NEWYORK LONDON PARIS TOKYO

2015年10月21日

旅行

先日、家族で香港へ行ってきました。とにかく食事が美味しかった。ディズニーランドも楽しかった。オープントップの観光バスや夜景も最高。また行きたい国でした。

kbstyle at 12:31|この記事のURL日記 

2015年08月17日

帰省

今回の帰省の楽しみのひとつ、『地元でお店を営んでいる同級生たちのお店巡り』。ひとりはパスタを中心とした飲食店をやってる小学校からの同級生H。手打ちの麺に自家製トマトソース。こんなに美味いものを作れるやつだったっけ?彼とはバンドもやってたな。もうひとりは家業を継いで理容店をやってる幼稚園からの同級生Y。中3ぶりにその店でカットしてもらった。終了後、先代(ご両親)も交えての歓談。どちらもがんばってる姿を見てこっちもやる気をいただけました。

kbstyle at 14:16|この記事のURL日記 

2015年04月23日

アウトゼア

東京にポールが再びやってきた。といっても俺は今回は行きませんが。28日には約50年ぶりの武道館のステージに立つ(予定)。しかし10万円ってすごい金額ですね。

15042301



kbstyle at 15:52|この記事のURL日記 

2015年04月22日

ストリートビュー

googleストリートビュー撮影車を見かけた。はじめてかも。この瞬間も俺も含めて撮影されてるでしょう。

15042201

kbstyle at 18:55|この記事のURL日記 

2015年04月21日

ALLSTAR

コンバースのオールスターを購入。この靴は試着しないで買います。毎回同じサイズを買うので。定番は買い物も早いです。

kbstyle at 20:06|この記事のURL日記 

2015年04月20日

ブラタモリ

NHKでブラタモリが再スタート。やっぱタモさんの視点が好きだ。

kbstyle at 22:10|この記事のURL日記 

2015年04月19日

10th

なにげにこのブログが10年経ちました。twitterに移行検討中。


https://twitter.com/SHIN_KABA

kbstyle at 22:00|この記事のURL日記 

2015年04月18日

MediaMation MX4D

六本木のTOHOシネマズにもMediaMation MX4Dができる。体感型シアターシステムです。楽しみ、でも乗り物酔いが不安。

15041801

kbstyle at 19:46|この記事のURL日記 

2015年04月17日

Noel Gallagher's High Flying Birds

武道館でノエルが熱唱。今年はフジのヘッドライナーも。この男から目が離せない。

15041701



kbstyle at 23:39|この記事のURL日記 

2015年04月16日

視界良好

車のワイパーブレードを交換した。ゴムの一部が切れていたのでいつも拭けない部分があって気になっていた。これで雨の日もスッキリ。

15041601

kbstyle at 21:22|この記事のURL日記 

2015年04月15日

広告撮影

しっかりヘアメイクしてきました。帰りにヘアメイクチームでスシローでおつかれ会。今回もなかなか良い仕事ができたと思いました。サロンワークとはまたちょっと違った緊張感がたまらないです。


kbstyle at 23:16|この記事のURL日記 

2015年04月14日

C2

豊洲からの帰り道に湾岸線でお台場IC〜大井JCT〜C2で大橋JCT経由の三軒茶屋IC。新しく出来た山手通りの地下を通るC2環状線を初走行。平日の午後3時過ぎ。ガラガラだったので10数分で三茶に到着。早っ。これは便利なルートです。

kbstyle at 18:48|この記事のURL日記 

2015年04月13日

中田コネクション

テレビでやっていたカズ×中田×ゾノ対談を観た。これは雑誌NUMBERの内容と同一。中田の発言にちょっと疑問あり。自分の海外コネクションを協会側が利用すればいいというけど、中田が気難しい性格なのは承知なのでそんなこと協会側から言いづらい。中田が自分から協力姿勢を見せないかぎり実現不可能ではないのかな。でもそのコネクション是非使ってもらいたいものだ。

kbstyle at 21:03|この記事のURL日記 

2015年04月12日

J1第5節

本日新潟は鹿島とのアウェイ戦。BS1で中継があったのでテレビ観戦。前半に先制するも追いつかれドロー。やはり守備が課題ですね。今日はU22選出の武蔵が後半出てきた。彼がバクハツしてくれれば。

kbstyle at 23:35|この記事のURL日記 

2015年04月11日

うどん

中目黒のドンキの近くにあるうどん屋豊前房へ。店はオシャレなカフェスタイル。汁は透き通る出汁。麺はけっこう柔らかめな茹で加減。たまたまなのかファミリーがたくさん来店していて子連れでも入りやすいタイミングでした。



kbstyle at 23:12|この記事のURL日記 

2015年04月10日

別れの春

長年ご来店いただいてたお客様が来月から海外転勤に。希望を出していたらしくそれが叶って転勤が決定。とりあえず1,2年らしい。嬉しくもあり寂しくもある。戻って来たらまたお待ちしてます。


kbstyle at 19:16|この記事のURL日記 

2015年04月09日

世田谷線のラッピング車両

今放送中の大河ドラマのラッピング。その影響で松陰神社前駅は賑わっていますね。

15040901

kbstyle at 18:15|この記事のURL日記 

2015年04月08日

物産展

渋谷の東急東横店でやってる催事「北海道 小樽・函館まつり」に。フロア内にオープンしていたラーメン店で函館塩ラーメンを食べました。久しぶりにあっさりしたラーメン。なんか新鮮で旨かった。


kbstyle at 12:08|この記事のURL日記 

2015年04月07日

チビと映画館

チビと二人で映画を観に行った。「ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」。途中ちょっとウトウトしたがチビに叩かれなんとか最後まで観ることが出来ました。

15040701

kbstyle at 20:15|この記事のURL日記 

2015年04月06日

上野遠征

上野で友達と飲んできました。渋谷から銀座線で一本なので案外楽に行けます。しかし上野は韓国系のお店が多いですね。横丁に入ると焼肉屋ばっかでした。そして俺たちもそんなお店に。リーズナブルでうまい肉が食えました。

kbstyle at 23:43|この記事のURL日記