たりらりらぁ〜ん♪もう少しで年越し・・・

2009年12月19日

PC届く!!

091219
Canon EOS 5D Mark II / EF 50mm F1.4 USM + EXTENSION TUBE EF12 II


12月4日にヨドバシカメラにてネットで注文したPC。
今回はvaioのオーナーメードモデルを購入したこともあり、
昨日、ようやく我が家に到着してくれました。
夕方からセットアップを続け、一段落したらもう夜中・・・
やはり初期のセットアップというものは時間がかかりますね。
(絶対にやり忘れていることが、いくつかありますな。こりゃ・・・)

vaioのオーナーメードモデルには、メッセージ刻印サービスという面白いサービスがありました。
せっかくなので「2009/12 musashi」と刻印してもらいました。
vaioのノートPCはいくつかのシリーズがあるのですが、
シリーズごとに刻印される場所がちょっと違うみたいです。
もしこれからvaioのオーナーメードモデルを購入する予定がある方は、試してみては??
箱を開けて、PCを開いた直後から、いきなり、愛着がわきますよ。

Clip to Evernote
kdx_musashi at 03:45│TrackBack(0) 機材 

トラックバックURL

たりらりらぁ〜ん♪もう少しで年越し・・・

Copyright (C) 2007-2010 musashi. All Rights Reserved.