2007年01月26日

今日の結果

−1,200円。

 

ドリームインキュ、アサツー、ユニシス、鹿島など

4勝3敗1分

ここのところこんな感じがつづきます。

底値圏トレードはどんな相場でもある程度有効と思っていたけど、そうじゃなかった。

今は地合とあってないと思ってじっと待つべきか。

新たな視点をとりいれるべきか。

基本的には、今のやりかたは、また来週あたり効果を発揮すると思うのですが、月のうち、3分の1か4分の1はかみあわない。

どんなトレーダーでもそうかな。

12月に鉄がきて、1月に新興がきて、次の波がまだはっきりしない感じがする。

しかし、今日のような軟調気味の相場では大きくへこまないですんでるのは、むしろプラスと考えるべきか。昨日のようにルール違反でやると、すぐに大きくマイナスになったが、今日はならない。

その前日も大丈夫だった。

明日いけそうと思うのは、前日夜に、監視銘柄抽出している時、新興の有名銘柄が多く入ってくると、お、そろそろくるなとわかる。

新興に目ぼしいのがなくて、東証1部のあまり聞かない銘柄が多いとあまりよくない。

もう1パターンある程度自信のもてるスタイルを見つけて、交互にできればいいんだけどなあ。

それはスキャルピングだろうか。それとも空売りだろうか。うーん、IPOかな。わからん。

 

 


kb3150 at 15:25│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野村不動産レジデンシャル投資法人 IPO マネックス証券  [ 野村不動産レジデンシャル投資法人 IPO マネックス証券 ]   2007年02月09日 12:54
野村不動産レジデンシャル投資法人が東証に上場しますね。マネックス証券でIPOに当選しました。補欠でしたが本日当選が決まったようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