2007年02月14日

kaya/Shibuya O-WEST

相方が来れなくて、一人で行ってきました。
上手の端っこでこっそりと参加。

会場に来る前によって東急で、将来こうなりたい!っていう
素敵な黒尽くめのマダムとすれ違ったのですが、
会場に行ったら居ました。将来の自分はこうなっているのだろうか。
ああいうムードにはなれないだろうなぁ(遠い目)。

3部構成でした。なので衣装も3種類。
\峭の2色で足ががつんと出てボーンがスカートの上にくるタイプで
 そのボーンがギラギラに光ってるっていうド派手なの。
▲轡隋璽ールギラギラ版。
 ピンキーとキラーズが光ってて夜の香りがすると思って(古)。
アルバムの歌詞カードの中で着てる黒い衣装。

アルバムの曲だけだったと思う。
あなざーせるとかは無し。
ぐりったーあーちと月の歌が大好きです。
月の方とアルバムの最後の曲は歌ってる様子がとても辛そうでしたが、
「音で楽になりたい」と言っていたのがよくわかりました。

途中でDQさん達を紹介して喋らせたりとかしてて、
やっぱDQの話はおもろいなーと。
久しぶりにそういうイベントに行きたくなったけど、
行く体力があるかどうか(笑)
DQさんの一人と一緒に何かやる予定らしいです。

こないだのは、やっぱり洞くんの作った曲が聴きたくて
行った部分が大きかったんだけど(今もあるけど)、
今回はそういうことはあんまり気にせずに見てた感じ。
一緒に生きていく中にすこーし混ぜていただきたいと思います。
今後がとても楽しみな方の一人。

kdth at 11:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