2006年04月22日

ネット復活!!

ついにネットが復活した。
これでブログも書いていける!!
ほんとに嬉しい限りや。

忙しい日々が続くけど、これからどんどん更新していくんで、みんな見に来たってな。おれも一ヶ月ほど見れてなかった他の人のブログをまったり見にいくつもり。

今日の東京はめちゃくちゃいい天気。部屋でこうしてるのも勿体ないんで、今から外に出かけようと思います。

4月から東京に知り合いが増殖したので、平日は気合で頑張って土日はみんなと遊べるようにしたい。とにかく要領よく仕事と勉強をしよう。そして週末は遊ぼう。

まあ、要するに

飲もうぜ

kazz88yt at 12:41│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシ☆ミミ   2006年04月22日 15:05
G!!!!!!
やった!!!
2. Posted by sakura   2006年04月23日 00:41
わ〜い!!G、久しぶりです★
また食おうぜw
3. Posted by G   2006年04月26日 00:23
>ヨシミミ
久しぶり!そして久々一発目の書き込みTKS!

>SAKURA
久しぶり!甘いもの食いに行こうぜ!
4. Posted by ぎゅうにゅう   2006年04月26日 18:48
っていうか、おまえは飲み過ぎだろ
5. Posted by G   2006年04月27日 00:24
>ぎゅうにゅう

おまえがまだまだ飲みが甘いだけやろ(笑)
でも最近、ヘビーに飲むことが多いし、
今度こそ軽く飲みにいこ。
大将、焼いち、やまちゃん以外で

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