ブログネタ
コープかながわ に参加中!
国産若鶏のソースカツレツ おうちCO−OPでは、ブログを使って
「お得」になる、イベント 「みんなの
おうちごはん」を実施中!

■【おうちCO−OP】の「みんなのおうちごはん」

今日は1月2週企画
国産若鶏のソースカツレツ
(300gで360円)に乗っかってみました。 



国産若鶏のソースカツレツの原材料表示 こちらが原材料表示。
基準の緩い生協らしく?
化学調味料も入っていますし、
増粘剤も普通に使っています^_^;



国産若鶏のソースカツレツの調理 とは言いながら、我が家ではリピート
決定です♪
レンジでチン!するだけの簡単調理。 
柔らかく、臭みのない鶏肉のカツに
甘みのあるソースのお味、なかなかいい
感じです。お弁当用の『フライ』として
いちいちソースを別に入れないで済む
ので 便利に使えるのですよね。


こういう商品ってスーパーでは、あるようでなかったりするので
やっぱり生協の宅配に頼ってしまうのです。




おうちCO-OPバナー
おうちコープの
資料請求は↓からどうぞ!

 
生協の宅配


「コープかながわ」関連記事
主な「生協の宅配」
コープデリ

東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、長野、新潟エリアの最大の生協、スーパーで売っている商品も多数扱っています。


■おうちコープ

神奈川、山梨、静岡エリアの最大の生協。スーパーで売っている商品も多数扱っています。



生協の宅配パルシステム

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・福島・山梨・静岡の生協が加盟しています。
生協の「安全・安心」の部分と価格のバランスが良く取れた商品構成だと
思います。神奈川ゆめコープの資料請求はこちらからどうぞ。


TOHTO CO−OP WEB SITE 【東都生活協同組合】

東京都限定。減農薬野菜に力を入れるなど、生協らしい生協だと
思います。過剰野菜のセールもあり。注文のない週は手数料がかかりません。




  



コープかながわ - livedoor Blog 共通テーマ