Tue,September 23:気になるネタCLIP!Wed,October 1:タレント家業!

2008年09月24日

Wed,September 24:ワクワクのルーティン化。

10月からの動き方について思案するためにも、
色々とお世話になっている方々や
新たな出会いの機会を設けさせていただき
刺激を受けつつ動き方を練っています。

毎日書きたいことが満載なのですが、
その増加に反比例して時間がまったくなくなってくる(涙)、
という美しい負の相関関係を発見。

しかし、昨日うかがった話で
思うところが大いにあり、
やはり10月からはこのブログにも超力を入れようと
発起した次第です。

何回か、やるやる、と言っていながら
まったく手をつけられていない
本ブログのリニュアルも
これを機に、何とかしたいと思っています。

超私的であることを自分の軸においてきましたが
ややオフィシャルにしていくことも
そろそろ大事かと思いましたので
情報の出し方と質も変えていこうと思い至りました。

さてさて、設計の時間を確保せねば!

kazuyuki0329inoue at 08:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Tue,September 23:気になるネタCLIP!Wed,October 1:タレント家業!

▲ページトップへ