aamall

2007年05月24日

ミネラルウォーター 見参

ミネラルウォーターがほしくなり、コストコに買い物に。
そこでは、ContrexとS.Pellegrinoと言う、ベタな組み合わせ?に。
前からコントレックスは飲んでたんですが、この、サン・ペレグリノはリッツカールトンのラ・ベで出てきた時に実は初めて(と思う)飲んだのですがいけるので。

で、コストコをでて隣のカルフールに。
ここで、ラ・ベで飲んだTYNANT(ティナント)があの青い瓶に入ってるのはめちゃくちゃ高い(と言うか他の水と同じ値段で出してるホテルの精神に感動するくらい高い)のですが、実は変わった形の透明なペットボトル入りのも売ってて、それだと買える値段でした。

でも、違うのを購入。

風呂上がりの水は…

まずは、酸素を補給です。
OXYGIZER
酸素入りの水、OXYGIZERです。
この水は通常の30倍の酸素があるらしいのですが、普通に飲みやすい水でした。
美味しいです、味も。
てか、こういうのを実は初めて飲んだのですが…特に飲みにくいことはないです。
おいしいし。



次は、食前酒代わりにと進められていたこの水を。
Sole
Sole (正確にはeの上にアクセント記号みたいなのがつくやつ)です。
VOSS stillと似てます。
ほほの裏側から、すっと引く感じ。
この引き際は、VOSSほど完璧ではないものの、ほとんど後腐れ無い感じです。
(伝わりますか?)

当然、飲みやすいです。
柔らかいし。




最後、本当に喉が渇いてさらに。
San Pellegrino
て、San Pellegrinoは有名ですね。コストコで売ってるので気楽です。1本200円しないし。
スパークリングで締めくくると気持ちいいですね。



お水にこるのも楽しいものです。
次、カルフール行ったら、あの砂漠の水とか言うのを一度試してみたいかもしれません…

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