2007年01月07日

ダメ商材レビュー

貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓



皆さんこんばんは!

どうも、ヤマです!
いやぁ、嬉しいです!
ちょっぴり成長しましたよ!




・・・・・・何が?と・・?

それは、人気ブログランキング 【SOHO・在宅ワーク】
の部門において、50位を切ることに成功しました!
現在の順位は 暫定46位となっております!!
皆様が応援クリックしてくださるおかげです(T^T)
本当にそれそのものです(涙)
これからが私自身の価値を決めることとなりますので
より一層、頑張って参りたいと思います。
皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。

と、嬉しさのあまりはしゃいでしまいました(笑)
さてさて、今回の記事内容はダメな商材のレビューです。
良い商材、といわれるものがあれば、逆ももちろんあるわけでして
いくら高くても、 その金額の価値などない商材というのは、たくさんあります。
そこで、優良商材ばかりを紹介せず、ひっかかってはダメな商材も、紹介するのです。

そして、今回紹介しておくダメ商材はこちらです。


■YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

という商材です。名前は、見た感じすごそうですよね。

先に紹介させていただきますが、このダメ商材のレビューは

自由人さんのレビューを参考に作りました。
よって、私は購入していませんし、購入した方のコメントも引用となります(汗)
----------------ここから引用-----------------
今インフォトップ1位の商材ですが、完全なゴミ商材です。
絶対買ってはいけません。


あまりにもひどいので、メールしておきました。

こんばんは、岡田です。
本日インフォトップで爆発的に売れそうな商材として紹介されていたこの商材


YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!
業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

なるものを買いましたが、ヤフオクの情報カテゴリー系のゴミ商材でした。
1円の価値もありません。

----------------ここまで引用-----------------

ものすごい悪徳商材のようです。
岡田さんは、有名な方で
infotopの普及や向上につとめていらっしゃるすごいお方です。

そのお方が、急上昇しているということでご購入なされたところ、
この結果であります・・・。本当に、どんまいですね(汗)
ですが、岡田さんの一言により、一瞬にしてつぶされてます・・(笑)

あ、何故ダメ商材をレビューまでして紹介するのか、
貴方はご存知ですか?その理由は、大まかに言うと
初心者がいるからのようですね。
初心者の方が、アフィリエイトで稼ごう!とか思って、
買った商材がこんなのだったら、どうしましょうか・・・。
ダメですよね・・。やる気もなにもあったもんじゃないですよね。
だって、絶対稼げる!とかなんとかたくさん書かれていて
全くもって稼げなかったらどうでしょう?やめてしまいますよね。。
となると、アフィリエイターのための優良なノウハウやツールなど
新規の方を対象としたマニュアルなどが、そういった悪徳商材のせいで
売れなくなり、悪いイメージを持たれ、発展が阻害されてしまいますよね。


      だからこそ!!

私たちアフィリエイターは、ダメ商材っぽいものでも
買ってみたり、買った人の感想など聞いたりして、
これから始めるかもしれない貴方に伝えているのです。

一人勝ちを考えていると、一人にも勝てなくなります。

内容の濃いコメントをもらうには、心のこもったコメントすることが第一ですよね。
仲間がいるからこそ、私たちアフィリエイターは明日があります。
そしてその明日が楽しみです。もし貴方がこれから始めるなら
絶対に悪徳商材、ダメ商材なんかに引っかからないで下さい。
素晴らしき宝石を、皆の"優良"という声で磨き上げ、明日を築きましょう。

これから始めてみようかな・・・けどどれがいい??

という貴方には、自信と勇気をもって、【爆転】をオススメいたします。

最強のブログアフィリエイト術が身につきます。

もちろん、メルマガは要りませんし、商材以外にお金もいりません。

必要なのは、数日数十万円数百万円を稼ぎたいという考えを捨てる
ということ。これが必要です。
ですが、ノウハウの最初に出てくる●●●●という方法で、
最初の数日だけで(このときまだ主要ブログはスタートしていません)
このノウハウの購入代金を超える金額が手に入ります(笑)(マジです。
これでモチベーションのアップとそれの維持ができると思うので
そのモチベーションを保って、地道に続ければ、ほぼ確実に収入は発生すると
爆転を読んでいて思いました。というか確信しています。


そんなこんなで、
【爆転】は私のバイブルです。
私は一番最初の購入商材で、一番良いものを手に入れたと思いました。
爆転には、本当にお世話になっていますよ。


それでは、ちょっと眠いもので、この辺で失礼致します。
コメント、リンク要請、ダメ出し、トラバなどなど
歓迎ですので、お気軽にお願いします♪


貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓


アフィリエイトを始めてみようという貴方・・・
是非このinfotop


で登録してみてください♪
最近できたばかりなので、早く登録したほうがお得です♪



---------------------------------☆
  散歩中にみつけた!
♪今日発見した商材♪
(私が発見しただけで、新しいとは限りません)
 
☆---------------------------------



再販権付お役立ちツールセット


投資0!通算2億円以上売り上げた男が初心者でも簡単に1億円稼ぐサイトの作成法〜起業法までの全てを解り易く教えます!完全サポート&バックアップ付【1億円稼ぐホームページ作成法・究極ネット起業プログラム】


"超"ど素人でもできた携帯アフィリエイトノウハウを大暴露!目指せ年収1000万!!

