February 11, 2007

神戸へ(´▽`)

今日は旦那と久しぶりにデートしました。
前から神戸へ行きたいと話をしていたので、
神戸青少年科学館&神戸空港にいくプランを立てました

実は私達夫婦は、科学館や博物館が大好きなんです
これまでも、色々行きましたね(笑)

昼過ぎに、科学館へ行ったのですが…
何故かものすごい人なんです
というか大行列なんです
さすがにこれは並べないな〜ということで、
そのまま神戸空港へ

神戸空港は…
思ってるより小さかったです
私の中で関空の規模を想像してしまっていたので。
でも、飛行機をたくさんの人が目を光らせて見てました。
隣に居た旦那も夢中でした(笑)

そのまま帰るのも悲しいので、
神戸スイーツハーバーに行って来ました。
全国各地からおいしいケーキが置かれてるんです
その中で、旦那の好きなフルーツタルトと
私の好きなチーズケーキを食べました
で、職場の上司にチョコレートを買いました。
もちろん、共同です!
趣味が日曜大工なので、
神戸フランツのモンキーMを購入しました(笑)

お腹も心も満たされ、大阪へと向かいました。
夕方になると、も増えます。
なので、いつも旦那とクイズ大会です
もちろん、旦那の圧勝です。
クイズにも疲れてきた時に、旦那が実家に帰ろうと提案が。
なので、今週も旦那の実家にお邪魔してきました。
おいしい夕飯(お好み焼き)を頂きました
充実した一日で、旦那は疲れてダウンです

kazuyuu1230 at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)夫婦について 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichie   February 12, 2007 21:32
こんばんは^^
すごく楽しかった一日みたいですね♪
いいな〜神戸は去年の春に行きましたが
また行きたいです(o^-^o)
神戸空港ってそんなに狭いんですか?
また飛行機を見に行きたくなりました^^
好きな科学館へ行って美味しいスイーツ食べて充実してますね。
クイズ大会ってすごく興味がありますね〜
お互いに問題を出し合うのかな?
混んでても楽しい感じがしますね。
2. Posted by アッキー   February 12, 2007 23:04
ichieさんへ

楽しい一日でしたね
きっと旦那は来週のフットサルの試合まで相手できないので、出かけてくれたんだと思います(笑)

神戸空港は狭かったですね。
すぐに見て回れると思います
好きな科学館は結局行けなかったんです
スイーツはおいしかったですね
ついついケーキのショット忘れちゃってました

クイズはお題に大して、答えを言い合って出せなくなった方が負けというクイズです。
例えば…
「映画のタイトルは?」などです。
2人だと混んでても楽しめますよね。
ただ、疲れましたけど

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
Profile
Archives
解析中