鹿児島第一ライオンズクラブBlog

“We serve”をモットーに地域社会に密着した青少年育成事業を柱とした活動を積極的に行っています。

11月の西郷隆盛銅像前 清掃

11月 霜月 の恒例 西郷隆盛銅像前清掃に多くの第一ライオンズクラブ会員が集まりました。流石に霜月、夜明け前は寒く成りましたんが元気に声掛け合い気持ちよく終わりました。
image
image
image
image

チャーターナイト例会 その2

image

image
image
image
image

第876回例会(チャーターナイト)

11月17日の例会はチャーターナイト36周年記念例会で姉妹クラブの「福岡大樹ライオンズクラブ」からも古山田会長、岩田 前会長、原田幹事、酒井 元会長の四人の皆様の出席で行われました。
先ず、「ライオンズと呼ばるる人」朗読 最新の会員L、御園 敏之に元気に朗読してもらいました。
次に、竹下会長の挨拶で福岡大樹ライオンズクラブの皆様にご出席のお礼そしてチャーターメンバーの会員の皆様への労いと会員への此れからも協力と感謝を述べ、続いて福岡大樹ライオンズクラブの古山田 会長から此れからもお互いに末永く切磋琢磨して良い関係を・・・と、ご挨拶を頂きました。
続いてチャーターメンバーの紹介をしL・高田が代表して挨拶をしました。
乾杯は前 会長のL・田中がユーモアある乾杯をして懇親会が始まりました。
image

image
image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

大分梅花ライオンズクラブ訪問 (L川田代報告)

11月10日の鹿児島第一ライオンズクラブの例会当日は大分に出張の為に事務局に大分でこの日に例会のクラブを調べてもらいました。すると「大分梅花ライオンズクラブ」様がヒットし例会のビジター出席の打診をしたところ快く受け入れてもらいこの日の出席となりました。
L野口会長、L森口幹事、ともに感じよく又、会員の皆様がこころよく接して頂き素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
会員の皆様も所属クラブの例会に出席出来ない時は是非他クラブへのビジター出席を・・・ライオンズクラブの素晴らしさを実感します!
image

image

国分隼人ライオンズクラブ 結成55周年記念大会

10月29日、国分隼人ライオンズクラブ 結成55周年記念t大会がホテル「京セラ」行われ第一ライオンズクラブからはL牧野とL川田代が出席しました。
会場には200名余りのライオンズクラブ ブラザークラブの他に多くの来賓が出席、厳粛、華やかに大会、祝宴を行いました。
image

image
image
鹿児島第一ライオンズクラブ
logo

“We serve”をモットーに地域社会に密着した青少年育成事業を柱として
・チャリティーコンサート
・西郷銅像周辺早朝清掃
・震災支援
・フレッシュリーグ九州選手権大会支援
などの活動を積極的に行っています。


鹿児島第一ライオンズクラブホームページ

http://www.kd-lionsclub.com/

事務所
〒890-0062
 鹿児島市与次郎1-8-10
  鹿児島サンロイヤルホテル4F
TEL.099-206-1263
FAX.099-206-1264
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