2006年02月13日

晴天だけど・・寒い!4

本日は、またまた研究室で実験です。昨日材料の不足からあまりできなかったので、今日は気合を入れてやらねば! しかし、外は晴天でも 実験室は寒い! それに、酢酸を使っているのでくさいし・・今日17時台の飛行機で帰る予定なのだが、果たしてどこまでできるか?この実験の結果は、今年製品化します。

kazy256201 at 10:11│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 町田直哉   2006年02月14日 03:49
お疲れ様です〜
頑張ってください〜

ってもう帰って来てるんですよね…?

お疲れ様でした〜
2. Posted by So   2006年02月14日 20:13
久々のカキコでしょうか?
ひょっとしたら初なのかも,,

出張お疲れ様でした。

カメラマン誰なんでしょうね
たぶんアノ人だろうな...
3. Posted by yoshida   2006年02月16日 00:54
町田君
書き込みありがとう。なかなか更新できませんが、気が向いたらまた読んでくださいませ。

Soさん
初カキコかな?お疲れ様です。
また、色々教えてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