鹿児島第一ライオンズクラブBlog

“We serve”をモットーに地域社会に密着した青少年育成事業を柱とした活動を積極的に行っています。

西郷銅像周辺清掃

新年一回目の西郷銅像周辺清掃を1月27日 行いました。
この日はー2度の予報の中で会員とご子息3人が暗い中から集まり「明治維新150周年」を迎えた鹿児島の一番の観光地 西郷銅像前を清掃して 「ぜんざい」を食べて冷えた体を暖めました。
image

image

image

image

image

image

image

第903回 例会

第903回 例会 新年一回目の例会を行いました。多くのライオンが出席して頂き互いの事業と健康とライオンズクラブの頑張りを確かめました。
image

image

image

image

image

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます
鹿児島第一ライオンズ会員の皆さま正月を如何お過ごしでしたか 会長としましてもまだ半期、チャリティーコンサートに向けて力一杯の行動力で成功に導きたいと思っています。
  皆さま方におかれましては、ベクトルを合わせて一致協力して下さるようにお願いいたします。 



image

冬季YCE来日生 見送り送別会

11月30日からお預かりしていたいた冬季YCE来日生 オーワンさん、ジェニファーさんの見送り送別会を12月29日、中央駅 駅長室をお借りして行いました。会場には本人の他、ホストファミリー、受け入れクラブ関係者、北YCE副委員長、青木YCE委員長、前田副委員長 20人余りの方々が集まり別れを惜しみました。12月29日までの1ヵ月長いようでとても短いして とても濃い時間、思い出を作りました。出会いがあるから別れもあるのは分かって居ますがやはり辛い「 また会う日まで」元気でいてほしい 幸せで!
image

image

image

image

image

image

image

image

西郷銅像周辺 清掃

今年の西郷銅像周辺清掃も最後となりましたが 暗いなか多くの会員が参加しました。来年は大河ドラマ「西郷どん」が始まり多くの観光客が来鹿されると思います。私達はここをいつも綺麗にして観光客をお迎えしたいと思います
image

image


画像が暗くてすみません
鹿児島第一ライオンズクラブ
logo

“We serve”をモットーに地域社会に密着した青少年育成事業を柱として
・チャリティーコンサート
・西郷銅像周辺早朝清掃
・震災支援
・フレッシュリーグ九州選手権大会支援
などの活動を積極的に行っています。


鹿児島第一ライオンズクラブホームページ

http://www.kd-lionsclub.com/

事務所
〒890-0062
 鹿児島市与次郎1-8-10
  鹿児島サンロイヤルホテル4F
TEL.099-206-1263
FAX.099-206-1264
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