2007年04月19日

好きだよバトン

Жバトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
Жバトンを回してきた人も好きな人のうちに入れるべし
Ж年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
Ж素直にいうべし

・あなたの好きな人を7人述べよ-キョロ
-沙絵
-雪乃
-すー
-のん
-あみ
-えー…。石島?(そんなにプラ友には教えてないし!!!

・最初に出会った時の気持ちを述べよ
-キョロ:coolbeauty
-沙絵:めちゃフレンドリー
-雪乃:めちゃ笑顔
-すー:かなり美人近寄っていいのか…
-のん:お.王子
-あみ:目デカッってか元気
-石島:クソ生意気なヤローだ

・年齢を予想せよ
⇒予想も何も全員中3デス

・その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
-キョロ:スキトモかまってもらう
-沙絵:池袋でカラオケのあとに
-雪乃:原宿行きたい映画行きたい
-すー:ショッピング
-のん:コスプリしようね
-あみ:原宿ここしかないあッ渋谷かな
-石島:図書館で勉強

・その人の家庭をイメージせよ
-キョロ:coolそうで犬にアマアマデレデレ
-沙絵:和樹のCD聞いて騒いでそうお母さんは冷静笑い
-雪乃:晴香チャン中心の生活ジャンプが積み上げられてそう
-すー:姫
-のん:仲良し親子意外とピアノとか
-あみ:お兄さんと仲良さげ(笑)
-石島:家中クラシック流れてそう

・その人の裏の人格をイメージせよ
-キョロ:家でブチきれてそう(ないよね?
-沙絵:乙女レースの服きたり(想像できな…
-雪乃:妄想から出られなくなる(あたしはいつもそう
-すー:暴力的(絶対ないし(笑)
-のん:髪を結ぶ…(ノーコメントで
-あみ:実は裏が想像できない…
-石島:女遊び激しくね?(ヤバッ言っちゃった

・その人からイメージするものを3つ述べよ
-キョロ:相葉くんcool達筆
-沙絵:ケンケンテニプリ
-雪乃:朴さんクッキーの君
-すー:銀魂
-のん:王子メガネ
-あみ:ジュニア高い
-石島:クラシックメールまさみチャン

・その人に伝えたいことをイメージせよ
-キョロ:かまって
-沙絵:カラオケ行きたい
-雪乃:アンフェア
-すー:デート
-のん:デート
-あみ:遊ぼー
-石島:…メールブチッてごめんね

kazuya_erika_0223 at 00:25コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星