2011年05月30日

ナイスネイチャ(交換)のパラ

日本ダービー面白かったですね。
オルフェーヴル強かったぁ。道悪でも関係なかったですね。死角なし。
まぁ、馬券買いに行ってたら、きっと勝てなかったでしょう。。ヒモを買わずに惨敗ってとこかな。



まぁ、なんにせよこれで2冠ですよ。3冠いけそうなパフォーマンスじゃないですか?
長距離もこなしてくれそうな、そんな気がするんですけどね。
それにしても、母オリエンタルアート。(母父メジロマックイーン)
すごい馬だ。。。



さて、
こないだのブログで、実装記念カードの種牡馬のパラが分からないよなぁと愚痴ってましたが
良く考えたら、サブ垢をたくさん持っていることに気づいた。
そっか、交換してみちゃえばいいんだ。サブ垢で。
さっそくナイスネイチャが気になるので、見てみよう。



ナイスネイチャ


ちなみに、システムのカード種牡馬はこれ。
な、ないすねいちゃ…って感じ。




で、実装記念のナイスネイチャがこちら


nice nature!



全然能力違いますねw
何ていうか、勢いがNice Nature!!って感じ。


しかしこのNice Nature。遺伝詐欺の可能性もあるんじゃないかというご指摘も頂きまして。
今後、検証してみたいなぁと思います。
すぐにはやらないけど。。。ごめんなさい。せっかくだから、ちゃんと考えてから使います。




SP相馬


土曜日の話ですが、久々にSP相馬眼が出てました。
やっぱり運営さん絞ってるでしょ?本当に久々ですものw


ではまたー^^

  

Posted by kdenguruchan0 at 15:42Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月28日

チャレンジクエスト実装記念カード。無料編

おととい、クエスト実装について適当なことを言い放ちすぎましたので
ちょっと僕なりに、今後も考察してみようかと思いました。



議題は、
無課金馬主でも享受できるメリットがあるのか、無いのか。

しかし、おそらくはG1を勝てとか、このG1を勝ったら、次はこのG1を勝て!とか
我ら無課金馬主には到底、無理な問題が突きつけられるだろうと思ってます。
そんなの簡単にクリアできない、現実的ではないですよね。



一応、かいつまんで説明を読んでみました。
今回、実装されたチャレンジクエストは
ストーリークエストとシングルクエストの2つがあるそうで、



ストーリークエストは、競走馬の誕生時に発生、1頭につき、最大1つまで。
シングルクエストは、レース後に発生。いくつか出るみたい。
いずれも特定の条件を満たしたときに発生する可能性がある。らしい。



まぁクエスト内容については一旦、置いておきます。




まずは、実装記念で貰った種牡馬カード交換券、2枚。
これは全員がもらったものですから、どのような使い道があるか考えようと思います。



昨日も書きましたが、交換できるのは以下のお馬さんたち。
ストーリークエストは、父が以下の馬であるということが発生条件らしい。
カード馬でも、システム馬でも良いらしいです。


交換ラインナップ


2枚しかないので軽々しく使えないですが
とりあえず、血統を繋ぐという視点で、2つほど思いつきました。




1、ブレイヴェストローマン
ネヴァーベンド系は、システム、カード種牡馬で存在しない上に、
豊富なニックス相手がいるため、血統を繋ぐ上での役割は大きいかと思います。


ニックス相手
ネヴァーベンド系

血統表
ブレイヴェストローマン



血統表が無かったから、自分で調べました。
読めないから1頭ずつ調べましたが、やっぱりすんげぇ血統ですね、これ。

途中で解読を諦めた個所もありますが。。。
ナスルーラがクロスにならないように注意ってところですね。



2、ナイスネイチャ
無課金馬主が作りたくても、なかなか上手く作れないノーザンダンサー系種牡馬。
当ブログでも何度も言ってます。。。
カード種牡馬でも、ナイスネイチャはあります。



ナイスネイチャ



ありますが、、、ご存じの通りの弱さ…遺伝Dとかどうすれば…。
ですが、おそらく交換できるナイスネイチャは強いはず。
上手く繋げられれば、納得の行く種牡馬ができてしまう可能性もあるのかな。
ただ、牝馬に出たら目も当てられない。


ていうか、、、あれ?
種牡馬一覧、何か増えてない?


