総括。





とどろきアリーナ大会にご来場頂いた皆様、並びに設営・撤収ボランティアの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。



なんとかコロナ渦でビックマッチを終えることが出来ました。




これも皆様のおかげです。感謝してもしきれません。心から感謝します。




今回メインで藤波さんとタイトルマッチをやらせて頂きました。ダメ元で交渉を重ねました。なかなか難しい交渉でしたが、熱意が伝わり約20年振りのタイトルマッチが実現。
IMG_20210918_163600_979




「藤波さんもう動けないでしょ」って言われるけど、それは間違いです。動けます。これは闘った者にしか分からないんだろうと思います。

1631958364132




押さえるポイントが的確で、抜くところは抜いてチャンスを伺っている。お互い探りあいをしているレスリングは楽しかったな。





勝敗を分けたのはドラゴンバックブリーカー。ドラゴンスクリューから足四の字もしくはドラコンスリーパーは警戒してたのですが、コブラツイストで勝負に来るとは想定外。あの時間帯でのコブラツイストは本当にきつい。
1631950117905
1631950117821




ドラゴン越えはならなかった。



けど越えなければいけない壁だと思います。

1631950117993



デビュー50周年、67才でも現役を続ける藤波さんは本当に過ごいです。日本一、いや世界一のレスラーです。




ですが、どこかで新しい時代のプロレスを進めないといけません。HEAT-UPは未来を作るプロレス団体だと思います。だから、藤波さんに負けてはいけないのです。HEAT-UPが新しい時代のかけ橋を作るには藤波さんを越えなければなりません。


 
リベンジしたい。



そのために何が必要か?考えました。



今自分が抱えている仕事量が多すぎる。選手はもちろん運営や企画、とにかくやることが多い。手伝ってくれるスタッフはいて助かっているけど、なかなか選手に集中出来ない部分があります。



今回の藤波戦を迎える前、余裕を持ったスケジュールでコンディションを高めて挑むことが出来た。でも、まだコンディション良くなるなと感じました。



とどろきアリーナもコロナ渦で規模を小さく開催したけど、6500席のとどろきアリーナを400席まで縮める意味も無かった。ただ自分の仕事量が増えるのを嫌がって400席まで縮めた。

20210918_231844



みんなが頑張って良い大会にしてくれた。もっとお客さんを入れることが出来た。もっと良い企画や演出することが出来た。選手も試合だけに集中出来る環境も作ってあげることが出来た。道場生の発表会ももっともっと良い演出が出来た。

1631932194122



コロナ渦ですが、死神選手が手を貸してくれて全員を消毒、椅子もリングも消毒してくれた。大会前、関係者、スタッフにPCR検査を行った(ワクチン2回摂取済は免除)。そこまで縮小しなくても良かったと思う。



これは私の役不足でした。



まだまだHEAT-UPにのびしろを感じました。みんなの成長を社長である私が止めている。

1631975016258
1631975021368
1631975027357
1631975038723
1631975049918



だから、運営を任せられる人材を探したいなと思っています。
 


これは社長業が嫌になった訳じゃないですよ。



HEAT-UPをさらに上のステージに上げてもらうには選手と社長業を一緒にやっている私には限界だなと思いました。




あんな素晴らしい大会をやってくれた選手、スタッフ、ボランティアの皆さんに申し訳ないなと感じました。



自分が社長業に専念とも思いましたが即却下。やっぱり自分はプロレスラーでありたい。リングで闘いたいんですよ。

1631950118026




藤波越えと言う新たな目標や来年辺りからヨーロッパ遠征も視野に入れつつ、外国人選手の受け入れ、道場の発展、新人育成を強く打ち出したい。



HEAT-UPなら必ずとどろきアリーナの2階席を埋めることが出来ると昨日確信しました。



俺はまだプロレスがしたいんです。




そんな訳で、ちょうどデビューから18年経った昨日(2003年9月17日デビュー)、さらに欲望が出てきたプロレスラーTAMURAなのでした。



あっ、もちろん運営は「プロレスで社会貢献」の理念を分かってくれる人で自分のわがままを聞いてくれる人を探しますよ。まっ、自分に合う人がほとんどいないのがネックだと思うからなかなか見つからないと思うけどね(笑)




少し休んで次に向けてトレーニング開始します。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《2021年スケジュール》
 https://heat-up.biz/schedule/


🔥名古屋大会🔥
10月30日(土) 開場18:00/開始18:30
会場:名古屋・スポルティーバ
住所: 愛知県名古屋市中区千代田3丁目13−15
https://maps.app.goo.gl/iZkNKzrwXniL2B168


🎫チケット 全席指定 5,000円
💻️ツイキャツプレミアム配信 3,000円
received_567292367750581




🔥新百合ヶ丘大会🔥
11月10日(水) 開場17:30/開始18:30
会場:川崎市・新百合トウェンティワンホール
住所: 神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2−2 新百合21ビルB2
https://maps.app.goo.gl/kVSwUHBQVYEEKgKP9


🎫チケット
最前列 7,000円
指定席 5,000円
received_372190131200238




🔥HEAT-UP×ASW横浜ラジアントホール大会〜SDGsに向けヒートアップ!〜🔥
12月11日(土) 開場:12:00/開始:12:30
会場:横浜ラジアントホール
住所:神奈川県横浜市中区長者町5−85三共横浜ビル1F

🎫チケット
最前列 7,000円
指定席 5,000円
received_1564324057245197




🔥HEAT-UP 2021年年内最終戦 新百合ヶ丘大会🔥
12月26日(日) 開場:12:00/開始:13:00
会場:新百合トゥエンティーワンホール
住所: 神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2−2 新百合21ビルB2
https://maps.app.goo.gl/kVSwUHBQVYEEKgKP9

🎫チケット
最前列 7,000円
指定席 5,000円



⭐️新規会員募集⭐️
🏃ヒートアップ稲田堤道場
  https://heat-up.biz/lesson/
💪自分史上最高の健康ボディー
(パーソナルトレーニング)
 https://heat-up.biz/grow-up/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