aamall

2007年03月19日

PiTaPaを近鉄で…

ちょっと今週近鉄に乗る用事があるので、そういえば鶴橋で乗り換える場合、定期券のPiTaPa一枚(ICOCA分のチャージをした上で…)で乗り換えできるのかな?と思い調べていると、

近鉄はまだPiTaPaが使えません

4/1から使えるらしいです…ただし一気に名古屋まで。

名古屋まで対応するのはよろしいのですが、今週はまだやったのね。


とりあえず普通に切符を鶴橋で近鉄の分購入すれば、それで乗り換えることはできるようなのでそうします。

あと少しでしたか…惜しい。
でも、一気に名古屋まで対応するとしたら、時間がかかるのは仕方ないんですね。

モバイルPiTaPaはいつできるんでしょうか?>私鉄連合? or ドコモ?

kci at 00:47│Comments(0)TrackBack(0)daily 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives