2007年02月17日

兆し

こんちは〜

昨年汁リーグを最後に引退したはずでしたが・・・

  続きを読む

Posted by kbojun at 16:50Comments(1)TrackBack(0)雑記 | 雑記

2006年09月07日

|д・)ピョコ

ってな感じで、5ヶ月ぶりにINしてみたわけです。

ふぁみもでせこせことPT練習していますと、あの方からささやきが・・・

  続きを読む

Posted by kbojun at 18:22Comments(3)TrackBack(0)ぱにゃ | 雑記

2006年03月30日

汁リーグ終結! そして・・・

こにちは、ずんたろです。

昨夜汁リーグ最終戦となる、ビューティペア VS へい!姐ちゃん!!が行われました。
どちらにも優勝のチャンスがあり熱戦となった模様。

結果は・・・

最終
最終Hまでもつれたものの3−1でビューティの勝利!
優勝おめでと〜ヽ(・∀・)ノ



ということで相変わらず工口トーク真っ只中で表彰式まで行いましたw

最終順位
優勝 : ビューティペア(Pops&ジャブロー)
2位  : 将HAZ(☆将司☆&HAZ−K)
3位  : コブラツイスツ(☆まるお☆&(はーと)belle
4位  : ハム太郎(淳太郎&ハニカム)
ブービー: へい!姐ちゃん!!(たにへい&姉貴)
敢闘賞: 黒くて硬いもの(かっずぅ&銀兎)

※2位と3位は勝ち点同じ、得失点差
  4位とブービーは勝ち点得失H差が同じも獲得H数で決定

以上になりました。
優勝チムにはご希望の忘却の花を、2位チムにはまるおさんよりラブAZを、ブービーにはぽぷさんよりらぶらぶぱんつをそれぞれ進呈いたします。

参加してくれたみなさんのおかげでどうにかこうにか最後まで終わることが出来てほっとしてます。
ほんとうにみなさん忙しい中でのご参加、ありがとうございました。

そして運営にあたり色々協力いただいたPopsさん、まるおさんほんとにありがとうございました。

最後に、

  続きを読む

Posted by kbojun at 12:38Comments(18)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月27日

汁リーグ3.25

こにちは、ずんたろです。土曜日は皆さんお疲れ様でした(ぺこ)

3/25は残る2試合のうち1試合が行われました。
なるだけ大差で勝って優勝への望みを繋ぎたい将HAZちむと、最後も新鮮なネタで勝負か!?の
黒くて硬いモノ(ずぅ&銀うさ)ちむの対戦です。
それ以外のメンバーはPP2倍期間だったこともあり、白WizF9をラウンドし結果を待つことに。

試合の結果は4−2で将HAZの勝利、話によると4−0のリードからうささんのエロイショットが炸裂し2H取られての結果のようです。

勝敗表はこちら
3.25
この結果により、将HAZちむの優勝がなくなってしまったようです(わーん)



残る1試合と表彰式については、皆さんの意見によりビューティとへい姐ちむが集まった日と重ねて行おうと思います。とりあえずは4人の都合の合いそうな3/29(水)22:30に風チャットということにいたします。
最終戦はなるだけ全員で、と考えてましたがなにかと忙しい時期かと思いますので、試合該当者以外の方は自主参加で構いません。

 では最終決戦、双方に優勝のチャンスがあります。がんばってまいりましょ〜ヽ(・∀・)ノ

  

Posted by kbojun at 06:38Comments(4)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月20日

3/18の結果と最終日予定

こにちは。
なんだか最近やたらめったら忙しく、朝から晩まで労働し、かつ朝早起きしないとブログ更新できないずんたろです(わーん)

さてさて汁リーグですが3/18に2試合消化し、残るは2試合でクライマックスを迎えようとしてます。

3/18終了時の暫定順位表はこちらっ!

