ブログネタ
コープかながわ に参加中!
コープのこうや豆腐(徳用) 今日は、 日生協
こうや豆腐(徳用)
ついて書いていきます。



コープのこうや豆腐(徳用)の原材料表示
こちらが原材料表示。
スーパーなどでも良く
見かける普通のこうや
豆腐だと思います。



コープのこうや豆腐(徳用)の調理方法 こちらがそのパッケージに
掲載されている調理方法。
この通りのレシピで作れば、
味がじわ〜としみ込んだ
ふっくらとした、なめらかな
舌触りの美味しいこうや豆腐が
出来上がります。




・・・・が!!!

ツッコミを入れたいのはここの部分。内容量が10個なのに
レシピが4個なのです。これで作ってしまうと2回作って
2こ余ることになってしまうのですよね。
ど〜せなら、2回で使い切る5個のレシピにしてほしいかな、
思うのですが・・・・まあ、たいしたことはないのですが、
ツッコんでみました。


このブログの「日生協」関連記事
主な「生協の宅配」
コープデリ

東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、長野、新潟エリアの最大の生協、スーパーで売っている商品も多数扱っています。


■おうちコープ

神奈川、山梨、静岡エリアの最大の生協。スーパーで売っている商品も多数扱っています。



生協の宅配パルシステム

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・福島・山梨・静岡の生協が加盟しています。
生協の「安全・安心」の部分と価格のバランスが良く取れた商品構成だと
思います。神奈川ゆめコープの資料請求はこちらからどうぞ。


TOHTO CO−OP WEB SITE 【東都生活協同組合】

東京都限定。減農薬野菜に力を入れるなど、生協らしい生協だと
思います。過剰野菜のセールもあり。看板商品の八千代牛乳も
美味しいです。 



安全安心コープこうべの個人宅配

兵庫県限定。日本最大の生協がココ。