February 2013

ニュルンベルクトイショーでシュコーより表彰されました!

今年もドイツ・ニュルンベルクで世界最大の玩具見本市が開催されました。

弊社からも会場へ足を運びましたが、なんともうれしいハプニングが待っていました。

それはシュコー社とのミーティングを行うためにブースを訪れたところ、先方の担当者より

「これから表彰式をしますよ」

と、驚くお言葉が…。
 

???となっていたところ、表彰状が用意されてきて国際貿易は2012年にシュコー製品を購入した額が世界一になったと説明がありました。これでようやく状況が飲み込めて、表彰状を納めた額を受け取るセレモニーが行われました。

A
2012年のシュコー製品を最も多く取引したことで表彰されました。
ニュルンベルクでシュコー社より贈られた賞状です。


これもひとえにシュコー製品をお買い求めいただいたお客様あっての表彰であって、弊社だけでは受けられなかっただろうと考えております。

そこでお客様へ感謝の意を込めて、弊社ウェブショップでは『シュコーキャンペーン』を開催することといたしました。

 シュコーファンのお客様はもちろん、シュコー製品をお買い上げいただくとうれしい特典のあるキャンペーンとなっています。ぜひこの機会にお買い求めくださいますようお願い致します。

 
B
賞状とともにいただいた記念品です。
ゴールドにかがやくシュコーの看板商品「ストゥディオ」のミニュチュア版で、ゼンマイ動力で動きます。
なんと100台しか生産されていない、とっても貴重なモデルです。

 
シュコー新製品の発売は順次弊社ホームページなどでご案内差し上げますので、シュコー製品への変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

Nostalgic 2Days

今週末の23日、24日と

パシフィコ横浜で


Nostalgic 2Days


が開催されます。


旧車好きにはたまらないイベント!

日産のR381を始め、

CALSONIC R32 スカイライン GT-R

など、普段ではなかなかお目に掛かれない

車両がずらりと展示されます!


当社は出店しませんが、

ミニカーショップも多数出店予定。


週末、 何も予定がないな…。と思っていたあなた!

ぜひ、遊びに行かれてはいかがでしょうか?


詳細はこちらへ⇒http://nos2days.com/pc/

蟾餾殍念廛曄璽爛據璽
記事検索
  • ライブドアブログ