2006年03月04日

自宅に入れない

木曜の夜まで実家にいた。
バタバタとかえる準備をしていたので、
鍵を忘れてしまった。
近い実家ならともかく、四国である。
取りに帰るにも帰れない。
おまけに忘れたことに気がついたのは、
品川であった。

それから勤務先に行き、ネットで鍵の救急車やら、
鍵を開けてくれる業者を検索した。
しかし・・・
おまけに鍵が特殊らしく、壊してまた新しいのを
就けるには5万もかかるらしい。
ということで、お袋に送ってもらい、
昨晩は横浜に泊まることとなった。
5000円であった。

そして自宅の玄関前で待つこと2時間。
ようやくエックスパックが来た。

それにしてもこうも自宅の中が遠いとは・・・



kazz711 at 20:14│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この場所で突っ込まれたい!!  [ 大阪上陸の亜美 ]   2006年03月04日 20:25
全然大阪弁が上達しない・・・地元の人にはすぐ「この辺の人じゃないやろ」って言われます。なんでわかるんだろ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