2010年02月

2010年02月26日

遅くなりましたが

無事NYから帰ってきました。

むこうでの生活はもう毎日が素敵過ぎました。

帰ってきてからは燃え尽き症候群を発症し、なんもしたくないです。


やる気が起きない。でもがんばらなくては。


帰ってきてからHIPHOP熱がMAXです。

むこうで買いそびれたレコードをこっちで買っちゃいました。むこうで買ったら安かったのに・・・!


とにもかくにもやる気が起きないのです。



ため息しかでないぜ・・・。


CIMG2444




big cityは閉店してたなぁ〜。









kdaliner at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

ny

CIMG2423


kdaliner at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月15日

いざ!ny!

ついに明日からニューヨークに遊びに行ってきマス!

憧れの場所についに行けマス!

最初は一人で行くつもりだったんですけど、大学の友達3人一緒に行くことになってとても心強いです。


クラブめぐりして、レコ掘って、観光して、NBA見て、、、

って考えただけで死んでしまいそうだ!!あああああ!!!楽しみだ!!


水曜日はSPINNAを見て、そっからCIELOでroots!

木曜日はロードフィネスのバースデイバッシュ!feat.ラキム(!!)

金曜日はCIELOでアダルトセクション!!

土曜日はブルーノート!!


やばいくらい楽しみな日程・・・。

ちなみに19日が自分の誕生日なんです。で、ロードフィネスのバースデイバッシュが18日!!最高の偶然。自分のバースデイバッシュと捉えてもいいよね?



何から何までサポートしてくれているFREEMANN氏に心から感謝です。ホント感謝しきれないほどのサポートをしてもらって申し訳ないです!


それでは精一杯楽しんできますーーーー!!!





それと明日はアシッドルームで「よ」ですよ!

来場者に配られる今月のコンピレーションCDに一曲参加させてもらってます!

自分はニューヨークと日程がカブッてしまったんで、行けなくなってしまったけど、お時間ある方は是非遊びに行って楽しんで踊ってCDゲットしてね!






じゃ行ってきま〜〜〜〜〜〜す。

って用意終わるかしら・・・・。


kda.


kdaliner at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月14日

olympic

1138533418327






ついに開幕〜。


開幕式をちらっと見たけど、すごい壮大だった。

北京はアジア色がすごい出てて、今回のバンクーバーはちゃんと北米フレイバーが出てました。

ああいう演出家ってすごいよね、国の命運がかかってると言っても過言じゃないし。


とにかくメダルが取れればいいね、日本。


道産子だからか、冬のオリンピックのほうが親近感が沸きます。



がんばれジャポン!!


kda.



kdaliner at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月12日

INNOCENCE Feb. & LOWER VIEW MORE INFO!

こんにちわKdaです。


まずはひとつお知らせ!


先日お知らせしたFANYさんの1st ALBUM「LOWER VIEW」をなんと札幌でもお買い求めできるようになりました!!

1404759011_100





置かせていただいてるお店はこちらです。↓↓

meer lounge (ミール ラウンジ)
北海道札幌市中央区南3条西2さとうビル地下1階(狸小路2丁目)
http://www.naturalbicycle.com/meer-lounge/index_pc.html
meerweb0702



ミールラウンジの中に入っているコンセプトショップ「SOW」に置かせてもらっています。試聴も出来るので、是非聴いてみてください。

ラウンジのほうではMCケニーが働いてるので、みんな是非行ってね!(ケニー昨日はTHANKS!)



それと、ALTAの6階に入っている、キングコング札幌店(札幌市中央区南1条西2-9-1 http://www.altastyle.com/shop/shop.php?id=96)

96_shopimg01

にCDは直接置かせてもらってはいないんですけど、ポスターを貼らせていただきました。是非こちらもレコ掘りに立ち寄った時にでもチェックしてみてください。

また直接僕に連絡をしていただいても買えます!





そして明日はイノセンス!!


1409462438_36


Innocence

@AFRO
OPEN 22:00
2/12(FRI)
Enter 1000Yen

Mic
FANY

DJ
FREEMANN
Kakona-R
TIZ
MASAMI


僕の名前がフライヤーにクレジットされてますけど、今月はちょっとお休みさせていただきます。すいやせんすいやせん。(加古ちゃん風)

バレンタインも近いんで、女子のみなさん、クルーはチョコを欲していると思います。是非差し入れを!

