by M4

 

 

今回は、アルファロメオに力を注いでいる『M4』から発売予定の『アルファロメオ 8C スパイダー』のご案内です。

 



この商品は4月ごろに入荷する予定なので、まだ店頭には並んでいないのですが、少々フライングで紹介させていただきます。

と言いますのも、このサンプルが届いてからというもの社内でそのカッコよさが大評判! 実車もかなりカッコいいこのクルマですが、そのカッコよさを実に上手く再現できてます。


5ddb489b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

プロポーション良し!

4e22cb6d.jpg







 

インテリアの再現もなかなかがんばってます

216bf63f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

リアスタイルはとてもセクシー


しかも、お値段は¥3,800(税抜き)。 誰もが納得のモデルではないでしょうか?

何はともあれ、このカッコよさを皆様に見ていただきたくて、今回のご紹介となりました。

 

 

34a5071f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3色並べるとキレイですねぇ・・・

5d38374e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、ライトブルーパールがおススメ!


デリバリー予定の、レッドメタリック(深みのあるメタリック塗装がキレイ)、パールホワイト(ジュネーブショーモデルですね)、ライトブルーパール(最近のアルファには似合う色)それぞれがステキな色ですので、お好みでドーゾ(ちなみに、現在ご予約を受け付けていますので、ご購入を希望されます方はお近くのホビーショップにてお尋ねください)。

 


※ご注意 : 今回紹介致しましたモデルは『サンプル品』のため、発売される商品とは仕様が異なる場合がありますことをご了承ください。