Web vs Design【ウェブ vs デザイン】

パパなりたて ウェブデザイナー ブログ

年賀状印刷受付スタート!2011年もデザイン豊富!

2011年[卯年]年賀状印刷受付開始!

年賀状印刷

なんとデザイン数685種類!と2010年度の年賀状デザイン数よりもさらにパワーアップ!
うさぎのイラストを用いたかわいいデザインから、男性向けの
男前デザイン、はたまた書道家による和風デザインなど、
バラエティ豊かなラインアップとなっています♪

早期割引(12/1まで25%OFF)や30人に1人5,000円が当たるキャンペーンなど、お得なコンテンツも
用意していますので、是非チェックしてみて下さい。

年賀はがき1枚45円の「オリジナル年賀状」ももちろん健在です☆

宛名印刷対応、2営業日後出荷の短納期、とお客様にやさしい
サービスを展開しています。

今年は「ツ・ナ・ガ・ル」をコンセプトに心温まる企画を行っています。

年賀状を通して、人と人とのきずなの大切さを感じてもらいたい、

そんな願いがこもっています。

「年賀状って書くの面倒くさいけど、もらうとやっぱり嬉しいよね」

そう感じている人は多いのではないでしょうか?

年に一度の年賀状。
ちょっと気合を入れて、日頃お世話になっているあの人に、とびっきりの
デザインで、年賀状を出してみませんか?

引っ越し報告はかわいいデザインはがきで♪

引越しシーズンといわれる3月、4月の時期となりました。

当ブログにも引越しはがきのキーワードでアクセスして下さる方が増えてきました。

引越しを済ませたら引越しの報告をされるかと思いますが、なかなか
バタバタとしていて、はがき出すのが億劫になったり遅れたりしますよね。

そんな方でも、インターネットでなら短時間で簡単にハイクオリティなはがきを
出すことが出来ちゃいます☆

今回はまだ公開はされていない引越しはがき新デザインのひとつを、一足先に
お見せしちゃいます!

とくとご覧あれっ!ジャーンッ!

引越しはがき

どーです?かわいいでしょ^^

今の季節にピッタリの爽やかなデザインですよね!

この他にももちろん新しいデザインがたくさん追加される予定です。
興味を持っていただけた方は是非一度引越しはがきサイトを覗いて見て
下さい。

きっと何度も引っ越したくなるはず!(ソレハナイカ

寒中見舞いはがきは節分までに出そう!

2010年になって早くも20日が経ちましたが、みなさんいかがお過ごし
でしょうか?

元旦にはたくさんの年賀状が各ご家庭に届いたことと思います。

そんな中必ずといってあるのが、こちらから出していない方からの
年賀状。

年賀状に予備があればいいですが、それもなく、慌てて追加で
購入、メールで簡単にご挨拶、見て見ぬふり、など、対応も
さまざまありそうです。

もしあなたが見て見ぬふりをして、返事を返していないのだったら、
寒中見舞いをオススメします♪



デザイン的にもオシャレで年賀状となんらかわりません♪

寒中見舞いは
  • 一般的な季節のご挨拶として、寒中に相手の健康を気遣う

  • 先に年賀状を頂き返礼を松の内に送れなった方へ、年始の挨拶とする

  • 喪中の方で年賀状を交換できなかった方へ、年始の挨拶とする

  • 喪中と知らずに年賀状を出してしまった方へ、お悔やみとお詫びを兼ねる

  • こちらの喪中を知らず年賀状をくれた方へ、喪中の報告とお詫びを兼ねる

  • といった用途で使われます。

    2月3日の節分までに出せば問題ないので、今からでも十分間に合いますね☆

    下に紹介しているサイトは、注文後2営業日で発送なので、問題なし!
    しかも今なら20%OFFです☆
    是非のぞいてみて下さい(*^-^)


     

    45円年賀状、オリジナルデザインで今年も受付中!

    年賀状1枚45円でお馴染みの(どこで?)45円オリジナル年賀はがき

    安いしかわいいとお客様からも評判がよく、今年も絶好調です☆

    もちろんお年玉クジ付き年賀状です☆

    45円オリジナル年賀状

    45円年賀状も今年で3年目を向かえました。

    今までたくさんの方のきずなを深めるお手伝いをしてきたオリジナル年賀状。

    今年もより多くの方の想いを年賀状に乗せて届けます♪

    宛名面に芽をイメージしたイラストが入っているのが45円年賀状の特徴。

    大切な人にこの年賀状が届いた時、きずなの芽がきっと育つはず。

    あなたも45円オリジナル年賀状で、きずなを送ってみませんか?

    年賀状で2010年は男前度アップ!?

    2010年度の年賀状受付を10月1日から開始しましたが、今年のデザイン
    カテゴリーには、去年まではなかった新しいカテゴリーが出来ています。

    その名も『男前』

    年賀状-男前カテゴリー

    どうですか男性諸君、気になるでしょうw

    女性の方も逆に気になるかもしれませんねw

    3Dデザインのものから、男性らしい力強いデザインまで、寅年の年賀状に
    ふさわしいデザインがたくさん揃っています。

    例えばこんなデザイン。

    年賀状デザイン-トラ優先

    道路標識デザインの年賀状で、毎年人気がありシリーズ化されています。

    この他にも、他のお店では見ることの出来ないオリジナルデザインが
    たくさんあります。

    「男前」と聞いてドキッとした方、「呼んだ?」と返事をした方w

    アクセスお待ちしています(*^-^)
    Recent Comments
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ
    • seo