2011年08月

2011年08月17日

出会えたらラッキー!

ユキラインでは、サイドメニューとして毎日、少しの量ですがパンも焼いています!
平日は食パンを中心に何種類かがお店に並びます。

日替わり(気まぐれ)で種類がかわるので、何がでてくるか私(スタッフO)も分かりません!
是非ぜひ お店で出会えたパンを召し上がってみてくださいね。
夏 030

ブーレブロート ライ麦のちょっとハード系パン。でも、くせがなく 中はふんわり柔らかで 私おススメのパンです!

77 068

フォカッチャ ローズマリーとオリーブオイルの香りと 粗塩の感じがGOOD!





kc_yukilein1982 at 21:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月15日

ヒンベア シャッハ

夏 065
こんばんは!
今年も ヒンベアシャッハの登場です!

真っ赤なラズベリーに、ピンクのラズベリームースと白の生クリームの市松模様がとってもかわいいケーキ!
あまずっぱくて、ふんわり口どけ軽いので、暑い夏でもさっぱり〜食べられます!
夏の季節商品です!!ショーケースに並べるとすぐに売れてしまう人気のケーキなのでお早めに





kc_yukilein1982 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

ブッタークーヘン

こんばんは。近頃の、あいさつと言えば、あついですねーーが定番になってしまいましたね。
私(スタッフO)は冬大好き、とても暑さに弱いのですが、お店の前においてあるバジルの鉢植えは、まだまだ元気いっぱいです。

今日は、ブッタークーヘンをご紹介します!
ブッター=バターの意味で、このバターの持ち味を生かした
シンプルなケーキです。
しっとりとしていて、口当たりよく ふんわりアーモンドの香る奥深い味わい・・・

シンプルだからこそ 素材の味がしっかりあじわえるのですね。しあわせ

夏 077


kc_yukilein1982 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)