2006年01月01日

男祭り試合感想

さぁ!男祭りの試合の感想に行きたいと思います!なかなか面白かったですね!
金子 賢
チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット

(1R 4分14秒腕ひしぎ逆十字固め)
→まぁ、こんなもんでしょ。としかいいようがないですね。 金子賢はガードポジションで、長い足を使っての防御は悪くなかったけれど、やはり俳優。顔を殴られんのがいやなんでしょうね。でも、ベネットにグラウンドでやられるなんて・・・ま、仕方ないですよね。

第1試合
○近藤 有己
×中村 和裕

(3R判定 0−3)
→なかなか見ごたえがありました。中村選手は柔道家にしては打撃にセンスがありますね。でも、こんなに大差の判定になるとは思わなかったんですけれど。ま、編集されていたんで、オイラの思い込みかもしれないですね。中村選手も結構打撃をもらっていて、試合から引き上げるときは、どう見ても負けた選手のやられた顔っぽかったですよ。ただ、中村選手は幅広く攻撃ができそうなんで、いい選手になりそうですね!

第2試合
○ジェームス・トンプソン
×ジャイアント・シルバ

(1R 1分28秒KO)
→シルバ選手、予想どおりトンプソン選手にやられてしまいました。ちょっと痛くて見てられませんでしたね。といいながら見てましたけど(爆)。でも、トンプソン選手は腕をとって関節で決められそうなタイミングがあったんですけど、あえてやらなかったのか?それともヒートアップしすぎで、我を失っていたのか?後者だとしたら、この先ちょっと強い選手とやったらやばそう。


第3試合
×瀧本 誠
○菊田 早苗
(3R判定 0−3)
→この試合、ブログ上でも言っていましたけど、実はオイラ結構注目してました!めまぐるしいグラウンドでの攻防、やはり総合格闘技に適応した、っていうか総合格闘技のグラウンドテクニックが、柔道のグラウンドテクニックを封印したといえます。瀧本選手もここで終わるわけではないので、この経験を元に総合格闘技に適応したグラウンドの技術を、築きあげていってほしいです。

第4試合
○エメリヤーエンコ・アレキサンダー
×パウエル・ナツラ

(1R8分45秒裸締め)
→アレキ選手の長い時間戦った試合って、オイラの記憶になかったんで、ナツラ選手に腕ひしぎを決められそうになったときは、スタミナ切れであきらめるかと思いました。しかしアレキ選手強かったですね。スタンドだけではなくて、グラウンドもなかなかボディコントロールがうまくて、菊田選手同様、総合格闘技に適応したグラウンドテクニックを見せてくれました。

第5試合
○エメリヤーエンコ・ヒョードル
×ズール

(1R 0分26秒 KO)
→ヒョードルすごすぎ!ズールに何もさせませんでしたね!圧巻でした!それ以外に何もいうことはありません!

第6試合 PRIDE GP 2005 ウェルター級トーナメント決勝戦
○ダン・ヘンダーソン
×ムリーロ・ブスタマンチ

(2R判定 2−1)
→この試合も編集されてましたね。スプリットの判定ですけれど、判定が物語っているように、それほど差はなかったようですね。ま、編集されているんでなんともいえませんけれど。この試合はタイトルマッチなんで、できれば完全に放送してほしかったです。ヘンダーソンの打撃が目立ったかな・・あ、これも編集かな?

第7試合 PRIDE GP 2005ライト級トーナメント決勝戦
○五味 隆典
×桜井“マッハ”速人

(1R 3分56秒KO)
→五味選手、本当に強かったですね!マッハ選手の序盤のローキックも良かったんですけれど。五味選手は勢いもあるし、当て勘がすばらしいです!KID選手とやってほしい!(無理かな?FEGとDSEが仲良くしてくれないと)

第8試合
桜庭 和志
美濃輪 育久

(1R 9分39秒TKO(羽根折固め))
→もう少し打撃でガンガンいってほしいと思いました。せっかくCBAで修行してきたんだから。しかし桜庭選手はうまいですね!美濃輪選手に主導権を握らせずに試合運びをした感じでした。

第9試合
×ミルコ・クロコップ
○マーク・ハント

(3R判定 1−2)
→「妖刀」左ハイに切れがないミルコ。前日に高熱を出して、体調があまりよくなかったらしい。それに比べのびのびとした動きのハント。確かに左ハイもヒットしていたけれど、切れがないせいかKOするほどの威力もなし。ハントの打たれ強さ、スタミナ、パンチの当て勘、どれをとってもミルコ選手を上回っていたと思います。スプリットの判定はちょっとおかしい?

