2006年10月29日

区切りをつけます。。。

復活宣言をしておきながら、全く更新をせずに放置してました

んで、昨日のツアーファイナルに参加したんですが、昨日のライヴを区切りとして、ブログを休止しようと思います

まぁ最近全然更新してなかったんで、今更なんですがここではっきりしようと思いまして。


昨日のライヴに行って思ったんですが、やはり以前までの麻衣さん熱がなくなってしまい、十分に楽しむことができませんでした

またファンのマナーというのも自分としては好ましくないのではと感じることが多かったことも要因にあります。

もちろん、ライヴの楽しみ方は人それぞれでいいと思う

でも明らかに周りに迷惑な跳び方をしてる人や、ムダに叫んでいる人などが自分の周りにもいまして不快な思いをしました。

ライヴを楽しみにしているのは自分だけでなく、会場のみんながそうであることは忘れないで欲しいと思う

そんなこともあってちょっとライヴからは退こうかな?と思いました

 

ブログを初めて1年半。。。
ここで多くの方と交流でき、実際にお会いした方々には感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたm(__)m

ブログは休止し、ライヴからも退こうと思いますが、これからも麻衣さんは陰ながら応援していこうと思います

本当に今までありがとうございました

 

 

これからはやっぱ

BENNIE K

でしょ( ̄▽ ̄)♪

  
Posted by kazuyakida at 17:45Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月01日

2ヶ月ぶりのブログ〜☆

485047ee.jpg

みなさんお久しぶりで〜す
2ヶ月ぶりの更新になってしましました( ̄▽ ̄;(蹴
ホントはもっと更新する予定だったんですけどね〜
結局今まで更新できませんでした。。。ってしてなかっただけなんですけどね(爆

2ヶ月間全く更新していなかったにもかかわらず訪問してくれている方がいてホントに嬉しかったです
またブログをまたやってください〜♪ということを言ってくれた方も数名いらっしゃったこともホントに嬉しく思いました
ということで、4月になったしまた新たな気持ちでブログを始めようかなぁ〜という思いにより、本日からブログ復帰します

待ってくれていたみなさん、本当にありがと〜う(≧▽≦)

まぁ復帰といっても以前みたいに毎日はできないと思うので、1週間or2週間に1回くらいの更新頻度になってしまいますがよろしくお願いします


ではでは、更新していなかったので、近況報告でも・・・(何

ついに自分にも春がきました〜〜〜
なので今は幸せでいっぱいです〜〜〜(*≧▽≦)(爆
これから勉強も頑張っていかないといけないのですが、プライベートも充実したものにしていけたらいいなぁ〜と思ってます


あと今年は早速とあるライヴに参加してきました〜
そのアーティストとは椎名へきるさんなんですが、メッチャ最高のライヴでした☆
ロックなので会場の盛り上がりは相当でしたね〜
また参加したいと思いましたよ

また今年は過去最高のライヴ参加回数になりそうです
今はまだ1回のみですが、参加が決まっているライヴが4月に3回、8月に1回あります
これに麻衣さんのツアーが加われば間違いなく過去最高のライヴ参加になります(^−^)v
なので今年はメッチャ楽しみですわ〜〜〜(^−^*)/


ではでは、近況はこんなかんじということで・・・(短かっ!


それでは、みなさんまた超スローペースになりますが復活しましたので、またパヴェルをどうぞよろしくお願いしま〜す(≧▽≦)

  
Posted by kazuyakida at 13:54Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月28日

突然ですが・・・

ホントに突然のことなんですが、ブログ更新の頻度を一気に落としたいと思います
もう少しで、試験も終わって春休みになるのですが、そろそろちゃんと勉強していかないとなぁ〜というのと、あとブログで使っていた時間をもっと上手に使えたらいいなぁ〜と思ったからです
やっぱりコメントのお返事などで時間をたくさん使ってしまうので。。。
なので、ブログの更新はホントに気まぐれになります。。。(爆
ある意味、休眠ってかんじになりますね(笑)


まあ、更新は減りますがみなさんのところには時間を見つけてまたカキコしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

急なことだったので、どうしたんだって方もいらっしゃるかもしれませんが、特に深い意味はありませんのでご理解いただければと思います

では短いですが、今日はこのへんで〜〜〜(^▽^)ノシ

  
Posted by kazuyakida at 21:37Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月27日

ファミレストークバトル!!!

