Twitter
狩猟生活
【MH2】
CIPHER:1st
Whitney:2nd

【MHP2G】
Gibson:1st
Matilda:2nd

【xbox版MHF】
*BERETTA*






モンスターハンター2(ドス)(通常版)
モンスターハンター2(ドス)

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンター
Official Portal Site


banner_mh2.gif

banner_mhp2g.gif











あし@
SONY Ticker
  • ライブドアブログ

新狩猟生活 MHF2012_37

紙集めリファインきたこれ

1クエでもらえる紙が3枚になって、秘伝書コースならさらに2枚追加で都合5枚

メゼポにいられる時間が1日平均2時間のベレッタにとって、こっれはうれしい

これでホーさんに追い付ける

Rivaさんは納得いかねえと仕切りに連呼してたけど…。

ただね、F4緊急メンテの補償はまだですかぁ

あ、ちなみに祭は負けました

新狩猟生活 MHF2012_36

2週続けて月曜休み

森丘レウス行ってガルルガ行ってノノ行って、たまには黒レイア行ってみたり、シクレにも参加してみたり…。

無事1000魂超えたし紙集めも順調だし、言うことなし

とわゆうものの、何だろう、この拭い切れない作業感は…?

紙集めリファインはよ〜

新狩猟生活 MHF2012_35

今日から入魂が始まりましたが、だいぶモチベ下がってます

蒼組だからてのもあるけど、時間限定とわいえ黒レイア配信で討伐99魂とか、もうドッチラケもいいとこ

武器も防具も作る気ないし時間合わないし、団メンに呼ばれたら行く程度かな

新狩猟生活 MHF2012_34

F4から赤い秘伝防具がリリースされましたが、白だけで手いっぱいのはずが、故あってパイロープ一式生産しました

とゆうのも、F5から白赤揃えて装備すると匠が発動するてゆう、メゼポでまことしやかに囁かれる噂を聞き付けたもので…。

ただし、動画版運営レポートだけが頼みの詳細は不透明な情報なので、とりま赤は生産だけにしました

てゆーか、両方フル強化とか、あと2〜3年かかるから

人生ままならず

どーしてオレはこんなとこにいるんだ…

なし崩しに定番化してしまった休日のホール通い

打ちもせず、ただただ嫁の付き添い

あぁ、帰って紙集めがしたい

最近の5年生

来週金曜が甥っ子の誕生日

もちろん家でゲームもやってるが、今はテニスにご執心だとか…。

そんな彼にはどんなプレゼントがいいか、自分の遠〜い過去を思い出してみた

もらってうれしかったモノ、少し大人になった気がしたモノ

おし、腕時計にしよう

てことでG-shockを物色して、ららぽ〜とのムラスポで購入

気に入ってもらえるといいが…

新狩猟生活 MHF2012_33

ハンターのみなさん、毎日お疲れ様ですm(_ _ )m

みなさんは、どんな環境でプレイしてらっしゃいますか?

ソファに背もたれながら?

それとも寝そべりながら?

何でこんなことを書くかとゆうと、床に腰を下ろし両手を下げた体勢で操作してる私ですが、長時間同じ体勢を取っているせいで肩と腰がハンパなく痛くて困っています

クエの合間にストレッチなんかやって誤魔化してますが、体勢自体を変えないと改善できないんぢゃないかと思い、みなさんのご意見を伺えればと存じます。

ひとつ宜しくお願いします

この違和感は…?

決してヌゥタイプとか×ラウンダー等でわありません。

ガンダムAGEもいよいよ第3世代に突入しましたが、フリットの私怨がベースにある設定は変わらないんですね

最後の出撃で行方不明になった…て時点でアセムの復活フラグが立ってるし

第2世代で方向変わるかなぁ…と思ってたのに、さて、どんな結末を迎えるやら

あ〜ぁ、やっちゃった…

マグネットステイツが最終形態でわないとわかってました

仮面ライダーフォーゼ

すべてのスイッチを同時に使えて、組み合わせたりもできる正に無敵の最終形態

けどさぁ〜

あのデザインはないっしょ

ディケイドに匹敵するダサさったらない

もはやクールポコ状態ですわ

ゴチャゴチャ…?

やっと単行本最新17巻を読み終えてアニメを再開したんですが…

まあ、TVサイズに再構成しないとならないのは理解できるけど、二郎事件と蟹兄弟んとこをくっ付けちゃいますか

確かに繋がってるっちゃ繋がってるんだけども、マンガの後付け感を上回る強引さとゆうか何とゆうか

つーか

コウガの声はセツナぢゃないと思います

惜敗?惨敗?

試合開始前にオーストラリアの五輪出場が決定

最終戦を勝利で飾るべくイランに立ち向かう龍神ニッポン

が…。

1セット目を落とし、デュースを繰り返して競り勝てなかった日本に気力も集中力も残ってなかった

福澤くんが今大会のベストスコアラーになったそうだが、笑わせる

決定率5割切ってるってことは単純計算で倍以上打ってることんなる

どんだけ───!

逆に言えば、同じだけ相手に点をくれてやってるってこった

この事実を本人は認識してるのだろうか…。

まだ間に合う…?

全勝のセルビアが五輪出場を決める中、日本は第6戦プエルトリコを迎える。

第1セットを奪われたものの、手術から奇跡の復活を果たした清水がやっぱり調子いい

試合は3-1で日本が勝利をおさめたけど、次戦でオーストラリアが中国に負けないとダメて…

自力はなくなってたのね
管理人
imagesCADHW2IK

AT吉GUY
(エーティーキチガイ)

A型
乙女座
QR
QRコード
BackBornBeast
livedoor weather
Archives
Categories
Comments