チョコのお返しは黒い円盤から出るドープサウンドで!


前に橋本ジャジヒポが貼ってたバレンタインっぽい動画。チョコレートレコ〜〜〜ド↓↓



CDもイベントもよろしく是非!!



P.S.

昨日のボーリングで若干の筋肉痛。。


kda.



kdaliner at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月10日

wax poetics

4343798396_aae4eb7c22_m



J dillaジャケを買うか、




4343798736_c0a8625a80_m



Public Enemyジャケを買うか、



迷うな〜。





kda.





kdaliner at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月09日

UNIQLO

uniqlo-soho-14




20代社会人男性の「いま一番欲しいもの」ランキングの一位が


「ユニクロの服」


らしい!!


チョービツクリなんですけど〜!

一昔前まではBMWだとかのいわゆる「高級車」だったのに、こんなに消費傾向が180度近く変わるものかい!?


自分なんて欲しいものありすぎて困るくらいですよ。

むしろ欲しいものを買うために、安くて質のいいUNIQLOをよく利用すると言っても過言じゃないかも。


ちなみに給料も「食べていける分だけで構わない」って意見が少なくないらしい。

うーーーーーむ。。。



写真はあえてNYのUNIQLO。佐藤カシワさんデザインの看板も見てくるかな。

うむむ・・・最近NY一色だなー。。。



kda.



kdaliner at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

crash mantion

GetImageNoWatermark







NY旅行での一番の楽しみ---!!!!

教えてくれたFREEMANN氏にはホントに感謝!!


しかしこの日はNBAを見る予定で、時間帯もモロカブり。

KNICKのチケット売り切れてればいいのに・・・なんて思ったり笑




いやっ!でもやっぱりSPINNAを優先する!!


NYでSPINNAを見れるなんて最高の誕生日プレゼントだし!!


リッチもボビットもフランソワもジョークラウゼルも見れないんだから、やっぱりSPINNAは外せないよ!!!!!!

SPINNAは神様だもん!!!!

そんなわけでNYに同行するみなさん!

やっぱり俺はSPINNAを見たいです!!!


kda.






kdaliner at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

食育?

バスの中から更新!

食事中のマナーを実は人並みに気にします。

特に箸使い。持ち方もあるけど、くわえ箸とか引き箸、それになぶり箸なんかは見ててダメですね〜〜。

しかし最近、箸使いよりももっと気になる食事中のマナーを発見してしまった!

それは


口を開けてモノを食べる


!!


クチャクチャ音を立てながら食べる行為です。

あれダメですねー。

でも昔は全く気にならなかったんですよ。

なんで最近になってから急に気になるようになったんだろうーなんて考えてたら、たぶん地元の周りの人はそういう人が少なかったのではないか!と思いました。

高校生の時に弁当食べてもそんな人いた記憶ないし、たまに飯を食べに行く人もいない。


これはもしかしたら食育かも??


みなさん気をつけようね!

特に男!

女の子に嫌われるぞ!


kda.



kdaliner at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月08日

OBIHIRO WeekEnd.

金曜日から実家に帰ってきてます。

久しぶりに週末を地元で過ごしました。

金曜日はこれと言ってなにもせず。

土曜日はFANYさんTIZくんクロくんと飯@贔屓屋!

そっからSF3D@クラブアフロ!

この日はめっちゃ飲んだな〜。

久しぶりにあんなに飲めた!最近はめっきり弱くて、みなさんに多大なご迷惑をかけてるなー・・・。


クロ君と5時半近くまで深い話を交えながら深酒。

そっからTIZ君と帰宅!


翌日、日曜日は想像を絶するほどの具合の悪さ!!二日酔いであんなに具合悪くなったのははじめて!!

超神水を飲んだ悟空みたいに、ベッドの上をのた打ち回ってました。

そのせいで日曜日はなにもできず、丸つぶれ。無念。。


そんで今日は、昨日行けなかった免許の更新を朝から済ませ、そっから役場で確定申告を済ました!夜からはINNO会議です。

昨日とは打って変わって動いてる一日です。気温も高くて最高!

そして明日帰ります。

しかも朝一のバスで。乗り過ごさないか心配!


今日の会議が長引けば危ない!!



じゃ。


kda.






kdaliner at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)