ブレ能力



普通にブレイヴェストローマンのパラ出てるじゃん。
でも、ナイスネイチャがないですな…


よく見たら番号違う。これは購入できるやつだ。
交換種牡馬は全部No.2000番台だったはずですし。
まぁ、一応の目安になるのかな。




何を目標にとするかで、各人が使いたい種牡馬は違ってくるでしょうから
色々考えてみるのも面白いかと思います。
個人的にはどちらの案も捨てがたく、大変迷ってますw



チャレンジイベントは、随時情報を集めたいと思います。
ではでは。

  
Posted by kdenguruchan0 at 09:18Comments(2)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月26日

大型アップデート

そういえば、昨日の段階で、大型アップデートの1部?が実装されたようですね。
その名も、チャレンジクエスト。



で、実装記念として


実装記念



全員に、これを2枚配布したということで。




で、こいつは

<交換ラインナップ>
No.2488 キングマンボ No.2489 ナグルスキーNo.2490 オグリキャップ
No.2491 タニノギムレットNo.2492 タマモクロスNo.2493 シービークロス
No.2494 ホワイトストーンNo.2495 ニホンピロウイナーNo.2496 スーパークリーク
No.2497 アイネスフウジンNo.2498 サンデーサイレンスNo.2499 フレンチデピュティ
No.2500 サッカーボーイNo.2501 ライスシャワーNo.2502 ウイニングチケット
No.2503 ブレイヴェストローマンNo.2504 セクレタリアトNo.2505 キングカメハメハ
No.2506 フジキセキNo.2507 サクラバクシンオーNo.2508 アグネスタキオン
No.2509 アドマイヤムーンNo.2510 ナイスネイチャNo.2511 ツインターボ
No.2512 ミルジョージNo.2513 ミスターシービーNo.2514 フサイチペガサス
No.2515 スピードシンボリ 



どれかに交換できる!
ありがたし(*´Д`*)



チャレンジクエストは、上記の種牡馬じゃないと出現しないとか何とか。
まぁ単刀直入に、買えと。


そして、僕が取る行動は、もちろん



見(けん)



大体、上記の馬たちの能力が分からんのですよ。
そして、クエストって付けた馬によって違うでしょうから、
どれをどうしていいか見当が付かないので、見守ることにしますw



そもそも、情報を集めてからじゃないと、どうにも動けない。とも言えます。2枚しかないですし。
無課金馬主にでも、どうにかできそうなクエストがあればチャレンジしてみたいところですねぇ。
  
Posted by kdenguruchan0 at 17:37Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

丸8シーズン経過

あっという間に、丸8シーズン。
されど、8シーズン。



飽き性の僕が、こんなに続けられるとは思いませんでした。
それも、馬主会のメンバーや、このブログを見て下さっている方々のおかげですね。
今後もよろしくです。



まぁ予定では、そろそろオープンを勝っているはずだったのですがw
そろそろ、Lv9を卒業したいですね
明後日のGCSSに期待します。




今週末は日本ダービー!^^

  
Posted by kdenguruchan0 at 14:04Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月25日

今日はメンテ

銀行に向かう途中。
母校の小学校が、グラウンドで運動会の練習をしてるのを見かけました。



もうそんな時期かぁ。。
運動会って、地域によって時期が違ったりするのかな。



小学生の頃、運動会と聞けば血沸き肉躍ったものです。
足は遅くなかったので、なおさら頑張ってやろうというわけです。



ただ、張り切りすぎちゃって、かわいそうに本番で転んだりする子もいますよね。
あれはね、パドックでイレ込みすぎなの。
と、考えると、あながち馬の心理も解るような、、、いや、解らないな。



そんな、ちょっと頑張る小学生だった僕も
今現在、出そうと思ったオープン戦に、指数119くらいの馬が登録されてて凹んでるダメな大人に。
僕の少年時代の輝きは、遠く銀河の彼方へ消えてしまったのですね。



さぁさぁ、昼休みも終わりだ。頑張って仕事しよう。
  
Posted by kdenguruchan0 at 12:58Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月24日

雑文

昼間は、ずっとフリレ放置させて頂きました。
はるやんさんありがとう。おかげさまで、仕事がはかどりました。今日は忙しかったぁ…。



最近思うこと。



前々から、騎手を育てなさい、育てなさいと
耳にタコができるほど、ご忠告を賜っておりました。
実際、コンマ何秒速くなったところで、そんなに変わるのか
と、思っていた時期が僕にもありました。



