AMIE新製品「ウルトラマン80 UGM スカウターS7 AJ-5」発売を記念してウルトラファンには見逃せないキャンペーンを実施します!

ウルトラキャンペーン

新発売の「スカウターS7 AJ-5」はスチール写真と第1話に登場しますがそれ以降は姿を見せず、前回発売のシルバールーフ仕様が「スカウターS7 AJ-8」が終了まで活躍します。なぜ変わったのかは謎ですが、実車があるからには発売しないわけにはいきません! AMIEでは残る資料から忠実に再現しました。

01

AM43004 ウルトラマン80 UGM スカウターS7 AJ-5
希望小売価格 7,500円(税別)
公式スチール写真に残る「ブラックルーフ」のスカウターS7です。
第一話では確認できますが、二話以降は先行発売のナンバープレートがAJ-8のシルバールーフのみの登場となります。何故変わったのか不明です。


そんな幻のクルマの発売を記念して弊社ウェブショップでは2016年3月26日(土)〜4月9日(土)までの間にAMIE製品をどれでもお買い上げの方先着20名の方にもれなく『ウルトラシルエットステッカー』4種類をプレゼントいたします。

20130718_1

プレゼント用の「シルエットステッカー」です。ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンAのタイトルバックを飾ったシルエットをクリアなステッカーにしたものです。コップやビニール傘のアクセサリーなど使い方は貴方次第です。

ウルトラファンなら手に入れたいレア車両、この機会にぜひお買い求め下さい!
スタッフ一同ご注文お待ちしております!!