3.18
 こ、今度はまちがってないかな・・・(*´Д`)

 そこで汁リーグの最終日&表彰式は3/25(土)、22時30分風・チャット、を計画しています。
 カードは、
 ・黒くて硬いモノ(銀ずぅ) VS 将HAZ (シルビアキャノン)
 ・ビューティペア VS へい!姐ちゃん!!(シルビアキャノン)
 ※前に記載されているチームの先攻でお願いします

の2試合です。
優勝の可能性のある3チームの登場で、かなりアツイ戦いが予想されます。
3/18までの順位表から展開を考察します。

 ビューティはPP勝ち以上で優勝が決まります。
ここと直接対戦するへい姐としては3H差以上での勝利が条件に。
将HAZは上記の対戦の結果次第ですので、なるだけ差をつけて勝利する必要があると思われます。
残ったハム太郎、コブラついすとはBLかどこかを草刈り作業です(ぇ
 と言った感じで、3ちむが勝ち点、得失点差で並ぶ可能性もあり昼ドラよりどろどろした状況です。
もし得失点差で並んだ場合は、全員参加で9Hの大会を開き、対象ちむのメンバーのスコア合計が小さい方(それも同じならPP差)で判定いたします。

3/18の参加者は3/25でOKのようです。
あとの将司さん、HAZ-Kさん、たにへいさん、姉貴さん、ジャブローさん、
こちらかぽぷすさん、まるおさんとこのブログに予定のご連絡よろしく〜ヽ(・∀・)ノ

  

Posted by kbojun at 07:49Comments(3)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月16日

汁リグ3/18の対戦について

 3/18予定の対戦ですが、前記事へのコメント等を考慮しまして以下のように行います。

3/18(土)23:00より風・チャットにて
・ビューティvsヘイ姐 in SC
・コブTvs銀カズ in WW  

の2試合です。

ハムたろvs銀カズ in SW
将HAZvs銀カズ in SC

の2試合は最終日(日程未定)に行います。この最終日はみんなが集合できる日を設定したいと思いますので、コメント等お待ちしております。

最近またまた忙しく全くIN出来てません、ぽぷさんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。




 




 

ハム太郎ちむって唯一優勝争いの圏外ですね、私のミスが全ての原因ですが・・・_| ̄|○

  

Posted by kbojun at 19:02Comments(2)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月15日

汁リグ順位表と今後の予定

先週までの結果です。

3/12 
 ビューティペアが頭一つ抜け出した感じですね〜
 



先週はコブラついすとちむがべる姉のラグもあって、連敗だったのがちょっと残念でしたが・・・


行われてないのは以下の4試合です。

・ハムたろvs銀カズ in SW
・ビューティvsヘイ姐 in SC
・コブTvs銀カズ in WW
・将HAZvs銀カズ in SC

頂いてる情報では銀うささんが今週土曜がなんとかいけそうですが、HAZさんが今週が無理そう、さらにPopsさんが金曜が×だそうです。

そこで今週は、3/18(土)22:30より
・ハムたろvs銀カズ in SW
23:00より
・ビューティvsヘイ姐 in SC
・コブTvs銀カズ in WW  

で行いたいと思います。まだ皆さんの予定を聞いてない部分もありますが、とりあえず以上の予定を組んでみたいと思います。将HAZちむはお休みです。
最終戦(将HAZ VS 銀かず)は来週以降ですが、結果発表及び表彰式など行いたいので、なるだけ全員集合したいと思ってます。

またまた皆さんのご都合の連絡よろしくです〜

  

Posted by kbojun at 08:36Comments(2)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月09日

汁リーグ3/10の試合予定

こにちは、ずんたろです。

 3/10(金)の開催を予定したわけですが、皆さんの状況、昨夜のリサーチの結果から、明日は次のカードを行いたいと思います。

 ・第一試合:ビューティペア VS コブラtwists (SWR9)
 ・第二試合:ハム太郎 VS コブラtwists  (SCR9)

 【場所】風・チャット
 【時間】第一試合:22時30分〜
     第二試合:23時〜


 ハニカムさん、ジャブローさん、都合が悪ければご一報下さい。
 “へい!姉ちゃん!!”ペアもスタンバイできそうですが、
 状況を見て土曜日にでもお願いしようと思ってます。

 ※昨夜のリサーチ情報より、
  かっずぅさん:3/10が×
  HAZ-Kさん:3/10、3/11が×
  たにへいさん:どうやら落ち着いた模様で、いつでもおk
  銀うささん:3/10は未定、3/11が×

 これらを踏まえ、かっずぅさん&銀うささんペア、ショジさん&HAZさんペアは
今週はお休みとなりそうです。
また分かった段階でいいですので、金・土の予定を教えてください〜

  

Posted by kbojun at 17:09Comments(1)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月08日

