7edac455.jpg




遠征記パート機敍眦直涌貘膾緤語〜スタイルE修学旅行へ行く〜】。






やっと落ち着きましたので、スタイルE勢初遠征となりました3日間を振り返りたいと思います。それではVTRスタート!





















…あっ、VTRはありません(←どうでもいい)。



スタイルE全員がお呼ばれされたRプランニング主催『内田祥一大阪物語』。選手だけじゃなく、リングアナやぶちゃん、レフリーてっしーまでお呼ばれされ、そんだったら工場長も練習生も連れて行ってしまえって事で、みんなでいざ大阪へ。




金曜日の夜中、西調布に集合しレンタカーにて大阪へ向かうスタイルEご一行。運良くこの時期ETC割引で大阪まで1000円でいける。麻生さんありがとう!





車内はみんな修学旅行モード。時間がいくら進んでもテンションが落ちず…。自分は運転要員だったんで、寝ておきたかったのですが、全く寝れず。でもみんな楽しそうだったんで、それはそれで俺は嬉しかった。




2回の休憩を入れて、ドライバーの番が回ってきた。よし!ここから大阪までブッ飛ばすぞ!






…っと張り切って運転代わったら、みんな寝始めた。朝方の独り旅…。みんな素直ね(涙)

















朝方、スタイルE合宿所のクリケン宅に到着。ここで一眠りし、クリケンルームでウェイト。なぜか練習生市川に「田村さんはセクシーっす!」って何回も褒められる。心も身体も気合いを入れて世界館!




…の前に、新世界にて串揚げを食べる事に。せっかくみんなで大阪来てるからね。決起集会ですよ。




朝っぱらから(昼ですが)串揚げなんて食べたから胃がもたれるもたれる。でも美味い★練習生市川に「2度付け禁止」を教えたら、「田村さんは何でも知ってます。さすがっす!」っと褒められる。





そんなこんなしてたら世界館。やったるでぇ〜!


















兇紡海…。




※画像は、串揚げ屋にて。僕のヒット商品は、「アスパラ串揚げ」でした。ちなみにまさしのヒット商品は「関西弁の女性店員さん」でした。