でも、騎手が50勝してから確かに馬が速くなった気がする。
100勝したらもっと馬が速くなる…と、考えると
なるほど、まだ始めたばかりの人には分が悪いわけだ。



Kでん開始から1年、レースに負けても我慢して騎手育てたり、血統考えたり、その他色々勉強したり。
少しずつ、少しずつ上位との差が埋まってきているというわけです。



そう考えるとこのゲームって、やればやるほど面白くなってくるはず。
騎手が強くなり、自家血統は進んでいき、だんだん勝てるようになる。



今、現在始めたばかりの無料の方でも、1年経てば強くなれる。
2年経てば、重賞を勝ってるかもしれない。
まぁ、そんなに時間かかんの??って思う人もいるかもしれないですけどね。



ただ長く続ければ良いというわけでもなくて、
このゲームは、お金や時間も必要かとは思うんですが、
やっぱり知識。そして、このゲームをどれだけ理解してるかが重要だと思い知らされてます。
というわけで皆さん、これからも色々教えてください(o^∇^o)ノ



以上、雑文でした。
あと、やっとシーズン5勝目を達成しました。
もう9月4週。。。やばいな。。。
  
Posted by kdenguruchan0 at 18:33Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月22日

オークスロト

昨日、フリレのホストを5時間くらいやったのですが
金枠が1枚(サンデーサイレンス)で終了。


馬主会の方と、最近のフリレ景品について話してみた。
以前より、良い景品が出ない(気がする)ということで一致。
んー、厳しくなってますねぇ。


まぁ、しょうがないよね。
無料でもゲームを楽しめているのですから、十分です。


そんなこんなで、夜はホストをやる気になれず
フリレ参加で放置させていただきました。ていうか、疲れて寝てましたw
チャットで話しかけてくれた人いただろうか…挨拶できなくてごめんなさい。




翌朝。


オコジョ3



ハイきたー!
オコジョ3匹目キテたー!!(☆゚∀゚)


ホストはダメだな。
放置の方が良いアイテム出るじゃんw
嘘です。時間があればホストやりますけどね…



というわけで、フリレの景品の率がたとえ悪くなっていたとしても
ゼロではないので頑張りましょう。っていうお話でした。



(やめておけば良いのに)
オークスを予想します。


マルセリーナ本命
グルヴェイグは血統のポテンシャルに期待。
それに、ハブルバブル、バウンシーチューン、ピュアブリーゼと悩みましたが、ハブルバブルだと思う。


◎マルセリーナ
〇グルヴェイグ
▲ハブルバブル
△ピュアブリーゼ
△バウンシーチューン



ホエールキャプチャ切り。入着までと予想。


考えれば考えるほど、難しいですね、競馬予想は。。。
2戦連続で黒酢をゲットできてるので、今回も期待。
あとは、パドック見て決めよう。←負けフラグ

  
Posted by kdenguruchan0 at 13:35Comments(2)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月19日

ニックス表

ニックス表



自分用。


以前使ってたノートPCに、競馬伝説のデータ入れてたけど壊れておじゃん。


やっぱりバックアップは必要だと思う。うん。


とりあえずブログに上げときゃ大丈夫。多分。
  
Posted by kdenguruchan0 at 15:24Comments(0)TrackBack(0) 自分用メモ 

2011年05月17日

低助手合成

低助手は、カンストぎみになることが多いので
ちょくちょく合成してます。



元木が鷹を



館岡→セント




レベル8同士からの金枠出現は、割と確率が良いと思いますが
それでも、根気と根気と、あと根気が必要だと思います。
まぁ、欲しい欲しいと思わないで、出たらラッキーだな。ぐらいに構えといた方が
心にも優しいでしょうね。



レベル7以上で、大成功の確率があるということなので、
レベル6以下のカード種牡馬は、もうめんどくさいのでショップに売ってますw
悪いけど、全部合成している時間なんて無いよ。。。




思うのですが、合成はスキップしないで千夏を見ていた方が
良いカードが出る気がするのですが。僕だけですかね、この千夏補正。




あと、地方カー伝で10億使ったら、ウォーアドミラルとシャーガーが出た。
リボー出ないね、なかなか。



なかなかと言えば、なかなか勝てないです。
昨日、2頭出走して、両方とも5着をいただきました。また5着かよーヽ(#`Д´)ノ



んー、こういうときは、未来に思いを馳せて現実逃避に限りますな。
血統表とにらめっこしよ。

  
Posted by kdenguruchan0 at 15:45Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 駄文

