2008年02月26日

広島はやばい★

33a8e8de.jpg
2c166420.jpg
普通に昼間にこの格好..マジうけるわ!!


2008年02月22日

髪切りにいった!

482ca46d.jpg
ba859531.jpg
どこいってもコーヒーとかジュースを出される★ もう何か最近ヤ〇ザみたいな感じです。
ってかヤ〇ザなんかな?


2008年02月21日

こりゃ〜またブチ暴れるしかないの〜

4d75b2d7.jpg今度は4月じゃ! 応援たのんます(笑)


2008年02月20日

先輩のアメ車!

2837a13a.jpg昔から世話になっとる先輩がこの車売るみたいじゃ(/_;)/~~全部で六十万らしい!!
買え!

もてるでぇ〜

マジ百発百中じゃったわい!


2008年02月16日

X Japan!

9409ddb0.jpgコイツ音もれまくり爆音でエックス聞いとりました!


はあ〜広島の若い奴らこれじゃいかんよ(`へ´)

これじゃ〜オカマじゃわい!


2008年02月12日

しつこい!

1d876b72.jpg
8955897c.jpg
6369d700.jpg
また雪じゃ〜(>_<) わしゃ雪嫌いじゃ。

まっええか(ρ_-)o


2008年02月10日

武装戦線!

23c98be5.jpgわかりずらいと思うが、練習後に家でショットの革パンを見つけ出した! さてどうしたもんかな。
革パンというと、クローズに出てくる
武装戦線の人達を思う。

しかし、クローズだのワーストだのいったいいつまでいうんや…
まっ明日は間違いなく武装戦線っぽいな俺。
でわまたです★


2008年02月06日

出た!

f0c42e42.jpgやっとでた!
ウシジマ君!!!
帰って見よ★


2008年02月03日

勝った!

22052955.jpg三十秒で勝った!4月決勝じゃ!


2008年02月02日

ちょいと食べすぎ?

7f4eddcf.jpg明日は試合!チキンカツうまかったわ〜★
今日は、はよ寝るぞ〜★


月別アーカイブ
楽天市場