汁リーグ今後の日程について

こにちは、ずんたろです。

第1,2節は参加者にの皆様お疲れ様でした(ぺこ)
前回2節終了時にみなさんの予定等うかがったわけですが、みなさんのスケジュール、主催者側の勝手な都合(こら)を考慮し、基本的に金・土で参加確実な人を集めて開催していきたいと思ってます。いきなり第5節のSCでの対戦、なんてこともあるかも・゚・(ノД`)・゚・。
最終順位の決まる最終戦の時は全員集まるようにしたいと考えております。

特にショジさんとたにへいさんについては今非常に大事な時期でもあるようですので、負担にならないようにしたいと思ってます。銀うささんもお忙しそうですし・・・

そこで次回は3/10の金曜日に行いたいと思います。
現在のところ参加できそうなチームは、
ハム太郎ペア、ビューティペア、まるおさん&べる姉ペアの3チーム、あと銀うささんの都合次第でかっずぅさん&銀うささんペアということになりそうです。

と言いつつ、ハニカムさんとジャブローさんの予定も聞いてない気も・・・_| ̄|○

とりあえずこのチムについては3/10(金)22時30分に風・チャットにお願いいたします。
ご意見・ご連絡等ありましたら、ここかぽぷさんとこにコメントお願いします〜

※ >>銀うささん
    金曜の予定が分かりましたらまたコメント下さいね、無理はしないでください(ぺこ)

  >>ショジさん、たにへーさん
    リアが落ち着いたら連絡ください、私には祈ることしか・・・(わーん)

  

Posted by kbojun at 08:11Comments(2)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月07日

汁リーグ第2節

つづいて行われた第2節です。

2節ロビー

 対戦相手はこちら、ショジさん、HAZ−Kさんちむです。

 あらあら、ショジさんたら自分で部屋立てたのに、自分を

 ショジ呼ばわりですかぁ?( ・∀・)ニヤニヤ





 1節目を落としたハムたろちむ、なんとか白星が欲しいところです。
 前半4Hは私もハムさんに教えてもらいつつなんとか無難に周り、イーブンでしたが
 5H目にしてハムたペアが自滅して1Downに。

 そして迎えた7H目で・・・・

 HAZさんちぷ(わーん)

 HAZさんに

 ほぼトドメくらっちゃいました(わーん)




 1節から絶不調のハムたペアは余裕でこの苦境を乗り切れません ・゚・(ノД`)・゚・。

 0−2の楽敗でまたもやひねられてしまいました_| ̄|○

 いやぁ、ぽぷさんのらぶらぶぱんtが見えてきましたよっ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 またもやSS2枚しかなかった ヽ(´ー`)ノ

  

Posted by kbojun at 07:48Comments(2)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月06日

汁リーグ第1節

ついにスタート汁リーグ第1節、マイちむのリプレイです。

私のパートナーは公式のトーナメント優勝クラブのマスタ、ハニカムさんです((;゚Д゚))
私が足引っ張ること間違いなしですが、
お話した感じではミスも大らかに許してくれそうな感じの優しそうな方ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コースはBLR9、相手は共催者Popsさん&姐組エ○ス核弾頭ジャブローさんペアです。

さて・・・

 SS2枚しかありませんよ(こら


両ちむともめくるめく緊張感と緒戦というのが影響してか、ミスが目立つ展開でした(わーん)

試合の模様はこちらをっ!  思いきしハショってますヽ(・∀・)ノ  

楽敗ですねorz

復帰後ずーっと不安だった10y前後のパットミスも出てしまいましたし・・・

今日からコースの攻め方云々よりそちらを練習します・゚・(ノД`)・゚・。

  

Posted by kbojun at 07:34Comments(4)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月05日

とりあえず第1節(*´Д`)

こんばわ、ずず〜〜んです。

汁リーグ第1節結果をはしょってUPしときます(ぇ

3/4


  主催者2人明暗分けすぎ_| ̄|○

 

最終的に勝ち点が同点となることも考えられるので、得失点差(同点時は獲得H数多い方が上位)も入れてみました。これについてはぽぷさんともまだ話してないんで、決定ではありません。

次節以降の予定も表に入ってますが、予定不明な方もいますし、これもどこかのちむに負担がかかることが考えられるため、あくまでも暫定です。

お仕事や勉強に時間を割かなくてはならない人も貴重な時間に参加していただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ハムさん、ほんとにごめんなさい(わーん)

