May 2013

国際貿易創業95周年記念キャンペーン開催します

関東地方も梅雨入りが発表され、憂鬱な季節となりました。

国際貿易ウェブショップでは、そんな鬱陶しい気分を吹き飛ばすキャンペーンを開催いたします!

弊社は2013年6月で1918年の創業からおかげさまで95周年を迎えることができました。
それもひとえに弊社取り扱いのモデルをご愛顧いただいているお客様あってのことです。

そこで皆さまへの感謝の気持ちといたしまして開催するのが今回の創業95周年記念キャンペーンです。

95th

6月1日(土)〜6月30日(日)の間、弊社ウェブショップの商品をどれでも合計5,250円以上のお買い上げで、お好きなモデルやグッズを1個無料で進呈いたします。

期間内で先着50名様限定のサービスとなりますので、この機会にぜひご利用下さい!

スタッフ一同ご注文お待ちしております!!

静岡ホビーショーに参加します!

今年もツインメッセ静岡
第52回
静岡ホビーショー
5月16日(木)〜5月19日(日)
に開催されます。

弊社ではモデルカー、モデルエアプレーンなどの新製品を発表いたします。

どれもが詳細に紹介したい注目の商品ではありますが、目玉中の目玉はなんといっても弊社のオリジナルブランド「AMIE」から発売となる1:18スケールのTDF PO1 ポインターです。

ご存知、ウルトラセブンに登場するスーパーカーのポインター、その未来的なフォルムに当時の子ども達は魅了されたものです。
そのポインターを完成品としては最大のサイズとなる1:18スケールでモデライズいたしました。
実車は残念ながら現存しないため、残されているスチール写真や本編映像、そして円谷プロダクションの協力により徹底的にリサーチを敢行しモデルに反映させました。

P1


一方、モデルエアプレーンでは弊社のオリジナルブランド「Avioni-X」から待望のT-4ブルーインパルスをリリースいたします。
現在放映中のドラマ「空飛ぶ広報室」をはじめ、松島基地への帰還などで話題となっているブルーインパルス、最新の編成でのモデル化となります。
なお、今回受注の6機セットは特製パッケージボックスに加え、6機が飾れるプラ製の台座が付属する完全限定生産品となります。

T4-1


また、ブルーインパルス関連の商品は模型以外でも弊社完全オリジナルでのアイテムを2種類発表いたします。
ひとつはPP素材を使用した空飛ぶブルーインパルスです。はさみ、のり不要で簡単に組み立てられるアイテムで、公園などで親子そろって遊べる楽しい商品です。

PP1


もう一つは日本の伝統工芸技術を現代に応用したNEW CHOKIN 彫金ステッカー/マグネットです。高級感あふれるメタル素材で一歩上行くアクセサリーです。

75-インパレスマ-ク--4-23日-PM2


この2アイテムの最大の特長はメイド・イン・ジャパンであることです。日本製ならではの仕上がりの良さにも注目してください。

もちろん、これら以外の新製品や注目アイテムを多数用意しております。
会場は
入場無料となっております。
スタッフ一同、国際貿易ブースにて
皆様のお越しをお待ちしております!!


●Data    
会場:ツインメッセ静岡 南館 C30

●開催日時    
業者招待日:5月16日(木)、17日(金) 9:30〜16:30(両日)
一般公開日:5月18日(土) 9:00〜17:00 19日(日) 9:00〜16:00
south








蟾餾殍念廛曄璽爛據璽
記事検索
  • ライブドアブログ