今日は久しぶりに麻衣友さんのシェバにぃY.K.さんと遊びにいってきました〜
今回は、前に遊んだときに全然話し足りなかったので、ひらすらファミレスでトークをしようってことになっていまして、その通りひたすらファミレスでトークしてました
時間としては10時くらいから16時までの6時間です
とにかく話しまくっていましたね☆★☆
今回は色々と暴露話を聞くことができたので楽しかったです(爆
自分もあることで熱く語っていました
内容は内緒ですけどね(笑)
しかし、実は途中でテンションが下がったりもしてたんですがサプライズがありまして一気にテンションがになりました(笑)
あのときはテンション上がったわ〜〜〜〜(≧▽≦)
いや〜ホントに素晴らしいサプライズでした
フォーーーーー!!!(爆

んで、その後はY.K.さんのご自宅で19時くらいまで話したり、サッカーの試合を見たりしてました〜☆
ほいで、それからY.K.さんオススメのカレー屋さんに行きました
ホントにまろやかで美味しいカレーでした
Y.K.さん、いいお店をありがとうございましたm(__)m

こんなかんじで、20時すぎくらいに解散しました
今日はいっぱい話してストレスも発散できたのでホントに良かったです
つうかマジで最後はテンションがあがりましたね〜〜〜〜(笑)
また話しまくりたいですね☆★☆
ではでは今日は本当にありがとうございました
また今度よろしくお願いしますね〜(≧▽≦)

  
Posted by kazuyakida at 23:05Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月26日

おみくじの結果は・・・

今日は5時寝だったパヴェルです〜
なんか最近寝付きがよくないんですよね〜
昨日は異常なハイテンションになっていたってこともあるんですが(笑)、1時半くらいに布団に入っても全然眠れなくて・・・気づくと4時になってました(笑)
なので、せっかくなのでシェバにぃが大好きな『めざにゅ〜』を4時から5時まで見てました
そしたら、5時に睡魔が来て・・・結局起きたのは10時でした。。。
目覚めは良かったんですが、今結構眠かったりします(爆
明日は朝が早い(といっても7時半くらい(笑))ので、今日は早めに布団に入って早く寝ようと思います
あっ、明日は久しぶりに麻衣友さん方と遊ぶんですよ〜
もうメッチャ楽しみです(^▽^)♪
最近はストレスもちょっと溜まっているので明日は思いっきり発散してきたいと思います!

では本題・・・
今日も学校は課題の英語のレポートを出すだけだったので速攻で終わりました〜
んで、今日は時間があったので前から引こうと思っていたおみくじを引くために近くの神社に行ってきました〜
いつもは元日の初詣のときにおみくじを引いていたんですが、今年はなぜか引かなかったので今回が今年初めてのおみくじでした
で、その結果は・・・・・・・・
  続きを読む
Posted by kazuyakida at 21:24Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月25日

☆あなたバトン☆

今日は試験3日目でした〜
3日目といっても、もう試験期間が始まって8日も経っているんですけどね(爆
ホントに間が空きすぎっす〜〜〜〜
まあ、楽なことは楽なんでいいんですけどね

んで、今日は英語の試験だったんですが試験の前にちょっと嬉しいことがありました
前に記事にしていたんですが、今年の講義が始まってすぐにインフルエンザにかかってしまったので、まだ今年は1回も英語のクラスの友達に会っていなかったんですよ。
なので、今日が今年に入って初めての英語でした(爆
ということで、みんな心配してくれていたみたいで、教室に入った瞬間みんなから温かい言葉をかけていただきました
それがメッチャ嬉しかったんですよね〜

些細なことですが、こういうことをしてもらえるのって嬉しいですよね☆
やっぱり週3で一緒の英語を受けた仲間だなぁ〜としみじみしてました。。。(笑)
ホントにみんなありがと〜〜〜(≧▽≦)
このクラスになって良かったです
まあ、先生は微妙ですけどね(爆

肝心の試験ですが、まあまあ解けたかんじです(笑)
これで試験も残すところあと2教科・・・。頑張るぞーーーー!!!(≧▽≦)


では、遅くなりましたが時雨っちから回ってきたあなたバトンに答えたいと思います
んじゃ〜 
あなたバトン Let's  Go  Now 

  続きを読む
Posted by kazuyakida at 22:09Comments(8)TrackBack(0)

2006年01月24日

タイムリミットは2月6日!!!

今日の記事の前に・・・(何
昨日のアホみたいな記事にまでたくさんコメントしていただき本当にありがとうございました
ホントに感謝してます〜(T−T)
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。。。(爆

で、今日も試験はなかったんですが、学校に行ってきました〜
先週の火曜日に民法の試験を受けて、その試験で点数が良くなかった場合の救済としてレポート提出があるんですが、今日はそのレポート提出をしないといけないのか?っていうのを知るために行きました
んで、掲示板を見てみると・・・自分の学籍番号がない・・・
てことはレポート課題はなしヤッターーーー!!!
正直、レポートを書く気マンマンだったので嬉しかったですね
しか〜〜〜〜しもしかしたら点数が悪すぎて救済措置を取ってもらえなかったってことも考えられるんですよね〜( ̄▽ ̄;
そうだとしたら、単位を落としたことに・・・

実際、試験は手ごたえがゼロでしたからね〜(爆(爆(爆
不安ですね〜〜〜 ホントに無事に単位が取れていることを願うのみです・・・。
頼むから合格しててくれーーーーー!!!(≧△≦)

え〜と、ちなみにこれは今日の夕方の出来事でした〜(何
んで、お昼ごろに実は新○堂にCDを買いにいっていたんですよね〜
では、続きは『続きを読む』をクリック☆(笑)

  続きを読む
Posted by kazuyakida at 22:54Comments(6)TrackBack(0)