第10試合 PRIDEミドル級タイトルマッチ
○ヴァンダレイ・シウバ
×ヒカルド・アローナ
(3R判定 2−1)
→これもきわどい判定でしたけれど、背水の陣をしいたシウバの執念がアローナを上回った、といったところでしょうか。積極性はシウバだったような気がします。しかし、アローナ選手も打撃が結構いいんで、シウバ選手の踏み込みが浅かったように感じました。それも負けたらベルトを奪われてしまうことへの恐れ?

メーンイベント
吉田 秀彦
小川 直也

(1R 6分04秒TKO(腕ひしぎ逆十字固め))
→いろいろ考えさせられた試合でした。吉田選手はPRIDEの看板背負っているんで、負けられないでしょうし、小川選手も「ハッスル」の看板背負っているし。なんとなく序盤の小川選手の動きが、硬かったような気がしました。吉田選手のヒールホールドで、足が折れたらしいですけれど、それが本当ならそれでもやってしまう小川選手の精神力、すごすぎです。挙句に腕ひしぎを決められても、タップをしなかった小川選手。試合には負けたし、総合格闘技の技術は吉田選手のほうが上でしたけれど、自分に負けない強さを、小川選手は持っていたんですね。正直、オイラは「ハッスル」をやっている小川選手を5割引ぐらいで見ていたし、いつもガチンコの試合に出て、結果を出せないプロレスラーを軽視してましたけど、小川選手は別格でした。早く怪我を治して、総合格闘技引退なんていわず、再び総合への参戦をしてほしいです。本当にいいものを見せてもらいました!







