終わることのない愛の形

水晶(みあ)の光一さんと剛さんを語るブログ

お久しぶりです

いよいよ、待ちに待ったKinKiの冬がやってきましたね
シングル発売に伴い、プロモーションが
やっとやっと、はじまりましたね

zipのふたりの可愛らしさったら
ありませんでした!

アルバム、LIVE
早くお知らせきますように

ブランチの天魔さん、可愛いかったですね
(≧∇≦)
そらあ、身体にも触りたくなるよね
イイ身体してる。て言われちゃってたしw
つよさん。男子に人気よね、いつも。

はるなちゃんが、街を好きて言ってくれてたのに、歌詞が全然入ってこない( ´ ▽ ` )
はは。
恋愛とかの歌じゃないし、解釈が難しいのかな

ゆるくて、仲良しな雰囲気が溢れてましたね
はるなちゃんが、可愛い
つよのこと、先生て呼んでたり、、、
撮影の合間もあんな感じで、過ごしてるのかなあ
あさみちゃんと、ちょっと雰囲気似てますよね
つよの近くにいると、あんな可愛いく、アホになっていくのかしらねー
スーパー袋に空気ためて遊ぶあさみちゃん
思い出したわ。
楽しいから、
三人の会話もっと見てたかったなあ

image

昨日、フィルムフェスタ、行って参りました。
感想から言うと、本当楽しかったです。
光一さんが、出るまでかなりありました。
噂によると90分近くたたないと、光一さんが出てきません。
それでも、悪城島リーダーのキャラの濃さが
いい味出していて、本当事務所のお祭りな感じが出ててよかったと思います。

各対談も、いろいろ興味深く、楽しかったですね。
あの事務所ならではの悩みとかも
随所に垣間見ることができた気もするし
見てて、面白かったです。

肝心の光一さんですが、
これまた、麗しく
腕まくりしたジャケットから覗く腕や血管が
とても、セクシーで\(//∇//)\てなってました。
image

横向きだけど、、、
パンフの光一さん
素敵

デビュー16周年。おめでとうございます。
ずっとずっと大好きです。
私の人生のページに、いつもftrがいます。
これからもずっと。
ftrの笑顔が宝ものです。
ずっときんきでいてくれてありがとう。
これからも、ついていきます。
大好きです。

忙しなく過ごしていたせいかな
気づけば0721まで、あとわずか
今年は、日曜日
去年の年末、新品のスケジュールを開きながら
きんき関連をチェックした時
無意味にテンションあがったよね

15周年なんだけど、、、

ぼくも

のやり取りを見たあとなだけにね
今年こそ。そんな思いがあったのも事実

なにもない0721きんきデビュー日
ちょっとさみしいけど
ftrが笑顔でいてくれたら、それだけで。

まだまだ、と思ってた15コンブルーレイ
なんやかんや、もうすぐなんだやあ。
楽しみ、楽しみ

太一くんとのプレミアム

本当、こーたん、可愛いかったなあ
かっかか(≧∇≦)て笑ってる
つよとの笑い声とも違う
太一くんやいのっちといると、かっかかて笑ってるよね
中居くんとも違う
ただ一緒にいるだけで、楽しそうなんだよね


ちびきんきも見れたし、ふぉーゆーのVTRも楽しかったし、本当楽しい時間だったあ

少年倶楽部プレミアム

らぶくらいずの光一さんが、えらい男前でキュンキュンしました

捲り上げたジャケットからのぞく腕の質感
腕に浮かぶ筋
安定のせくちーな首筋
喉から顎へのライン
耳元で光るイヤモニのKD
クロスされたステージ
揺れるキャンドルの炎
心地よいKDメロディ
せつない光一さんの声

パーフェクト、完璧です!!

光一さん、エロいよ、かっこいいよ
大好きだよー

またまた、お久しぶりになってしまった(^_^*)
最近の私といえば、
フィルムフェスタ。クマ狩に参戦しました
iPhoneに変更してから、はじめての電話
しばら クマってから、おかけ直しください姐さんに、会う前に
au姐さんのブロック半端なかったです_| ̄|○
もう、勝てる気がしなかったです。
慣れ親しんだdocomo姐さんが、懐かしかったよ


二時間以上、クマ狩に参戦したのに、繋がらない

結局、お友達がガラケーでさくっと、捕獲してくださいました。
本当ありがたいことです。
フィルムフェスタは自力でとれた試しないです。
光一さんがどれだけ映るかわからないけど
今から、楽しみです

神宮花火大会、当選したあ
楽しみだな

このページのトップヘ