2011年05月15日

黒酢ハンター

今日のヴィクトリアマイル


ヴィクトリアマイルロト




バカ…
3着予想は、寸前までレディアルバローザだったのですよ。
変えたの。僕というバカが。



はぁ。。。。





ま、でも最近思うんですが、このロト。
1、2,3を順番に1点で的中させなければならないわけです。
そのため、より綿密な予想をするようになったなぁと、そう思います。




以前であれば、アパパネとブエナの馬連を買って終わり。
アパパネとブエナ、どっちが勝つか?なんて考えない。
より綿密に考える。でも、考えすぎるとドツボにはまるw
そうしていくうちに、バランスが取れてきたのか
どういうことか分かりませんが、予想は皐月賞からずっと良い感じ。




まぁ、たまたま運が良いだけですね。
こんなことでうぬぼれんなぁ!!




来週はオークスなのかな?もうそんな時期ですか…
函館開催も近いなぁ楽しみだ(*´Д`*)
  
Posted by kdenguruchan0 at 21:26Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月13日

やっと、1勝

函館鯖、14S7月1週。
長かった。半シーズンかけて、ようやく1勝できました。

こういうこともある



走れど走れど5着。苦しかったなぁ。
残り半分で9勝すれば問題なし。がんばろ。




GW福袋最終回!!


泣いても笑っても、これで最後!
さぁ、来い!緑とか来い!
神様仏様カー伝コイン様、僕の右手人差し指に奇跡の力を!!




ao




び、、、


微妙だ…(;´Д`)




なんということだ、これならいっそ白の方が…




結果
GW福袋結果


白2







以上でした。



あんまり白が出なかった^^



また正月までカー伝コインを貯める暮らしに戻ります。
  
Posted by kdenguruchan0 at 14:05Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月11日

ロビン集め終了のお知らせ

どもです。
終わっちゃいましたね、ロビン集め。
フリレがたくさん立って賑やかな雰囲気でしたが、
それも、過去のことになりました。

まぁ、次のフリレイベも期待しながら、通常プレイに戻ることにしましょう。



蹄鉄たち



蹄鉄は1枚も持ってなかったので、
16回交換→ロビン800枚分という結果でしたね。
毎日毎日ホストやら長時間集めてた人って
いったいどんだけ交換できたんでしょうなw



今日の午前中に、もう1回50枚セットに換えたいなあと思いまして、
フリレを探しましたが入れませんでした。


ならば、久々に自分で回してしまおうと思いました。仕事中なのに。
メンテ直前まで回した結果。


ロビン足りない



ロビン43枚。お疲れ様でしたw


まぁ、合成チケットが手に入りますし
1度、レベル10同士を試してみたいなぁと思ってたので良いかな。
いつかやりたいなぁと思います。
ポジティブに考えましょうポジティブに。




ん?でも欠片が5枚のままだ。
って、NHKマイルロトの配布は来週なの?
がーん。
てことは、あと1回しか回せないんだ><



次回、GW福袋最終回。

  
Posted by kdenguruchan0 at 16:47Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月10日

カー伝コイン残り僅か

今日も元気にカー伝やりました^^
白はヤメテお願い。。。




赤きたよ




と思ってたら、
何か赤いぞーー。
おぉ、あんまり出ないんじゃないか、赤ってw
何もらえるんだろう。





赤良いねw



いいな、赤いいな。
色々良さそうな感じですが、
僕ならキングマンボウかな。
ミスプロ系といえばキングマンボウ。



使うのは、今繋ぐ予定の血統がセクレタリアトを越えて以降になるでしょう。
倉庫に大切にしまっておくことにします。




これで、こいのぼり全色ゲット!(白2、青1、黄2、緑1、赤1)



残りあと2回。。。

  
Posted by kdenguruchan0 at 12:30Comments(2)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 競馬

2011年05月09日

ホワイト

・カー伝

2日連続白だと・・・




2日連続の驚きの白さ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あと、2枚しかない。。。
と思いきや、昨日のロト


2つ当たっている…だと!(※1,2番人気決着でしたね)


まむしにんにくハンターから、黒酢マスターへ格上げ^^


そしてそして、欠片5枚もらって、ちょうどカー伝コインに換えられる!