kbell1059 at 15:36コメント(22)トラックバック(35)PRIDE  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 明けオメ&ゴスペラーズ&男祭り&Dynamite  [ 芸能&スポーツ瓦版 ]   2006年01月01日 15:52
5 読者の皆様明けましてオメデトウ御座います 今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
2. PRIDE男祭り2005頂・ITADAKI  [ テレビお気楽日記 ]   2006年01月01日 16:01
ジャイアント・シルバVSジェームス・トンプソン 1ラウンド1分28秒ジェームス・トンプソンKO勝利 シルバはでかいだけだなぁ!アンドレザジャイアント?曙とやったら? 中村和裕VS近藤有己 中村和裕判定勝ち もう1ラウンド見たかった! 菊田早苗VS....
3. 男祭り2005を終えて…  [ En cuanto a todo debido a FELIZ ]   2006年01月01日 16:10
12月31日 22時前 男祭り2005終了。 前記事でも触れたけど,やっぱカウントダウンイベントがない& こんなに早く終わるのはちょっと不自然だなぁ… それにしても,「男祭り」どれをとっても全て最高の試合でした。 小川入場時に故橋本真也のテーマ曲「爆勝宣言」が流れた...
みなさん、あけましておめでございます。 ブログも新たに再スタートしました。 大晦日の恒例となる、K−1とPRIDEと所々見ました。(メインだけ) まずK−1。 ○ボビー・オロゴンVS曙●。 判定3−0でボビー・オレゴンが勝った。 最初から曙は....
5. 五味 versus マッハ  [ SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA ]   2006年01月01日 16:57
なぜか、五味を応援すると「ミーハー」で、マッハを応援すると「格闘技通」みたいな感じがあるのだけど、あえて五味を応援していた。マッハに勝ってほしいという気持ちもあったけど、それはやっぱり「同情心」であって、本気で応援できないような気がしたから。 でも、....
6. PRIDE男祭り2005 頂−ITADAKI−…PPV生観戦記速報!!  [ ジュンの我流日記 ]   2006年01月01日 17:08
感涙のスーパー興行へ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!  さて今回は、PRIDE男祭り2005 頂−ITADAKIであります。         &nbsp...
7. 吉田勝利!小川との因縁の対決を制す  [ Charlie's マイペース雑記 ]   2006年01月01日 17:40
 「PRIDE男祭り2005」が31日、さいたまスーパーアリーナで行われ、「黄金の柔道王」吉田秀彦(36)と「ハッスル柔道王」小川直也(37)の対決で、吉田がこの因縁の対決を制した。  亡くなった橋本真也さんのテーマ曲『爆勝宣言』に乗って入場した小川、これに対し吉田は柔道...
8. 男祭り-Dynamaite2005  [ 浮世 ]   2006年01月01日 18:06
恒例となってきました年納めの格闘技祭り 本年は全体的にはスカッとしない試合が多かった気がします。 なにより、男祭り-Dynamaite がかぶっていて集中してみることができなかった。 あっちいったり こっちいったりです。まさに万博状態です。結局PRIDE中心で...
9. PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-  [ 日なたぼっこ ]   2006年01月01日 18:20
毎年恒例の男祭り観戦ツアー、今年で3度目かな? いつものようにゆういちとさいた
10. 明けましておめでとうございます。  [ mints life  ]   2006年01月01日 18:33
新年、明けましておめでとうございます。 2006年も、どうぞよろしくお願いします。 さて、大晦日ですが、スカパーで「PRIDE男祭り」を3時から10時頃まで、ぶっ通しで観てました。さすがに疲れた。。 試合数多すぎて、逆に残ってないんですが、五味とヒョードルの圧倒的....
11. 男祭り&Dynamaite! 観戦記  [ グレート・タカの徒然なるままに… ]   2006年01月01日 18:37
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 さて大晦日の、男祭り&Dynamaite! 期待と興奮とほんの少しの涙だった… 男祭り ●小川vs吉田○ 吉田が道着を脱いできたのに驚いた。 破壊王の「爆勝宣言」で、頭にハチマキで入場する....
12. 吉田秀彦、小川直也にTKO勝ち  [ (・ω・) ]   2006年01月01日 18:51
 男子柔道の元五輪メダリスト同士、小川直也選手(37)と吉田秀彦選手(36)が31日夜、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで行われた総合格闘技大会「PRIDE男祭り」で対決し、吉田選手が1ラウンド6分4秒、腕ひしぎ逆十字固めを決めTKO勝ちした。 ...
