2005年12月04日

SouthernAllStars in 東京ドーム

710409ad.jpg 昨日、あつき、たっきー、きょうこの4人で東京ドームにサザンのライブを見に行ってきた。

今まで、サザンのライブは何度か見に行ったけど、聞きたい曲がいっぱい聞けて、かなりアツい3時間だった。座ることなく立ちっぱなしだったので、その後みんなでオールをしたけど3時くらいで限界に来てしまった。昔みたいにもうオールはできないなと感じた。

そんなことはいいとして、サザンはおれが中学入る前から今までずっと聞いてる歌手なので、曲が流れる事にその曲を一番聴いてた頃を鮮明に思い出させてくれる。他にも好きな歌手はいるけど、これほど長い間聴いてる歌手はサザンだけ。

また次のライブにも行こう。

kazz88yt at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