カー伝はあと3回。はたして、どんなドラマ(白、白、白)が待っているのか!?




・オープン勝利おめです(☆゚∀゚)

昨日、同じ馬主会に所属するヘラタ牧場さんが、GCSSで1着!
晴れてレベル10を飛び越えてレベル11に。
おめでとうございます。うらやましい!!




僕も今シーズン以内に、、、と言える立場じゃないなぁ。
まだ1勝もしてない。もう6月2週なのに。
過去最低のペースじゃなかろうかw




まぁ、あとシーズン半分で巻き返すさー!(多分)




・GCSS

GCSSが1シーズン20に増えてから
無課金馬主がレベル10になれるチャンスが激増しました。

なんせ、1シーズン20垢。リアル1年(7シーズン)経過すると、
140垢もの2ケタレベルの馬主ができあがるわけです。


これからも、新しい課金垢が増えるとは思います。
しかし、このスピードで課金者が増えるとは思えない。
ゆえに、レベル9の人達のOP勝利は時間の問題と思われます。
レベル9の人達にとっては、喜ばしいことではあります。


レベルが2ケタになると、坂路ウッド温泉などのL施設が手に入る。
サーバー全体の実力の底上げがなされる。
所有馬の限度も引きあがるので、サーバー全体の馬の数が増える。
しかしレース数は変わらないので、
全体のオープン馬、1600万、1000万、500万など条件毎の馬の数は変わらず、未勝利馬が増えていく。



競争激化。まぁ、今もそうなんですけど。勝ちにくくなっていくんでしょうね。
でも、現在多くのレベル9の人達が施設などの武器を手に入れたとき
サーバー全体レベルで、どのようなことになっていくのかなぁ。
まぁ、施設が良いからといって、馬の能力がアップするわけではないですけど。



難しいけど、ピラミッドの上に行けるような馬を1頭でも多く作っていきたいですね。
  
Posted by kdenguruchan0 at 13:48Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月08日

NHKロトとか色々

どうもです。まむしにんにくハンターです!
名前の由来は、2つ以上的中させたことが無いからです!
今日も張り切って、1つ的中を狙って頑張ります!
はい、どーん。





NHKマイルロト






今回は、あんまり逆らわないことにしました。
マイネルラクリマクリスティに頑張ってもらいましょう。




昨日、平OPに出走してみました。
牡馬に出てしまったバックパサー×ラフィアンの仔。
個人的にまーまーのタイム持ちだったものでためしに。




OP結果




まだ4戦目だったからか、
経験値の補正がかかってタイム落ち。5着に終わりました。
補正なかったら2着入れたっぽいですが、1着のお馬さんにはかないません。
精進あるのみですね。


アビ1つも覚えてないので、秋までに覚えさせてOPゲットさせたい。




最後にカー伝


初白




白い。。。。。。
何気に初めての白をいただきました。
今日は良いのを1つお願いします。

  
Posted by kdenguruchan0 at 10:14Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 競馬

2011年05月06日

お花見

カー伝。またやりました。


コイン種


今回、初のコイン種。
1ポイントいただきました。ありがとうございます。



え、もう1回?
やらないですよ。
だって白が出そうだもん(;´Д`)





昨日、五稜郭公園にお花見に行きました。
満開ではなかったけど、桜がきれいでした。
あと、観光客もたくさん来てまして
貸しボートに乗ったりしてる人が多かったなぁ。


あと、やっぱり炭火で焼いたお肉は最高ですね。
お酒がすんごく美味しかった。また来年も行きたいですなー(´∀`*)

  
Posted by kdenguruchan0 at 21:24Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! 

2011年05月05日

今日は5月5日…!

分かった。
今日は5月5日。こどもの日。
そして、カー伝イベで狙うは、鯉のぼり。
そう、今日こそ日本で最も鯉のぼりが空を泳ぐ日であろう。



ちょうど、5月5日。5が並んでいる。
じゃあ、5時55分55秒にカー伝コインを投入すれば…






何かが起こる!(ハズ)






夕方だと17時55分の表示になってしまう。
仕方ない、朝だ!頑張って早起きすれば…!






