08d4abbb.jpg




明日だけど…。





いよいよスタイルEが明日に迫りましたが、昨日の練習はお休みしました。火曜日、水曜日って結構追い込んだのでだいぶ筋肉痛なんです。だから、ウォーキングのみにしておきました。




そう言えば日曜日のU−FILE大会で、稔さんにお会いしました。初めて自分からお話しに行き、ウェイト等身体作りについて色々教えて頂きました。




こんな自分ですが、稔さんは優しく分かりやすく身体の作り方を教えて頂き感激しました。





だから、最近ウェイトが楽しいですね。1人でやるより、パートナー見つけてやった方がさらに面白いんで、練習生のコタンクやジム生を取っ捕まえてやってます。




登戸ジム生の子達大丈夫だっただろうか…。結構追い込んだからな。



















まっ、楽しくやる事は良いことだから!ワハハハハッ。(←自分だけ楽しかったりして。このS野郎〜!)



※画像は、新種のコーラを発見!シンプルコーラと手島奥様。よし、今度てっしー捕まえてウェイトやろうっと(笑)