  

Posted by kbojun at 02:27Comments(5)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月03日

汁リーグ詳細続報。

こにちは、ずんたろです。

もう明日に迫ってしまった汁リーグですが、追加の決定事項を連絡したいと思います。
まず第3節以降の対戦予定を取り急ぎ発表しちゃいます。

対戦予定表
 
 補助剤なしなのにWW、SCが(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 



それともう一つ、キャディのCP服についてです。
私もこれについては全く知識もなく脱がせばいい・・・、なんて思ってましたw
あねきちさんにコメントいただきましたが、常時30日購入とかの場合があるようです。
かと言ってキャディを変える、と言うのはプレイヤーにとってはかなりの仕様変更を強いられるし、
CP服以上のハンデになることもある、ってことはないのでしょうか。
そこでこの件については3/4当日に多数決を取りたいと思います。

その他ご意見お待ちしております(ぺこ)

ところで、羽クラブってカコイイですね'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ 

  

Posted by kbojun at 07:35Comments(2)TrackBack(1)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年03月01日

汁リーグ詳細決定!

こにちは、ずんたろです。

井戸端

昨夜のゴールデンタイムに沸いていたぽぷさんとついに井戸端会
議できました。

非公開部屋にも関わらず鍵を開けて侵入してきた不二子ちゃn、もといまるおさんを加えて一気に汁リーグの概要を決定いたしました。




【リーグ名】   汁リーグ
【内  容】   対戦モード・チーム戦でのリーグ戦
【開催日時】   3月4日(土) 22時30分集合
【開催場所】   風鯖・チャット_| ̄|○ノ スマセン・・・
【リーグ形式】  6チームによる通常総当たり戦
【参加者】   淳太郎、Popsさん、★将司★さん、かっずぅさん、★まるお★さん、belleさん
         たにへいさん、銀うささん、姉貴さん、ジャブローさん、ハニカムさん、HAZ-Kさん
         (順不同)
         なにやら現状で最も有名であろうクラブのマスタがいらっしゃるようですが・・・(笑

【コース】    第1戦BLR9H、第2戦西WR9H
【縛り・禁止】  アイテムは赤汁、緑汁のみ持参のノーガード
【勝敗】     UP勝ち・勝ち点3、PP勝ち・勝ち点2、引き分け・勝ち点1
【賞品】     優勝ペア・ご希望のCP装備、第2位・ラブアズ、ブービー・らぶらぶぱんt


 人数については日程も差し迫っていますし、12人の目途が立った昨夜で勝手ながら〆させていただきました。
 コースについては第5戦まで決めてありますが、3/4は上手く行っても第2戦までの実施になりそうなので、とりあえずこの発表で。ランダムの9Hで行います。
 縛り等のルールについては、3人で色々考えたのですが、主催者側が不慣れすぎな点と細かいルールになると様々なケースが予想され、プレイや勝敗に悪影響を及ぼすこともあるとの考慮から今回は赤・緑汁限定のノーガードルールにしました。
 賞品は上記のとおり、本人さんのブログ開設1周年記念ということもあり、まるおさんからラブアズのご提供がありました、アリガトマルオサン(*´Д`)/

そして注目のちむ決定抽選ですが、
私とぽぷさんで2段階あみだで厳正にさせていただきました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以下のとおりっ!

  続きを読む

Posted by kbojun at 07:39Comments(8)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年02月23日

鯖検証

さばー



     ハッ(゚Д゚;)!?





 

 

 

 

 

 

 

 

【開催場所】 里・チャット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に決定いたします (・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにもうひとつ・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆転金メダルは無理でも、色んな意味で金メダルは
安藤美姫ですよっ!


 って方は挙手っ!ヽ( `Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∀・)ノ

  

Posted by kbojun at 22:21Comments(6)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年02月22日

汁リーグ途中経過

風と云う鯖はいつの間にかなくなってます ヽ(´ー`)ノ

知ってて突っ込まなかった人は挙手っ!! ヽ( `Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催場所】里・チャット

 

 

 

 

 

 

 

にて行おうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミスが恐ろしいことの暗示でなければいいんですが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加希望の方は今すぐ挙手っ!ヽ( `Д´)ノ

  

Posted by kbojun at 00:38Comments(6)TrackBack(0)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年02月16日

祭り開催! なるか?

