・OG LearyがIR入りしました。代わりにNYGのPSからTEをクレームしました。OLのデプス薄いんですが…

・今週はBerbreに変わってStephensonがRTの先発でした。RGはMcGovernで心配しましたが、大きな破綻は無かったですね。Berbreは序列落ちでしょう



それではレビューに移ります
Brandon Marshall
   この試合よく目立っていました。今年はブロッカーに捕まる場面が多く、プレイに絡めない場面もありましたが、今日は捕まらずにタックル連発してました。TDに繋がるFFをするなど序盤の守備を支えました。
   強いていうならパシュートコースが悪くてロスタックル出来ないシーンがありました。意識して欲しいです


Zach Kerr & Shelby Harris
   Domata Peko, Derek WolfeというDLの要が欠場。その代役として先発になっていました。今日は相手OLを綺麗にコントロールし、ランをシャットアウト。LBがタックルしやすい環境を作っていました。
   Kerrはパスブレイク、Harrisはサックとそれぞれ良いプレイがありました。HarrisのパフォーマンスがMalikに似て来ました。今年最大のサプライズでしょう


Trevor Siemian
   久しぶりに落ち着いたSiemianを見ました。パスは高いものが多く、良かった訳ではないですが、INTをせず、サックもされずターゲットが見えていました。
   ポケットの出方も守備が見えていましたし、INTになりそうな危ないパスは少なかったです。徐々に良くなっています。


Demaryius Thomas
   今日のゲームボール。さすがエース。そう言えるだけのパフォーマンスでした。今年はJanoris Jenkinsなどのプロボウル級CBとのマッチアップでも存在感を出しており、気合いの入ったシーズンでしたが、この日も凄かったです。
   セパレート技術が高く、球際の強さ、集中力がありました。獲得ヤード、TD数でブロンコスの球団2位になりました。


Darian Stewart
   ステュらしいINTでした。自陣まで進まれていましたので、あれで流れを切れたのは大きかったです。今年のDENはああいう状況でさくっとTD取られることが多かったです


オフェンスのゲームプラン
   NYJ守備は外WRが縦に走るとCBが付いていき、LBの広がりが遅いため、フラットゾーンが空く。という弱点がありました。今週はここを攻めることが出来ました。サイドライン際へのパスが多かったのはそういう理由です。(下に参考画像載せておきます)
   その結果、ランが出ずともパスで試合を作れました



良くなかったところ

ランゲーム
   相手が前にテンションを張っていたのもありますが、DLをコントロール出来ていませんでした。ランはDLをブロック出来ないと出ませんので、厳しかったですね。5ヤード出ていたランは全部RBの個人技です。CJの強さ、Bookerの走り方が良かったです。


Justin Simmons
   セレブレーションで足首捻挫はアホすぎます…


Brandon McManus
   53ヤード決めたのは素晴らしいですが、29ヤードは決めておくれよ…(^^;;



まとめ
   ミスせず、相手のミスに漬け込むことに成功しました。久しぶりの勝利を楽しみたいところですが、今週はTNFでIND戦です。相手もQB Luckがおらず苦戦しています。この勢いのまま2連勝を決めて、ショートbyeに突入したいものです。
   勝利もしましたが、DLの若手3人衆やJordan Taylorといった若い選手たちの躍動が目立ちます。こちらも楽しみに残り3試合見ていきたいです。