2010年07月16日

BE@RBRICK SERIES20

2ef25ba24a



気づけばシリーズ20まできたか。

今回はアイアンマンがいい感じ。


それと、

o0500090010617242769



akb48とコラボだってさ。

AKBの人の名前は誰も知らないけど、AKBに入れば自分オリジナルのベアブリック作れるのか。

いいなAKB。俺もオリジナルの作りたいぞ。



kda.




kdaliner at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

nexus7 knit cap

8f974dff61


41d8092f59




このニットキャップがいまになって死ぬほど欲しくなった。

いろいろ調べたけど、どこももう売り切れな模様。

ショック。

誰かこんなようなニット見かけたらご一報を。

死ぬほど欲しいのです。


kda.



kdaliner at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ratin

15686418_v1279210339




最近ラテンモノばっかり買ってます。

でもまったく上手くミックス出来ません。

難しいよね。特に7インチなんて針飛んでなんもできん!


なんとかうまく形にしたいな、そんなサマー。

サンティアゴ、サンテイアゴ。



kdaliner at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

RAKIM × MILK CRATE

20100308_346-thumb-375x469



久しぶりにフォトティーにビビッ!!

rakimか!

ニューヨークに行ったときにナマで見たけど、恐かったな。周りの客も含めて。途中ラキムのパパもステージに上がったけど、パパの前で平然とブンブンだったのは本当に恐ろしかった。

そんな思い出もあるからちょっと欲しい。なんも知らないチャラチャラ兄ちゃんが着たら、取り巻きに撃たれるぞ!

そんなわけで歴史的なラキムのクソPV




曲は最高に格好いいのにPVマジでどうしたのよ・・・。


ついでに

bigrack_white-thumb-500x333




このTシャツもどうしたのよ・・・。

でも北海商科の子たちは平然と着てそうだな・・・。



kda.




kdaliner at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ill一週間

8380839383N



この一週間なにかおかしい。

・フォークリフトが工場の屋根に衝突。

・病院に連れ出されたのに病院に行ったことを怒られる(病院に連れ出した人物と怒った人物は同じ)

・ヘルニア&ぎっくり腰と診断される

・車こする。

・運転中ケータイ使用で警察に捕まる。(会社から出てわずか3秒)


なにかに憑かれてるとしか思えない。


一度厄払いに行こうかな・・・。


kda



kdaliner at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

CREMA D'OR

main_visual



オホーツクの興部にあるヨーグルト屋さんだってさ。

一日限定10個でお値段なんと200gで5000円!!!!

たけーーーー!!

興部っていったらどこ管轄だろう。

紋別支店かな?

うちの会社のお客さんのような気がする。酪農だし。

興味があるブルジョア階級の人はぜひ。

http://www.cremador.jp/index.html



kda



kdaliner at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぎっくり腰feat.ヘルニア

herndisc-BB





ぎっくり腰&ヘルニアをやってしまいました。

いまじゃ座ってるのもやっとの状態です。

前々からぴりぴりと痛みはあったんですけど、ここ最近で痛みがバージョンアップ。


上司に勤務中に無理やり病院に連れてかれた結果、発覚。

毎日通院してます。

腰が治らないとなんも仕事ができません。仕事どころか日常生活もままならない。

ってことで、治るまでの間、仕事が事務職にコンバート。

また一から覚えることが多くてめんどくさい。


会社ではグチグチ文句を言われて肩身が狭い。肩幅も狭い。


誰かメロンや高級菓子を持ってお見舞いに来てください。



kda



kdaliner at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

kda iz baaaaaaaack


久しぶりの更新!

いままで更新しなかった理由としては、家にネット回線を引いてないから(現在進行形)。


何日ぶりの更新だべな。


まぁまた書きます。



kdaliner at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月14日

recoooooooooooooooooooood

m_782fd2e58d5f43fc8902f6735b029a28









kdaliner at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

久しぶりに

ブログを再開しようかしら。

でももう全く見てないブログだからな〜。


とりあえずいまは美唄のほうに出張行ってます。泊まりではなく、車通勤ね。


まぁそれも明日で終わりなんだけど。

明日は出張明けに帯広でイノセンスですよ。


正直事故りそうだよ。


まぁでもなんとか行きます。


公私ともに同業者のTiZ君に会うの楽しみだなぁ。って言ってもつい最近あったけど。


じゃ。




kdaliner at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)