昨日の段階でリハーサルは済んでいる。
大丈夫だ。今ならきっちり、寸分の狂いもなく、あのタイムを叩き出せる。





あと10秒・・・3、2,1



いけええええええ!!!!!!!




みどりだ











みどりだーーーーー!!!!






タイムは?





ジャスト








ジャストきたああああ!!!!








このようにして、緑こいのぼりをゲットすることに成功した。
だが、あえて言わせてもらうならば







白じゃなくて本当に良かった…
いや、それはそれでオイシイのか。






明日もやるよん!
  
Posted by kdenguruchan0 at 18:39Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 駄文

2011年05月04日

またか。

黄色いな。。。


黄色いな。。。



これで、青、黄、黄。
と、なりました。



連続でやると白が出そうなので、やりたくないw
1日1枚ずつ使うのって、えーくらさんが正月にやってましたね。パクリだぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
緑が出て欲しい。6枠来いっ!ミドリミドリ!(競馬場のオッサン)

  
Posted by kdenguruchan0 at 20:31Comments(2)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 駄文

2011年05月03日

カー伝

今日もやってみました。1枚だけ。
みどり来いやー!!!




黄だな



黄だな。。。。



もう1回やる気になれず。
何か、白が出そうで怖いのです(´・ω・`)
  
Posted by kdenguruchan0 at 13:10Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 駄文

2011年05月02日

ダイオライト記念とか

また、休み明けにでも(o^∇^o)ノ
って、書いといてすぐの更新ですw



今日は、船橋でダイオライト記念がありまして
去年のJBCクラシックや、暮れの東京大賞典を勝ったスマートファルコンが出走。
地方競馬はネットで見れるので見ようとしたんですが。。。



いざ、発走!という直前に、
早朝でテレビまだやってませんよーっていう画面(何色かのボーダーのやつ)に切り替わり見れなくなった。
何だこれふざけんなーと、更新したりして抵抗しましたが
次に映ったのが、結果の出た掲示板でした(;´Д`)




なんという仕打ち。
ちょっと笑ってしまった。




結局、スマートファルコンが8馬身圧勝単勝1.0倍という、順当過ぎる結果でしたが
何か、2着に南関の馬が来たみたいで、ちょいと荒れてましたw
競馬は案外こういうのが多いから、僕は本命サイドに1万とか2万とかぶっ込むのをやめました。
そういうのは、お金のある人がやればいいのさ。




そしてそして、やってきました予想通り!
GW福袋イベ。
無論参加の意向です。




新年の福袋イベで全コインを使ったので、あんまり持ってないだろうと思ってましたが
なぜか8枚もある。意外と多くて嬉しい。




これを、全てぶっ込みますw
緑がいいな。現実的に考えて緑一択だな。1枚でいいから出て欲しいですね。
よし、とりあえず今日は1枚だけやってみよう。




全知全能の神よ、我に力を!いけええええ!!





はい出ましたー!



あおだな





青だな。。。
  
Posted by kdenguruchan0 at 19:34Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 地方競馬

恒例

函館鯖4月3週。
未だ、勝ち星ゼロ。



毎シーズン、こんなことを言っている気がします。
そして結局、シーズン終わりには10勝前後できているので
あんまり気にしなくても大丈夫ダイジョウブ。
後半追込み型なんですよ
人生も。




昨日の天皇賞(春)は面白かったですね。
先頭が何度も入れ替わるレースって、久々に見た気がします。


ロトは、ひどい結果に。
ちゃんと前日予想で、ヒルノダムール、ナムラクレセントって、割といいところ突いてるのに
どうせならジェントゥーのカード欲しいなぁと魔がさして、穴狙いすぎました。
まむしにんにく欲しかったなぁ。。。
前日予想の方が当たるようなので、次からはそうしようかと。
皐月賞も1着本命で的中しましたし、NHKマイルは中てたいなぁ。




それにしても、ゴールデンウィークだってのに、天気が悪いですね。
晴れてくれないと、気分も景気も落ち込むってもんですよね。
それでは、また休み明けにでも(o^∇^o)ノ
  
Posted by kdenguruchan0 at 12:57Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 競馬

2011年05月01日

ロト

多分当たらない


どうも、まむしにんにくハンターです。
ロトは、3等しか当てたことないのでw

まぁ、当たらないでしょうな。
  
Posted by kdenguruchan0 at 15:29Comments(0)TrackBack(0) 競馬伝説live! | 競馬