2017年03月24日

父になって

image父になって半年です。
お祝いしてます。


生きるのは。
なかなか難しい。

ただ、その中にあって。
必要とされるのは、嬉しい。

家族はいいもんです。

kazz_xx at 22:39|Permalinkclip!

2017年03月23日

一番になる

「一番になろうよ」と。
言葉を投げてました。
なかとさもんの練習日。

チームが、とか。
みんなで、とか。
そんなことじゃなくって。

自分が。
この場所で。
ってことです。


譲ることで、負けることで。
保たれてる秩序はある。
あるんですよ。絶対に。

でも、そんなもののために。
自分の「がんばった」を無駄にはできない。


押しのけて。
ボロボロに戦って。
なんとかギリギリでも。
勝ちは勝ちです。

胸を張って。
誇らしげに鼻息を荒げればいい。

そうじゃないなら。
遊んだって仕方ないじゃない。


今日の話を。
何人が理解したか、なんて。
ホントにどうでもいいんだけど。

踊りが変わっていくのは。
見てて楽しい。

さあ、なかとさもん2017。
ガッチガチの戦いをやっていきます。

そうでなければ。
仲間である意味なんか、ない。


kazz_xx at 23:10|Permalinkclip!

2017年03月22日

お父さん美容室

image本日、初開店。
お父さん美容室。

慣れないことも。
やってみなきゃダメです。


心配そうな顔が。
自分に似てる気がして。

なんだかんだと。
嬉しくなります。

kazz_xx at 23:45|Permalinkclip!

2017年03月21日

マメに

image割とマメに。
妻がビールを買ってきます。

これが。
実にありがたい。


年度末を迎えて。
思うこともありつつ。

とにもかくにも。
片付ける作業が続く。

kazz_xx at 23:51|Permalinkclip!

2017年03月20日

海地獄

image最終日は。
別府観光から。

kazz_xx at 08:57|Permalinkclip!
個人情報
いただいたコメント
月毎のまとめ
言葉で探す機能
見てくれた人の数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯で見る程のことはない
QRコード