2005年12月30日

男祭り試合予想(其の一)

 働いている皆さん、ほとんどの方は仕事納めは昨日かおとといですよね。ハイ、オイラはまだ仕事中です(泣)。ちなみに明日もです(泣)(泣)。今、空き時間を使って、男祭りの試合予想なんてものをやっていますけれど、多分全部UPで出来なさそうなんで、続きはまた後ほど・・・また2部構成になってしまいます。

×金子 賢
○チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット

→ベネットって、強いですよ!おそらく公開処刑の予感。果たしてTVで放送できる試合になるのか、それが心配です。試合内容にもよるけど、金子賢はボコられても、まだ続けるようであれば、今後「選手」として応援しても良いとは思いますけど。

○ジェームス・トンプソン
×ジャイアント・シルバ

→ゴングと同時に両者突っ込んでいきそうですね。でも、シルバはトンプソンの体当たりを難なく受け止め、そこから打撃戦。そしてグラウンドにトンプソンが引きずりこんで、パウンドでKO勝ちと見ます。でも、最初の打撃で不用意にもらってしまうとトンプソンは危ないかも。

PRIDE GP 2005 ウェルター級トーナメント決勝戦
○ダン・ヘンダーソン
×ムリーロ・ブスタマンチ

→2003年にヘンダーソンは勝っているんですよね。しかもKO勝ちで。ブスタマンチはリベンジしたいでしょうけれど、そのためにはグラウンドで勝負するしかないですね。ただ年齢的にも、打撃のテクニックにしても、ヘンダーソン選手が一枚上手と見ます。

×瀧本 誠
○菊田 早苗

→おそらくグラウンドでの攻防になると思います。ただ、より総合に適応したぐらうんどテクニックは菊田選手のほうが上。アブダビコンバットを征したグラウンドテクニックで、菊田選手が一本勝ちと見ます。

・・・あわわ打ち合わせの時間が迫ってしまったんで、続きはまた後ほど。




kbell1059 at 19:49コメント(2)トラックバック(5)PRIDE  

トラックバックURL

トラックバック一覧

モウリーニョが雑誌の取材でついに謝罪した しかし、謝り方もモウリーニョ節が炸裂といった感じになりました。 モウリーニョのコメント「(2004年)5月24日にチャンピオンズ・リーグで優勝してすぐ、26日か27日にロンドンに来たのだが、それでもメディアは私...
2. 男祭りの希望。  [ Fight the BEST! ]   2005年12月31日 00:15
2 結局これで全カードでしたねまぁぃぃけど。 希望行ってみょぉo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo 吉田秀彦vs小川直也 私とことん日本人対決にゎ興味がなぃ。しかもこの二人・・・どっちも好きじゃない苦笑でも私ゎ中村君好きだから吉田さん応援します笑ヴァンダレイ・シウバvsヒカ...
試合の予想でもしてテンションをもっと上げるかい!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!    さて今回は、いよいよPRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI−が...
4. 晦日??  [ 賢いものが最後に笑う 〜日々、勉強・努力・実行〜 ]   2005年12月31日 10:34
4 PRIDE男祭り2005 の予想します。 順番が決まってないので並びも予想です。 第1試合 桜庭和志vs美濃輪育久 サクはある程度打撃で攻めていくと思う。 前の試合のように圧力をかけていって、美濃輪が疲れてきたところでグラウンドに移行。 一....
5. PRIDE男祭りの追加カードは・・・梨。  [ 格バカ☆きん肉マンBLOG ]   2005年12月31日 16:48
ノゲイラの不参加に加えて、藤田の不参加が正式に決まりました。 なので、追加カードはありませんでした。 こればっかりはしゃーないということで、気を取り直して予想と行きますか!! 『PRIDE男祭り2005-頂ITADAKI-』 開幕式(地上波TV版) オープニングセレモニー18:00 高....

コメント一覧

1. Posted by あや   2005年12月31日 00:15
ぃつもどぉもです☆
ぉ仕事大変ですね↓↓頑張って下さぃ!!
何気に金子さんの試合楽しみなんですけど☆笑
公開処刑希望♪♪(残酷〜笑)
2. Posted by 格闘技好きのブログ!   2005年12月31日 14:18
5 あや様。コメント&励ましのお言葉、ありがとうございます!公開処刑希望・・・間違いなくそうなりそうですけれど、TVで放送できるんでしょうか?大幅編集になってしまうとちょっと・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング



ワンクリックお願いします!
google adsense
おススメ!
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