February 21, 2007

結婚オンパレード(*´∀`*)

4360ae86.jpg去年は、自分も含めて結婚が多かったです
旦那は披露宴に1回、二次会2回。
私は披露宴3回、二次会2回出席されてもらいました。
ということは、8組結婚されたということです

世間では結婚しない人が増えたと言いますが、
私達夫婦の周りは、結婚する人のオンパレードです
2日前、旦那が…
「友達(大学)が結婚決まった」と嬉しそうに言うのです。
いつも、旦那がお世話になっている友人の一人で、
彼女さんとも仲良くさせて頂いてます。
その2人の結婚話を聞いて、自分の事のように嬉しいです

ということで、
1月に私の高校の友人が結婚(二次会に誘われましたが、体調不良のため欠席)
3月に旦那の会社の同期が結婚
5月に旦那の弟が結婚
10月に旦那の大学の友人が結婚
11月にも旦那の大学時代の友人が結婚です!

去年私が多かったので、
今年は旦那の結婚式出席が多いみたいです(笑)
きっと、旦那の大学の友人さんカップルは仲良くさせてもらってるので、
二次会出席になると思います。
また、私の弟(上)もお金貯め次第結婚するとのことで、
嬉しい報告が続いてます。
結婚式貧乏にならないように、頑張って貯蓄します

今日の夕飯は
ミートスパゲッティ、牛肉と野菜炒めです。

kazuyuu1230 at 23:11│Comments(4)TrackBack(0)友人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichie   February 22, 2007 01:45
すごい結婚ラッシュですね
おめでたい事だから楽しみですよね♪
弟さんもお金が貯まったら結婚するんですか〜
すごく嬉しいお話しですね
どんどん家族が増えるしね^^
結婚貧乏・・わかる気がします(^^;)
私も子供が結婚するまでに
貯めておかないと・・
2. Posted by アッキー   February 22, 2007 10:14
ichieさんへ

本当に結婚ラッシュです
良い事が続くと、気持ちまでウキウキしてきます
弟もお金いつ貯まるかわかりませんが…
付き合って7年なんで、ケジメつけないといけないみたいです(笑)
嬉しいですが、経済的に苦しまないように節約です

お子様5人もいたら、嬉しさも倍増ですね
3. Posted by かつえ   February 22, 2007 14:58
幸せのラッシュですね
周りの人が幸せだと、
自分まで幸せになっちゃいますよね
ただ、家計に圧迫があるので、
節約頑張ってくださいね
4. Posted by アッキー   February 22, 2007 22:13
かつえさんへ

周りが幸せだと、自分まで幸せになりますよね
ただ、金銭的に厳しいです
今から、貯蓄できるように頑張らなきゃです
応援ありがとうございます

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
Profile
Archives
解析中