・CBケイボン・ウェブスターがLARと2年契約を締結しました。新天地でも頑張ってヽ(´ー` )ノ

・LACがLTキング・ダンロップを解雇しました。LTの欲しいブロンコスは獲得に動くかもしれません。


ディマーカス・ウェア引退  
 12年目のベテランOLBディマーカス・ウェアが引退しました。05年の全体11位。通算138.5サック。9度のプロボウラー、4度のオールプロを誇るリーグトップ級のパスラッシャーです。
 ここ3年はブロンコスで最強ディフェンスを引っ張るリーダーでした。本当にありがとう。ウェアのお陰でブロンコスは最強のディフェンスを形成できました。
 ブロンコスの選手はみんなツイッターなどでウェアへのコメントを残しました。それだけ慕われていたリーダーでした。
 彼はいつも笑顔でした。もうグラウンドで見れないのが残念です。この3年間ありがとう。
Hall of Fameの素晴らしいキャリアでした。お疲れ様。ありがとう