にっき

アイドルが酸素

我慢できない

a6420790.jpgたまアリ×1
名古屋×3
計4回行ったのにやっぱり足りないと感じる私の貪欲な精神を誰か打ちのめして!!!このままだと本当に東京ドーム行きかねない…でも東京ドームチケあんまり出回ってないらしいんだよね…うううつらぁ…
日産申し込んだけどね、申し込んだんだけどもね……



((└(X3」┌)┘))

久しぶりの

d7e30951.jpgホミンちゃんのツアーだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
ナゴヤドームは嵐以来だけども!!!
何かたまアリより二人が本当に楽しそうで見てるだけで眼福…(*^^*)(*^^*)
フライングゲット!って言いながらぴょこぴょこしてるみんがまぁ可愛いの何のって!みんは地球の宝!!
私的にはあたりまえ体操の件が若干痒いんだけどもまぁそれはそれかなテブラシカ見れたしチャラ
名古屋二日目みんが2〜3回くらいうさちゃんピースしてるの目撃して完全魂飛んだ
凄く機嫌よくて、体調もよさそうで、手振ったりピースしたり人差し指で自分の両頬ぐりぐりしたりして超絶愛嬌振り撒くターンでした…もう萌え疲れたよ……
おかげでちっともゆの見てなかったけどな!みんに視線奪われっぱなし!
ゆのの記憶といえばぱいおつと脇wwwww
アリーナの時トロッコ近かったんだけど、意外と体が薄くて、あれ…痩せた?って思った
でも相変わらずひつまぶしを沢山、嫌という程差し入れして貰ったみたいで何より

たまアリと名古屋で我慢するつもりだったけど、やっぱり大阪も行きたくなってきたのでチケット探します…もうやだ、私のお小遣い全部ホミンちゃんに捧げてる…うう……

くだらん

まぁ、完全に今どうでもいいよね、早く何とかならんかな
もういいかな、十分頑張ったよね、って気持ちしかない
つまり早く仕事辞めたい
結婚を機に辞めるべきだったなぁ…後悔の連続
仕事も人間関係もストレスにしかならないし遣り甲斐も楽しさも微塵も見出だせないとかもうこれどうなの
何でもいいから早くどっかの庶務飛ばしてくれよwww営業とか無理www事務仕事だけさせてくれ(^o^)

とか何とか愚痴りながら毎日仕事してる
昔登録してた転職ナビからメルマガきた
何てタイミングだろうwww

MJとの出会い

f732d19e.jpg7年ぶり?に嵐コン行ってきました
始終松本潤が私の視界をうろうろしてました、松本潤の尻が私の視界をうろうろしてました
(※自然と目が追っかけていった)
もうなんなの松本潤……これ以上私を掻き乱さないで……辛い……
動く度にぷいんぷいんって尻が愛嬌振り撒いてくるのよ
むちむちの太股がこれまた美味しそうなのよ
動きが一々可愛いのよ
しかもまた今のビジュアルがとってもよいのよ
あーーーー可愛い!!!!
はぁ、死ぬまでにもう一回生であの尻を拝みたいな……
次のツアーも絶対に行くんだ

勢い余ってグッズまで買ってしまった^^^^

あけおめ2013

bc1527bf.jpgあけましておめでとうございます
2013年も全力投球でおたくを頑張ります!!p(^-^)q
年明けからインテ行ってきましたwww
最近はファッションがとても落ち着いてきております
LAULA ASHURAYのワンピースとか、TOCCAのカーデとか、一切縁のないものだと思ってたのにね、人間って変わるものだね
しかしリボン担は変わらないwww

最近はシェラックというマニキュアとジェルの中間のようなものにはまって定期的に通ってます
いいよ!!!安価だしね!!!(重要)
この前の土曜日も行って、今回はベースをベージュのフレンチにしてゴールドのラメ、薬指だけヒョウ柄にしてもらった!!(*^^*)やばい可愛い…!!
一ヶ月に一回くらいのペースなんだけど、よくよく考えたら贅沢だよなぁ…(ToT)もう少し回数減らそうかな

土曜日は嵐コンだよ!約6年?7年?ぶりだよ!!ひさしぶりーー!!
一週間長いけど、土曜日の為に頑張ろーっと!!!

いつものこと

44d2d41e.jpg仕事で使っているナースシューズが盛大に壊れた
もう6年近くこのタイプのナースシューズはいてるけど、こんな壊れ方したの初めてで少しびっくり
どんなはき方してたんだってな

今年ももう終わりですねー、色んなことがあった一年だった!
海外旅行がとても好きになったよ
韓国もいいけど次はヨーロッパに行きたいなー
モンサンミッシェル生で見てみたい
アメリカもリベンジしたいよね

来年の目標は、短気に任せて怒らないってことにしようかな

終わった!行ってきます!ただいま!

f289e632.jpg無事式も終わり、新婚旅行も行って、帰国、一週間経過しました
やー…主婦って疲れるのね
全国の主婦の皆さん尊敬します
仕事してるから、尚更かしら
毎日が勉強だと思って頑張りますわよ

式の写真送ってもらった〜(左に旦那がいたけどちょん切ったww)
7度7分の熱があったけど人間気力だよね
いい思い出だわ!

完全にただの愚痴

結果がどうであれ、出来ることを一生懸命する人の姿勢って素晴らしいと思うし、素敵だと思う
出来ないかもしれないとか決めつけて何もしない人って何なの?
やる気が出ないのは自分の問題じゃん、それでどう周りに迷惑がかかるかとか考えて物を発言しろ、そして社会人として最低のルールは守れ、でないと今真剣に携わってくれてる相手に失礼過ぎる

つまり、旦那(仮)もっとしっかりしろ、私がこれ以上幻滅する前に
短気な私がここまで我慢してるんだ、これ以上は我慢の限界だ

あと一週間

あっという間の一年でした、あと一週間で独身ではなくなります
おたくはおたくですが(旦那にもおたくや料理下手なのはそんなに問い詰められなかったし)


てゆうか直前になってあれこれ言い出す癖なんとかならんの???
いっつもそうー
単純に腹立つよ、それ
穏便に済ませたいから黙ってるけど、もしかしたらそのうち爆発するかもね
あと一週間だーーーー

無題

6207a9d0.jpgもう誰も何も信用しない。゜(゜^o^゜)゜。
livedoor プロフィール
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