0525_diapo_301.jpg【F1モナコGP】決勝…新モナコウィナー誕生
ハミルトンが優勝したのはどーでもいいです、ハイ…( -_-) ってゆーかね、オレの覚えてる限り雨のモナコって初っΣ(゚д゚;(観てなかった期間は除きます) 抜きどこがないモナコで雨が降ったらこーなるんだって感じ パンク続出、クラッシュ続出、リタイヤ続出 しまいにゃ、制動失ったライコネンがスーティルを追突っ 正直、あ〜ぁってレース┐(´ー`)┌

1位:ルイス・ハミルトン
2位:ロバート・クビサ
3位:フェリペ・マッサ

7位:中嶋一貴
9位:キミ・ライコネン

0525_diapob_315.jpgとはいえ、一貴の親父越えが一歩一歩進んでいるのにはちょっと期待しちゃうねっ 完走14台だからかもしんないけど、その中に残れてさらにポイントgetってのはスゴいことだよ、うん そんな一貴を琢磨はどんな気持ちで観てるんだろう…。