2004年11月05日

ミッキーのクリスマスプレゼント

1e84c2dc.JPG
今日からTDRでもクリスマスのイベントが始まった。
運良く、幼稚園も午前保育だったので11時にお迎えに行き昼ぐらいにインすることができた。
まず、ランドに行き、抽選をしてみた。
混んでいるので、はじめっからあきらめていたらなんと当たった。
今回は幸先のいいスタートがきれた。

シーに移動し、まずセイルを見ることにした。
さすが、初日&配布日。
いつもとまったく違っていた。
最前列は埋め尽くされ、端の方がやっと空いている感じじだった。
今回は、右はあきらめ左にとりあえず座ることにした。
(グーフィーサンタが出てくるので)
始まると、Cが出ていないのでがっかり。

アンコール前で友達と落ち合い、協議の結果、ランドのキャッスルがあまりにも良い席だったので、子供はみんなが見ていて、私が撮影がんばることになった。
みんな期待背負いランドに移動した。
スーベニアカップを買い、席に着くと真センじゃないの〜。
いい感じだ。
待っていると隣の親子があまりにもうるさかったので、ショーが始まったらあまり話さないでくれと一応注意しておいた。
ショーは、去年のけっこうかわっていてとってもよかった。
シーが去年と同じなので、今年はこちらを何回か見たいと思った。

シーに戻り、セイルを確認するがなんだかポジがぐちゃぐちゃになっていた。
Cもまたしても出ていなかった。
みんなと落ち合い、セイルを並ぶが最前とれないので協議の結果、アンコール次回おちをすることにした。
4時半過ぎからラス回に並び、途中、セイルちら見。
Pに話しかけられた。
食料の買出しに行くと、友達に偶然会った。

アンコールは、Lがとってもおかしくって楽しかった。
ラス回はかなり盛り上がり、すごかった。
やっぱり、クリスマスはアンコールかな。
シンガーさんの歌とかも迫力あるし、たとえ超お気に入りがいなくてもなんだか気持ちも軽くなるし、なんといってもあの雰囲気がとってもいい。
またしてもアンコールにはまりそうだ。

kchanmama72 at 23:44│Comments(0)TrackBack(1)clip!ディズニー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クリスマス・インレポ・リンク集  [ TDR航海日誌 ]   2004年11月08日 23:32
この週末は撮影したビデオの整理(DVD-RAM吸い上げ)をやってました。行かれた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



昨日


本日


Profile