2007年02月13日

エリートXC 2.10 試合結果と動画情報。

 書きたい記事はいくつもあるのですが、なかなか的を絞れず時間もとれずに、困っております(笑)とりあえずやや時間が過ぎてしまいましたが、エリートXCの試合結果を上げておきますね!






第10試合 メインイベント ミドル級 5分3R
×フランク・シャムロック(アメリカ/チーム・シャムロック)
○ヘンゾ・グレイシー(ブラジル/ヘンゾ・グレイシー柔術アカデミー)
2R 2'00" 失格
※下になったフランクが、反則となる頭部への膝蹴りを2発放ち、ヘンゾが試合続行不可能に。
→はっきりした決着が付かなかったですね。因縁の対決になってさらに再戦が望まれる試合になってしまいました。やはり白黒決着が付いて欲しいですよね。動画はコチラ。

第9試合 スーパーヘビー級 5分3R
×ウェズリー・“キャベージ”・コレイラ(アメリカ/ホーム・ジム)
○アントニオ・“ペザオン”・シウバ(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
1R 3'49" TKO (レフェリーストップ:グラウンドパンチ)
→アントニオ・シウバ選手はこの前不覚を取ってしまいましたが、コレイラ選手相手に万全の勝利ですね!やっぱりアントニオ・シウバ選手は強い!動画はコチラ。

第8試合 ミドル級 5分3R
○ジョーイ・ヴィラセニョール(アメリカ/ジャクソンズ・サブミッション・ファイティング)
×デビッド・ロワゾー(カナダ/トライアンフ・ファイトチーム)
判定3-0 (30-27/30-27/30-27)
→PRIDE参戦経験もあるジョーイ選手は、ロワゾー選手相手に大差の判定勝ちですね!完全に主導権を握った試合をしていたようです。参考までに、ジョーイ選手のPRIDEでの動画はコチラ。ロワゾー選手の動画はコチラ。

第7試合 女子フェザー級 5分3R
×ジュリー・ケッジー[Julie Kedzie](アメリカ/インディアナBJJアカデミー)
○ジーナ・カラノ[Gina Carano](アメリカ/マスター・トディーズ)
判定0-3 (28-29/28-29/27-30)

第6試合 ライト級 5分3R
○チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット(アメリカ/チーム・ホースパワー)
×KJヌーンズ(アメリカ/シティ・ボクシング)
1R 3'43" KO (右フック)
→ベネット選手も勝利です!トリッキーな動きをとりながらもクレバーな試合を進めるベネット選手ですが、KOで勝利しておりますね!オイラ的にはパンチの当て勘もあるしいい選手だと思っております!またPRIDEに出て欲しいですね!動画はコチラ。

第5試合 ミドル級 5分3R
×クリス・ゲイツ[Chris Gates](アメリカ/ハイパフォーマンス・マーシャルアーツ)
○福田 力(日本/KILLER BEE)
1R 1'18" TKO (レフェリーストップ:グラウンドパンチ)
→福田選手も勝利です!最近日本人選手が海外でも活躍しておりますね!今成選手もそうですし、日沖選手もそうですし・・・福田選手も続いて頑張っておりますね!今後に期待したいです!

第4試合 ライト級 5分3R
×ジョン・シャッケルフォード[John Shackelford](アメリカ/メンフィスBJJ)
○エジソン・ベルト[Edson Berto](ハイチ/チーム・タイガー)
2R 2'27" TKO (レフェリーストップ:グラウンドパンチ)

第3試合 ライト級 5分3R
×エイドリアーノ・ペレイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
○ハビエル・バスケス(キューバ/チーム・グレイシー・ファイター)
判定1-2 (28-29/29-27/28-29)

第2試合 ウェルター級 5分3R
○マイク・パイル(アメリカ/Xトリーム・クートゥアジム)
×ロス・エバネズ(アメリカ/ノバ・ウニオン)
1R 1'55" チョークスリーパー

第1試合 ヘビー級 5分3R
×ボー・カントレール[Bo Cantrell](アメリカ/マリノブレス / アルティメット・フィットネス)
○ティム・パーセイ[Tim Persey](アメリカ/ノーリミッツ / チーム・オーヤマ)
1R 1'33" KO (右フック)

最近は地味に試合があちこちで行なわれているので、試合結果についていくのがなかなか大変!でも日本人選手が海外で活躍していたり、結果を出したりしているので、今後も海外での大会も要注目です!


kbell1059 at 23:59コメント(6)トラックバック(8)総合格闘技全般  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 中居フジ中野美奈子アナとの結婚否定!その原因となった衝撃映像!!  [ 速報!芸能動画ニュース!! ]   2007年02月14日 12:07
SMAPの中居正広とうわさされるフジアナの中野美奈子。ネット上で二人が結納を済ませたとの書き込みが多数出回り波紋を呼んでいるが、本人達はそれを否定。その裏には隠された事実がった!?
2. 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月14日 12:28
【若槻千夏】大迷惑!!元彼が出版社に売り込んだ動画が問題で、休業を余儀なくされていた事実が発覚!!
3. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月14日 12:28
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
4. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年02月14日 14:13
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
5. 【長澤まさみ】自慰行為に精を出す毎日!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年02月14日 14:18
お騒がせ女優【長澤まさみ】男嫌いの理由は自慰行為に精を出しているからとの情報が!!盗撮された控え室の一部始終!!
6. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月14日 14:19
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
7. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月14日 16:06
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
8. 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!  [ 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!! ]   2007年02月15日 11:27
最近では人気が急落し、整形、豊胸等しか話題にならない 【後藤真希】がエロカワ路線に嫌気が差し、過食症に なってしまったという…。 ハ●撮り動画も流出で、ゴマキの今後が心配である。

コメント一覧

1. Posted by クロ   2007年02月14日 07:56
今回が旗揚げだったらしいですがなかなかいい選手が参戦してますね。シャムロック選手は優位に進めてたのに反則はメインですしもったいないです…
2. Posted by 格闘技好きのブログ!   2007年02月14日 08:18
5 クロ様、コメント有難うございます!
なかなかいい選手が揃ってますよね!でもそのうち吸収されてしまうのかな・・・?シャムロック選手はもったいないですよねぇ!
3. Posted by クロ   2007年02月14日 16:33
UFCが今凄いですからね(^o^;)
魅力のあるところにたどりつきますからね…
4. Posted by 格闘技好きのブログ!   2007年02月14日 19:40
5 クロ様、コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・今は幾つかの興行に分散されておりますけれど、そのうち・・・UFCに・・・なんて思ってしまったりしますよね!
5. Posted by マジュニア   2007年02月15日 20:34
ヘンゾはプライドルールだったら負けですね。うーん
6. Posted by 格闘技好きのブログ!   2007年02月16日 19:51
5 マジュニア様、コメントありがとうございます!
確かに負けですね。やはり四点ポジションからの膝蹴りは、かなり危険ですね・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログへ
ブログランキング



ワンクリックお願いします!
google adsense
おススメ!
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