こにちは、ずんたろです。

ぽぷさんのコメントに触発され、開催することを決断しました!

そう、ちむによるリーグ戦です。

コンセプトは以前参加したにこりっしゅまん杯とほとんど同じです。
昨夜早速インしていたぽぷさんを拉致ってこの企画を相談したところ、快く了解いただきました。
気付くと主催者が4人になってましたが・・・(・∀・)ニヤニヤ

会議


この4人で話すこと約1時間、本題が進まない中、いくつかの決定事項をここでは発表したいと思います。





 【リーグ名】   汁リーグ
 【開催日時】   3月4日(土) 22時30分集合
 【開催場所】   風鯖・チャット
 【参加チーム】  6〜8チームを予定
 【リーグ形式】  参加ちむ数にもよりますが、スイスドロー方式か通常総当たり戦を予定
 【縛り・禁止】  検討中

 現在のところ上記のようになってます。リーグ名がびもーなのはスルーでお願いしますw
ちむについては参加者を抽選して決定しようと考えてます。なお、第2節以降については各節終了時に参加者の予定をお聞きして決定します。
 参加ご希望の方はコメントにお書きください、お待ちしてます。
とても少人数の際は無理矢理集める予定ではありますw

 おっと、忘れるところでしたが、優勝ちむについては豪華賞品を用意して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CP下さい_| ̄|○  (こら

 

 

 

 

 

なんか用意しますので・・・

  

Posted by kbojun at 17:42Comments(7)TrackBack(1)ぱにゃ | 汁リーグ

2006年02月08日

週間ダイジェスト

こにちは、ずんたろです。

本日の記事はタイトルの通り、2/1〜2/8のダイジェストです。
決してハショリではありません(ぇ

まずは一発目、ダボってナンボ

うちのマスタのチップです。
右側にうっすらと見える「−6」の数字と“わ〜いびむだぁ”というセリフの調和にPCの前でお腹を抱えて笑ってしまいました。ネタですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

続いて二発目、
ヘンタ○チプショジさんに誘われてちむした時のかっずぅさんのヘンタイチプです。あ、決してかっずぅさんがヘンタイという訳ではなく、この距離でのチプってのがヘンタイってことでw
結果はともかくちむ戦はやはりアツイですねヽ(・∀・)ノ


 

今週は以上です、ではまたっ!

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分のダイジェストはWiz2で-14だったことカナ・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

あとは今巷で話題のパンヤ検定・・・5級12点げっちゅ ヽ(´ー`)ノ

  

Posted by kbojun at 14:53Comments(4)TrackBack(0)ぱにゃ | ぱにゃ

2006年01月31日

久々の工口こちゅ&大会(・∀・)

こにちは、ずんたろです。

クラブの新年会もこちゅやんと2人で行うことに_| ̄|○

こちゅ

セシ姉にこのカッコさせるあたり、
さすがエロさ加減は他の追随を許しませんねw



いろんなコースで対戦でしたが、ほとんど負けでした、
私以上にプレーしてないはずなのに・・・((;゚Д゚))
とは言っても、二人とも尼とは思えない下手くそぶりですが(笑

昨夜は久々に大会に参加。

BL結果


   (-ω-;)ウーン・・・








 








ないすラッキー賞ヽ(・∀・)ノ 
モンキバナナだけど・・・

















チップなんて無理っ ヽ(・∀・;)ノワーーィ

 

 

 

 

 

 





というかパット全然入りません _| ̄|○

  

Posted by kbojun at 17:06Comments(6)TrackBack(0)ぱにゃ | ぱにゃ

2006年01月27日

趣味がががg・・・

こにちわ、ずんたろです。

うちのマスターが使用してるクーなんですが・・・・髪アップくー


 

 この髪型、

イイっ!!(*´ェ`) 





早速自分のクーもこの髪型にしようと舐めまわすように上下左右から眺めて
研究し、ショップを漁るもどうしても出来ないので本人に尋ねると、

「フフフ、ガチャりなさいw」と一言_| ̄|○

まぁ、CPは既にゼロなわけで・・・(゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

終いには、

「舐めるなw」と一喝される始末、トーゼンですねヽ(´ー`)ノ





 

 

 

 

 

 

おねーさん系が趣味なんですよ、ホントに・・・

  

Posted by kbojun at 06:53Comments(3)TrackBack(0)ぱにゃ | ぱにゃ