★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】


今回はこんなところです♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ぼったくりだと思いますか。  [ アフィリ天国!〜出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法 ]   2007年01月08日 12:20
「せどり」ってご存知ですか? 家にある不要なCD、本とかブックオフで仕入れたもの...
2. 無一文からの貧乏脱出!メルマガ4畳半アフィリエイト  [ 情報商材レビュー!情報濃密最速ナビゲート ]   2007年01月22日 16:39
メルマガで稼ぐための絶対的条件は質の高い読者です。 そして、それを無料で集め続ける方法は変わりません。 この部分の方法をキッチリと押さえ、初心者でも このマニュアル通りに実行したら、稼げてしまう!

コメント一覧

1. Posted by あろんぞ@ブログでホントに稼げるの?   2007年01月07日 02:27
こんばんは、あろんぞです。

この商材、特に興味は無かったんですが、
ごみ商材だったんですねぇ。

もし興味のあった商材だったとしたら...

いい商材を宣伝するだけでなく、
悪い商材を暴露することも必要ですね。
勉強になります。

それから、事後報告で申し訳ないんですが、
あろんぞのブログよりリンクを貼らせて頂きました。
相互リンクして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

それでは応援!
2. Posted by kou   2007年01月07日 11:13
こんにちは。いつもレスありがとうです。

>kouさんは、アクセスアップのために
>これだけははずせないな。
>っていうような技のようなものあるのでしょうか?
以前は相互リンクをしてましたが、秘リンク数が高ければ、
検索エンジンからの訪問者が増えるわけでない。
キーワードが重要になる。しかもどのサブページにいくか分からない。
なので、ランキング対策を重視しています。
具体的には時間をかけていろんなブログにいって挨拶して
応援クリック返しをしての繰り返しですね。
コメ周りもランキングだけをみるならばコツはありますが、
公開ではいえません。
 トラフィックエンジンは意味がありません。
ってとこかな。ではがんばってください、応援ポチ。
やまさん、こんにちは。
コータローです。

悪徳商材は早く締め出す
ために知ったら情報を流したいです。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
4. Posted by ごろう   2007年01月07日 21:07
5 こんばんわ
でも、その商材たしかインフォトップでトップでしたよね。
ほんっとに悪い商材なら大変ですね。
悪い商材といえば、「有田忍」さんって結構悪いほうでも有名なのですね。
なにかいいキーワードないかとみていたら、「有田忍 詐欺」なんかでの検索やブログがあるみたいでしたよ。
私なんか何もしらないものだから、普通にいい人っぽく記事にしちゃいましたよ。反省です。

それでは応援して、さらばデス。 ぽち
5. Posted by 大和魂!ヤマ   2007年01月07日 23:06
あろんぞさん>
私も、レビューを見て知ったのですが
もしも自分が調べて買ってたものだったら・・・
と思うとゾッとします(汗)毒見役となられた岡田さんには
感謝感謝ですよね。これでまた一歩
悪徳商材撲滅に近づいたと思います。
悪い商材の紹介も、絶対必要だと
身をもって感じますね。新参者のためでもあり
既にいる私たちアフィリエイターのためでもあると思います。

kouさん>
なるほど!!やはり、ネットビジネスとあれども
訪問販売などの心構えはあって損のないものですね。
とても参考になります。有り難う御座います。
さすがに核心を述べて頂くのは公ですしね(汗)
アドバイス有り難う御座いました。
また遊びに行かせて頂きます♪
6. Posted by 大和魂!ヤマ   2007年01月07日 23:13
コータローさん>
そうですよね。悪徳商材なんかが蔓延したら
ニュースなどで、世間に悪いイメージを与えるような
報道が出かねませんしね・・・(汗)
こちらこそ、遊びに行かせてもらいますよ〜♪


ごろうさん>
そうですね。トップと聞きました(汗)
ですよね・・・。購入された岡田さんのお話では、
大フォントでPDF十数ページだったと。
無料レポートにも満たない!とご立腹でした(汗)
そうなんですか。詐欺とはまた、騒動がありそうな・・。
追記で緩和すると良いのでは?
トップだったというのは事実ですしね。
応援有り難う御座います、こちらも訪問させて頂きます♪
7. Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ   2007年01月08日 00:17
ヤマさん、こんばんわ。
ムーントリップです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶遅くなってすみませんでした。
相互リンクの設置とブログタイトルの変更完了してました。
本当にご報告遅くなってすみませんでした(*´・人・*)ゴメンナサイ

ブログ、爆転っぽい感じでいいですね♪
インフォ侍さんは密かにファンな私です(o´ω`o)

応援、ポチッ♪

8. Posted by 大和魂!ヤマ   2007年01月08日 00:26
ムーントリップさん>
こんばんは〜♪

明けましておめでとう御座います〜。
こちらこそお願い致します(^^)

ありがとうございます!
こちらこそ、色々とご迷惑おかけしております(あせあせ)

あはは、バレましたか(笑)
忠実に再現していますが、まだまだ
濃いアクセスというのが得られていません(汗)
まぁ、まだ1週間たらずですし、
1年以内には収入発生できたらいいな〜
ぐらいの長い目で見て行きたいと思ってます♪
ムーントリップさんの所にも遊びにいかせてもらいます!
応援有り難う御座います!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新コメント