先月〜今月と勉強&調査中ということで過酷な生活を送っている。
コーヒーを飲んで、仲間と会話をして♪
というクリエイティブな時間が持てないのが何よりも辛い。
このような生活への適応能力は自分に備わっておらず、
精神衛生上も良くないことが改めて良く分かる。
また、血が混ざっても知らないよ。。。


ブログの更新だけでなく、レイアウトやリンク先の整備、統合など
緊急ではないが重要なこととして、時間を割きたいことがたくさんある。
まずはtwitterの“Follow me”フォローミーバッジを追加してみた。
ナウい人達からすれば今更かもしれないが、
まだまだこれからという方たちにも参考にして頂ければと。

先ずは、下記ページでタグを作成。
http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/
好きな色、Follow meバッジをブログの右側or左側につけるか、
Follow usとかも選べるので、好きなモノを使う。
で、update codeボタンを押すとコードが表示されるので
それをコピー。

ブログやサイトの"BODY"エンドタグ、</body>の直前にペースト。
(ライブドアブログの場合はカスタマイズ/管理タブ→デザインのカスタマイズ→
 トップページ内に</body>がすぐ見つかるよ)

これで、いかにも「つぶやいてますよ」アピールができるようになる。