13. 吉田秀彦、小川直也にTKO勝ち  [ (・ω・) ]   2006年01月01日 18:52
 男子柔道の元五輪メダリスト同士、小川直也選手(37)と吉田秀彦選手(36)が31日夜、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで行われた総合格闘技大会「PRIDE男祭り」で対決し、吉田選手が1ラウンド6分4秒、腕ひしぎ逆十字固めを決めTKO勝ちした。 ...
14. 男祭りでひゃっほ〜ぃ(^▽^)/  [ Fight the BEST! ]   2006年01月01日 21:58
5 PRIDE男祭り結局行ってまぃりましたっ そして・・私の応援してぃた選手ゎ・・・・・・ 見事全勝ぃたしましたっ 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ ○クレィジーvs×金子 クレィジーぃつもょり。。。公開処刑期待してぃただけに残念 タップダン....
15. PRIDE 男祭り2005テレビ観戦記  [ 格闘技テレビ観戦入門−PRIDE、K−1などテレビコンテンツとしての格闘技を紹介− ]   2006年01月01日 23:25
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私はDynamite!を録画して男祭りをリアルタイムでテレビ観戦しましたが、皆さんはどうでしたか。 まずはPRIDE男祭りのテレビ観戦記です。 5時間45分ずーっとテレビ観てるってのも...
16. 男祭り2005 テレビ観戦記  [ MMA The Orange ]   2006年01月01日 23:39
新年あけましておめでとうございます! 今年も格闘技にラーメン、お笑いを中心に思った事を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します! さてさて、新年一発目はもちろん男祭りの地上波観戦記です!帰省中って事もあり、ご馳走に舌鼓を打ちつつ、家族揃ってテレ....
17. PRIDE男祭り2005   [ ☆∞∞ ムゲンダイ ∞∞☆ ]   2006年01月02日 01:27
小川直也VS吉田秀彦  スッゴイスッゴイー[emoji:92]  ハッスル負けちゃった・・・[emoji:100]  でも、すごいカッコイイよ〜〜 小川直也 [emoji:77]  二人ともカッコイイね[emoji:77][e
18. PRIDE2005男祭り「頂」−ITADAKI−試合結果  [ だって好きなんだもん・・・ ]   2006年01月02日 02:08
PRIDE OFFICIAL WEBSITEでPRIDE2005男祭り「頂」−ITADAKI−の試合結果の感想を少し^^ 私事ですが大晦日から元旦にかけて熱出ちゃいました・・・最悪ですが男祭りは最高でした^^ 賛否両論色々あり??m
19. PRIDE 男祭り 2005 頂??ITADAKI??  [ big flag ??友人Sの長征 学習塾経営編?? ]   2006年01月02日 02:29
<中村和裕 vs 近藤有己> 地上波では1Rの映像がなかったので何とも言い難いけれど、3Rにあれだけ追い込みを かけられた選手が勝ちってのはどうも釈然としない。まあ、中村もスタンドとグラウンドでの 打撃ともに上手くなっていたのは分かるけど。近藤は相手のスタミ...
20. PRIDE & K-1 2005  [ スポーツメンタルトレーナーの小噺 ]   2006年01月02日 03:44
最近は紅白を見ずに格闘番組を観るようになりました。 基本的にPRIDEを観ていましたが、21時からはK-1との二元中継。K-1ではKIDが須藤元気を下し、ミドル級を初制覇。曙はお笑いタレント・ボビーにも判定で負けて、これからどうするんでしょう。マウントになっても仕留められ...
21. PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2006年01月02日 05:54
はっきり言って楽しみなカード、目白押し。 やっぱり人材が豊富だと良いよね〜。 日本人対決が多目だったけど、今までは見れるなんて思ってもみなかった カードばっかだしね。 無駄に長いテレビの構成が最悪だったけど、かなり熱くなりました。 てわけで、各試合の感想です。...
22. 「男祭り」観戦記  [ これもきになる♪ ]   2006年01月02日 12:53
あけましておめでとうございます。さいたまで最高の年越しをしたいっぽです。なんと!たまアリ近くの居酒屋で帰りがけに近藤選手と会い、写真&握手してもらいました。思ったより小柄な人で、手は分厚くて柔らかかったです。もの静かでかっこよかったよ~。ますますファンにな...
23. みんな参加してくれ!大晦日格闘技アウォーズ!!  [ Kの部屋 ]   2006年01月02日 21:37
大晦日は格闘技で盛り上がりました。 こんな時代が来るなんて。日本はいい国だなあ(笑)。 みんな見たよな? 自分の感想を述べるのは、いろんなブログがやってるので、 (ていうか、みんな一緒でしょ?五味すげえ!滝本塩!って) わしは皆さんの感想を聞こう....
24. PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-感想です!!  [ 膝蹴りRUSH!! ]   2006年01月02日 23:44
格闘技ファンの皆様、大晦日は男祭りとDynamaite!、どちらを観戦したでしょうか? 私はPRIDEでした。それではPRIDE男祭り地上波放送の感想と参りましょうか。 オープニング。 例年通り、番組開始一時間位はジックリと過去映像や選手紹介に費やしていました。 僕の知る...
25. 仕事はじめ  [ Mumble of Member's ]   2006年01月03日 00:09
家族鉄の掟の年末年始の団欒を無事すませて、東京に戻ってきました^^。 ケータイから送った記事にもあったように、朝6時ぐらいに父親に叩き起こされて、寒い中弓ヶ浜まで出て行きましたが、本日も曇っていて日の出は見れませんでした。 ちなみに、宿泊した宿は、季一...
26. PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−  [ みんなのうた♪ ]   2006年01月03日 00:31
やっと見ました!まずはPRIDEから見たので感想を書きます   《PRIDEスペシャルチャレンジマッチ 》×金子 賢  ○チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネットこの試合はある意味楽しみだった一戦。金子がどの程度、できるか?ベネットがどれだけクレイジー...
27. PRIDE男祭り 小川VS吉田  [ くぬぎのしっぽ 〜青山で働く社員の日記(笑)〜 ]   2006年01月03日 11:31
フジテレビの男祭りを観戦していて、紅白歌合戦はすっかりスルーしてしまった年末でした。前置きはさておき、両者の意地の張り合いって感じがして、のっけから緊迫感がありましたね。(まあ、他の試合の合間に、なんだか意味不明な両者の歩いてる姿を流したり、街頭インタ...
28. 元旦  [ 賢いものが最後に笑う 〜日々、勉強・努力・実行〜 ]   2006年01月03日 11:35
2 今日はヒットパレード見て、天皇杯見て、最強運見て。 インドアなお正月って感じです。 PRIDE男祭り ??ミルコの前日欠席は体調不良だったんだな。 全てが変だった。 入場曲変えたり、シューズ履いてたり、試合始まってすぐけりを異様に多用してたり....
29. PRIDE男祭り2005頂-ITADAKI-(Part3)  [ My Sweet Hearts ]   2006年01月03日 13:46
2005年12月31日(土) さいたまスーパーアリーナ  開始時間:15:00 観衆:4万9801人 特別試合〜第6試合まではコチラ 第7試合〜第10試合まではコチラ 「生き様を倒??domains
30. 男祭り 大会総括  [ 垂直落下式どうでもいい話 ]   2006年01月03日 18:55
PRIDE 男祭り 2005 頂―ITADAKI― 終わりました。今年はスカパーのPPV観戦でした。 しかし、最高のイベントでした。あの空間に自分がいないことに腹が立ちます(笑) 行けばよかった・・・。去年の2倍も3倍も感動できる『男祭り』でしたね。 小川さん、感...
31. 大晦日観戦感想  [ High Left Kick ]   2006年01月03日 20:26
遅くなりましたが感想です。全試合書くと長くなるのでかいつまみます。 ------------------------------ 【ミルコVSハント】  ハントは試合中に痛そうな顔や疲れた顔をしているのを見たことが〈
32. かっこいいぞ、格闘家・吉田秀彦  [ MESSAGE IN A BOTTLE ]   2006年01月03日 21:49
大晦日の「PRIDE」吉田秀彦VS小川直也、しびれましたね。体格差でおとる吉田が見事に関節技を決めてTKO勝ちしました。
33. 新年あけましておめでとうございます。  [ PRIDE-Bound Turtle Soup ]   2006年01月04日 01:07
2005年も終わって2006年になりました。 ご存知の通り、つい先ほど終わったPRIDE男祭りは凄かったですね。 小川vs吉田の試合終了後にはお互いが抱き合ってました。
34. 今さら男祭りの感想  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ]   2006年01月04日 11:47
大晦日は紅白もレコ大にも目をくれずPRIDE男祭りを観ました。6時から7時までは過去の映像だったので7時から観れば良かった。過去の映像多過ぎッ!それであの日の試合をカットしてたのは首をかしげる。番組の構成としては最悪でしたが、試合は良いカードが組まれて...
35. 大晦日回顧。  [ エラくなくても正しく(そして楽しく)生きる。 ]   2006年01月05日 09:48
ぬぁぁぁぁ! K−1、会社のビデオでこそっと予約してたのに、録画出来てなかった! マジ信じれん!

