2017年06月16日

(3)感動のクヒオビーチ

ALOHA(*^o^*)

なんといっても、クヒオビーチ(*≧∀≦*)

image


忘れられないステージ❣️

クヒオビーチの出番は、オープニングから二番目でした。

出待ち。Mちゃん、やる気満々(笑)

image


ハワイ

image



image


レイハリア

image



image


カアナアレ
image


image


image


ハワイなのに、1曲で早着替えにチャレンジ、、(笑)

添乗員さんにスマホを預けると、写真をいっぱい撮ってくれるという、素晴らしいシステムでした。

時間あるとき、また写真載せますね(´・_・`)

クヒオビーチでは、グループごとにクムから講評がいただけることになっていて

image


詳しくは書きませんけど、びっくりするような、高い評価をしてくださって、

今後の励みになりました❣️

ハワイでの初舞台で、しかもクムが感想を聞かせてくださるというので、みんなドッキドキだったようです。

でも、超気持ちよかったって〜(*≧∀≦*)

すごく感動したって〜(*≧∀≦*)

キエレもだよ〜(*≧∀≦*)

まさか、ハワイで、生徒さんと踊れるとは‼️

やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image


当日書きましたが、クヒオビーチのあとは自由時間に。

夜のブロックパーティの準備で、すでにカラカウア通りは通行止めになっていました。

ほんの少しだけ雨が降って、、、

わお(*≧∀≦*)‼️

image


まずはハワイでの初舞台、大成功の祝福の虹❣️と、勝手に決める(笑)

虹が消えないうちに願いを心の中で唱えると、本当に叶うんだよ(*゚∀゚*)

みんなに聞いたら、誰も虹見てなかった〜

キエレは、その後も、ルンルンしながら買い物してましたが

その頃T江さんは、ずっと部屋からカラカウア通りを眺めていたらしく

私たちが踊る予定の場所に、どんどん人が集まってくるのを見て、ひとりでパニクっていたらしい。
image


部屋に帰ったら、「先生、大変なことになってます>_<‼️」って。

えっ?何が?(⌒▽⌒)←買い物して浮かれている


つづく


今朝起きたら、ベランダのキエレ(クチナシ)の花が咲いてました(*≧∀≦*)
image


午後、レッスンを終えて帰ったら
image


めっちゃ、いい香りです\(//∇//)\




生徒さん募集中(*^o^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ プアナニキエレ

本校スタジオ


364-0031
埼玉県北本市中央3の80の1
サンロードビル2階A

JR高崎線北本駅西口徒歩4分

駅を背にまっすぐ大通りを歩いて、ひとつめの交差点を越えると右手に見えてきます。

窓に貼ったピンクの帯が目印です。


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



【キャンサーフラin秋葉原】

毎月1回 木曜日に開催

秋葉原スクエアスタジオにて

13:15〜14:45

受講料 2000円

対象 乳がん経験者のみ

6月は18日(日)渋谷のスタジオで開催します

14:00〜15:30





【はじめてのフラ】

ワコーレスポーツクラブのフラ教室

1コイン(500円)体験レッスン実施中です(*^o^*)

第1.第2.第3月曜日 19:00〜20:00

JR北本駅から無料シャトルバスあり





kb0404 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 
ハワイ | フラ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 明日は文化のつどい
  • 明日は文化のつどい
  • 明日は文化のつどい
  • ドンドンフラフェスティバル❣️
  • ドンドンフラフェスティバル❣️
  • ドンドンフラフェスティバル❣️
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives
あしあと