2004年12月02日

ハビの世代交代 〜旧役員おつかれ!〜

旧役員おつかれさま 旧役員のみんな、特に会長、副会長おつかれさまです。


 昨日はエコハビで役員交代が行われた。新しいハビの顔が決まる日。みんないろんな気持ちを持ってこのMTに来たんだろうなあと、しみじみ思った。

 役員が変わり、組織を動かしていく人間が変わり、それぞれの立場が変わる。

 引っ張っていく人、支えていく人、

 特に引っ張っていく人ってのは、経験したその人達にしかわからない不安やプレッシャーがあるんだろうなと、わからないなりに思う。

 そのネガティブな部分を解消していくのが支えていく人。

 結局は全員が助け合わない限り、いい組織はできんのよね。引っ張っていく人が重要なのは当然だけど、支えていく人ももちろん重要。それはハビみたいに人数が多くなっても言えること。
 これからハビをいい方向に持っていくためには、おれら全員が頑張らないとあかんねんな。

 後、残り4回となったハビMT。そして、OB・OG総会と追いコン合宿。最後にハビに何か残していきたいと思っています。それが、どういう形になるかわからんけど。


とにかく、

旧役員のみんなお疲れ!!
新役員と一緒にこれからハビを盛り上げよう。


kazz88yt at 14:03│Comments(0)TrackBack(1)はび 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 役員  [ トラックバックジャパン ]   2005年04月05日 14:10
役員

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