コメント一覧

1. Posted by 23   2006年01月01日 16:37
あけましておめでとうございます。

小川も骨折してるのに、戦ってたなんてすご過ぎです。私だったら、すぐ病院に行こうって考えちゃいますけど...。
2. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月01日 16:43
5 23様。明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます!やっぱり体も心も鍛え方がフツーの人と違うんでしょうね。
3. Posted by ジュン   2006年01月01日 17:08
5 りょも!!見ましたよ!!ほんと最後の試合は動きもたどたどしい小川だったけどめちゃ感動しました。
4. Posted by mintslife   2006年01月01日 18:59
5 はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
DSE社長は、菊田にもダメ出してたみたいですが、高度な技術は、凄かったと思うんだけど・・。
5. Posted by あや   2006年01月01日 22:00
今年もょろしくですヽ(=´▽`=)ノ
応援してぃた選手がみんな勝ってくれたので最高でした↑↑ヒョードルも五味君も強かったですね♪
6. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月01日 22:08
5 ジュン様、コメントありがとうございます!小川選手、これで総合から身を引いてしまうのでしょうか・・だとしたら残念です。
7. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月01日 22:12
5 mintslife様、はじめまして!コメントありがとうございます!菊田選手、ダメ出し喰らってましたか〜。あの瀧本選手に何もさせなかったのに、一本勝ちしなきゃダメってことでしょうか?
8. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月01日 22:15
5 あや様、本年もよろしくです!ヒョードル選手は本当に強かったですね!今、ヒョードル選手に勝てるほかの選手が想像できないくらいですね!五味選手についても、同じ印象を持ちました。
9. Posted by ゆたポンパパ   2006年01月01日 23:20
あけましておめでとうございます。
小川は負けたのに評価高めましたね^^
菊田は勝ったのに駄目出しって・・・
10. Posted by MMA THE ORANGE   2006年01月01日 23:44
こんばんは!
こちらにもTBさせて頂きました。
何と言っても五味に尽きますね!
PRIDE10連勝、しかも強豪をバッタバッタとなぎ倒すなんて、そうは出来ませんよね!
この良い流れをぜひ持続してほしいです!
11. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月01日 23:49
5 ゆたぽんパパ様、コメントありがとうございます!菊田選手はやはりアブダビコンバットを制した実力者ですから、一本勝ちして欲しかったのかも知れませんね。
12. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月01日 23:53
5 MMA THE ORANGE様、コメントありがとうございます!マッハ選手のローキックも、すごくよかったんですけど、それを上回る五味選手の、パンチの当て勘、見ていて背筋が寒くなりました!
13. Posted by bigflag   2006年01月02日 02:33
コメント&TB、ありがとうございました。
たしかに五味とKIDの試合は見てみたいですけど、
五味が74kg、KIDが65kgくらいで、10kg違います
からねえ。2階級は違うんじゃないでしょうか。
まあ、KIDは意に介さないかもしれませんがw
14. Posted by ヴィンセント   2006年01月02日 02:48
いつもありがとうございます。
試合開始まで長かったのを抜けばかなり面白かったですね。
最後は感動もしましたしね。
最高です。
15. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月02日 23:02
5 bigflag様、コメントありがとうございます!そうですよね、五味とKIDでは階級が違いすぎですよね。たまにオイラの妄想、暴走することありますんで(爆)。
16. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月02日 23:04
5 ヴィンセント様、コメントありがとうございます!冗長な感じはしましたけれど、本当におナカ一杯になるくらい、いい試合を見せてくれましたね!楽しかったです!
17. Posted by コマ送り   2006年01月03日 00:15
明けましておめでとう御座います。
トラックバックさせて頂きました。
いつも思っているのですが中村と瀧本は得意な勝ちパターンが欲しいですね。一本を狙っていてもいつも極めきれないので、何か一つ勝ちパターンを作れば、間違いなくそれぞれに日本人エースを狙えると思います。
18. Posted by 井上みる子   2006年01月03日 20:31
あけましておめでとうございます。TBありがとうございました!
菊田瀧本は、私は道衣を着た瀧本から一本取れない菊田にちょっとがっかりしました。何もさせなかったのはさすがですが…
なにはともあれ、五味マッハ、ミルコハントなど非常にいい大会でしたね〜。
今年もよろしくお願い致します!
19. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月03日 21:34
5 井上みる子様、新年明けましておめでとうございます!確かに菊田選手は一本取れなかったですけれど、まぁ瀧本選手もメダリストですから・・・ってことで。
 でも今回は本当にいい大会でしたね!
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
20. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月03日 21:45
5 コマ送り様、新年明けましておめでとうございます!瀧本選手も総合格闘技に適応したグラウンド技術を自分なりに会得していけば、かなりいい選手になると思います。中村選手は、柔道家にしては、意外とパンチがいいので、コマ送り様のおっしゃるように、日本人エースになれる位置の選手だと思います!
 本年もよろしくお願いいたします。
21. Posted by あい   2006年01月03日 22:37
明けましておめでとうございます。
ホントにヒョードルの試合は、
強すぎ!!としかいいようがありません!!
マッハも動き悪くなかったのに、
五味もさらに強すぎましたね!
22. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年01月04日 20:53
5 あい様。あけましておめでとうございます!本年もよろしくです。
 ヒョードルが強すぎて、ズールの能力をまたまた測れませんでした(爆)!ヒョードルを倒せる選手が想像つきませんね。
 見所満載の男祭りで、かなり楽しめました!今年もこういうノリが続きますように!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング



ワンクリックお願いします!
google adsense
おススメ!
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