June 17, 2008

タワーマンション


神戸の街の魅力とは何だろうか。お洒落な街でありながら山と海に囲まれ、六甲山のリゾート地へスグに行けるし、淡路島もすごく近い!西の大都市大阪へもスグに出かけられるのも良いだろう。12月はイルミネーションの祭典ルミナリエが楽しめるし、明石へ行って本場の明石焼きを食べに行けるし、西宮の甲子園球場へもすぐに観戦に行ける。勿論神戸だけでも遊べるところ、ショッピングが十分すぎるほど充実してるんだけどねぇ。

さて神戸 タワーマンション「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー」が誕生するようです。神戸の街に堂々とそびえ立つこのマンションは、神戸の街を代表する建造物になりそうだ。ルミナリエの会場のすぐ隣らへんらしいですよ(^_-)

街の中心地にあるだけに、交通機関・病院・市役所・金融機関・ショッピング・レストラン・ブティックと揃いに揃いまくってます。「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー」のロビーにはコンシェルジュカウンターもありまるで一流ホテルのようだ。部屋のタイプに関わらず間取りも良い感じ!今月下旬に販売が開始されるようです。完成予定は平成21年12月。モデルルームは絶賛公開中だ。

それにしても上階の方は海を臨めて眺望良さそうだなぁ〜。神戸 マンションを考えておられる人は是非チェックしてみて下さい!

ke13z at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)NOTABLE 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
topic
キタ━(゚∀゚)━!!
Profile