2017年06月18日

(4)奇跡のブロックパーティ

ALOHA(o^^o)

今日は渋谷でキャンサーフラがありました。

先月のお二人に続いて、今日もお二人入会してくださいました( ´∀`)

レッスン後にみんなでお茶して、いろんなお話をしました。

つらいことを乗り越えたら、素敵な世界が待ってるよ❣️

今日のレッスンは、某WEBサイトの取材を受けました。

記事がアップされたら、お知らせしますね。

キャンサーフラチーム、今年は9月にさいたま市のリレーフォーライフに出演予定です❣️



さてさて

ハワイ旅行記のつづき

2日目の夜、カラカウア通りは通行止めになり、たくさんの屋台が出ました❣️
image


あちこちにステージができて、太鼓やよさこいなど、様々なパフォーマンスが。

私たちの出演は、モアナサーフライダーの前。

最高の場所(*≧∀≦*)

image


image


image


image


image


今回のまつりインハワイに誘ってくれた、友達先生のYちゃん。

わざわざ、この日の出演を同じブロックパーティにしたんですが、、

違う場所で同じ時間帯になってしまい、お互いに見られなくなってしまった。

連絡も取れなくて、もう会えないかと諦めて、、、

出番を終えて、写真を撮ってホテルに帰ろうとしたら、人混みの中、遠くからYちゃんが駆け寄ってきてくれた。

image


あの人混みの中で会えたのは奇跡だと、Yちゃんが言っていた。

「Yちゃん、感動したよ〜‼️誘ってくれてありがとう(T-T)」

しばし、涙のハグ。゚(゚´Д`゚)゚。

無事にステージを終えた安堵感と、Yちゃんに会えたうれしさと、、、その他もろもろ。

Yちゃんは、16人くらいの生徒さんと来ていたけど、ちょうどクプナさんが一緒にいらして、私の生徒さんたちとみんなで記念撮影❣️
image


当日も書きましたが、世界各国の人に次々に撮影を頼まれ、なかなか撮影会が終わらなかった(笑)

ホテルに帰って着替えて、みんなで夕飯を食べに。

もう遅いから、ロイヤルハワイアンのフードコートで軽めにと思ったら終わっていて、しかたなくチーズケーキファクトリーへ。

image


しかたなく行ったわりには、美味し過ぎて夜中に、がっつり食べてしまった(笑)

image


食いしん坊のMちゃんは、お持ち帰りして、翌朝も食べたらしい。

image


明日は、ステージが休みだぞ〜( ´∀`)

って感じ?





生徒さん募集中(*^o^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ プアナニキエレ

本校スタジオ


364-0031
埼玉県北本市中央3の80の1
サンロードビル2階A

JR高崎線北本駅西口徒歩4分

駅を背にまっすぐ大通りを歩いて、ひとつめの交差点を越えると右手に見えてきます。

窓に貼ったピンクの帯が目印です。


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



【キャンサーフラin秋葉原】

毎月1回 木曜日に開催

秋葉原スクエアスタジオにて

13:15〜14:45

受講料 2000円

対象 乳がん経験者のみ

6月は18日(日)渋谷のスタジオで開催します

14:00〜15:30





【はじめてのフラ】

ワコーレスポーツクラブのフラ教室

1コイン(500円)体験レッスン実施中です(*^o^*)

第1.第2.第3月曜日 19:00〜20:00

JR北本駅から無料シャトルバスあり






kb0404 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 
フラ | ハワイ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 地域コミュ合同発表会のDVD
  • 地域コミュ合同発表会のDVD
  • 地域コミュ合同発表会のDVD
  • 地域コミュ合同発表会のDVD
  • 誰もいないスタジオで
  • 誰もいないスタジオで
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives
あしあと