2013年06月21日

お願い

どうも皆様、お久しぶりです。
ここのところ、ゲーム内での元気がありませんw

不肖ぐるさん。人生の過渡期でして
色々なことにチャレンジしている最中でございます。

ゆえに、ゲームのプレイ時間は少なくなっていき
何とか調教はしているものの、十分な時間がとれません。

毎週金曜夜のBCチャットも、何とか続けてはいきたいと思います。
でも、どうだろう。
以前のように時間も取れないし、厳しいです。

そこで、お願いがあるのですが
もし、BCチャットの部屋が無かったら、どなたか作ってて欲しいなぁと思いますw

ブログも、なかなか更新できないだろうなぁ。
最近は、アップデートの内容も全然知りませんからw

ということで、引退ではありませんが
当面、静かになるかと思います。

  
Posted by kdenguruchan0 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)競馬伝説live! 

2013年05月23日

JRAが(多分)手を回しましたw

忙しいので、これだけ



<外れ馬券>経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000022-mai-soci


前ちゃん、良かったなあ!w


  
Posted by kdenguruchan0 at 14:06Comments(5)TrackBack(0)競馬伝説live! 

2013年05月18日

人生のピークは短い

(競馬伝説 函館鯖28S9月1週)



昨日のBCチャットにご参加いただいた皆様。
ありがとうございました。
もしよろしければ、来週もやりますので
放置でも構いませんので覗きに来てくださいw




こんにちは、僕です。





さっそくですが、モチベーションが低下いたしました。





以前、当ブログで公開したオープン3着の馬がですね
約、6週でピークアウトしましたよ。





僕は、むせび泣き
流した涙の後に残ったのは駄馬ばかり。






くっそおおおおおおおおおお!!!!






父のピーク10週
母のピークも10週






その子、6週。。







どうなんですかね、わりとピーク期間ってのも遺伝するのかなあと思ってますが。。。






もう涙も枯れました。
これからは仕事に生きることにしよう。(最初からそうしとけと)
  
Posted by kdenguruchan0 at 21:37Comments(3)TrackBack(0)競馬伝説live!